2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'10.24 (Fri)

10/09 HKDL1日目

仕事をしていて、、、1日の半分以上が過ぎた14時過ぎに「部長が休み」ということを知った夕海です、コンバンワ。

気付かなかったぁあああああ(笑)
前もお昼になる直前までマネージャーが休みということを知らなかったことがありました。

・・・席離れてるしね?( ̄∇ ̄)

部長はいいとして(いいのか)、マネージャーは気づけよって感じですが。我ながら。(笑)

さてと。
今更ながらやはりレポというか行動の覚書を残したくなりました。(笑)
たまに過去のレポ読み返したりすると、そうそうそんなことあった!って懐かしいし、忘れてることもあるんですよねー。
なので記録は必要だなと!

というわけでちゃっちゃといきますよ!

10/09 1日目
・遅れもなく出発→香港到着→イミグレサクサク→荷物ちょい待ち→
 トイレで身支度整える→朝ごはんのおにぎりを空港でもぐもぐ→タクシーでランドホテルへ

DSC_0957a.jpg
ロビーにフルーツとお水が。

 朝はロビーにフルーツとお水が置いてあるんですね!
 知らなかった!親切だ~。


【More・・・】

・朝エンチャ

DSC_0958.jpg
この茶碗蒸しみたいなの超美味しかった!貝柱の餡最高v

 デイジーいたーーーーーーーーー!
 その代わり?グーフィー居なかった。グーフィー不在って本当にあるんだ(゜д゜)
 マンゴージュースあった!でもグァバジュースなかった…。

DSC_0960.jpg
ミッキー花壇がカボチャじゃない・・・(´・ω・`)

 9時半/10時オープンだと思っていたら10時/10時半でした(笑)
 オープニングセレモニーどうするんだろ?今はガゼボが弟子だから弟子一人?
 それともノーマルミキミニが来て帰って弟子に代わるのかな?なんて言ってたら・・・

 弟 子 が 一 人 で 歩 い て き た (@∇@)

 車にも乗らずに・・・ちょっと衝撃でした。(笑)

・TSグリ
 弟子のみ。ノーマルで良いからほかのキャラも出してくれたらいいのに・・・。
 久しぶりに列が短かったので2回弟子に会いました。
 魔法かけてくれた(*^∀^*)

・一旦アウトしてランドホテルへ。
 お友達のお迎えとチェックインも。なぜかやたらと時間がかかったな・・・。
 お友達がバースデーバッチをもらって、何故か私にもくれた。ありがとう(笑)

・手荷物検査のところで「Oh!again!?」って朝と同じ人だったみたい。
 イエス、アゲイン(笑)

・FG
 入ってみたらドナがいるー!けどすでにラインカット。
 ということは次はデイジー?デイジーなの??
 チデも居たので、ではまずチデから・・・と思ったらチデが遊ぶ遊ぶ。
 延々遊びすぎて全然列進まない(笑)
 ようやく順番来て同じように散々遊んでもらって、そりゃもうとても楽しかった!
 が、思いのほか栗鼠で時間がかかったので急いでデイジーの列に並ぶ。(笑)
 まさかりデイジー♪
 その後ドナ、ミッキー、ミニー、プルート、ダッフィーとグリ。ごめん、グーフィー漏れ。
 とりあえずこの時点で9月も含めて全キャラと会えたので満足。(*´∀`*)
 ドナはもちろん、プルートやダッフィーも楽しかった。
 ミキミニはあまり記憶なし(笑)

・コーナーカフェで一休み。

DSC_0965.jpg
ミッキーワッフルでティータイム。

 生クリーム・・・と思ったんですが、ものすごいエアリー感(笑)で大丈夫でした。
 ほぼ空気。(笑)

・ホテルに戻ってお部屋へ~。なんだかいつもと感じが違う・・・?
 たぶんはじめてのエリア、初めての向き。
 荷物整理して少しのんびりお茶して、思わず寝そうになる。というよりたぶん寝てた。

・夜エンチャ
 ワンコズの安定の楽しさ(≧∇≦)
 吉本グーフィーの吉本っぷりに安心する。好きよ吉本グーフィー。(笑)
 お友達のバースデーを予約しているのに全然時間確認とか来なくてかなり不安に。
 確認したらちゃんと予定されてたけど・・・時間確認しなくなったの?忘れてただけっぽいが。

IMG_2351.jpg
ミッキーのフーッ!かわいい。

 良かったー!ミッキー来たー!
 たっぷりお祝いしてもらって、無事終了!
 いやーヒヤヒヤしたけど、良かった!いろいろと!!!(笑)

順番にお風呂入って、オヤスミナサイー。1日目終了~!

21:00  |   HKDL2014Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |