2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'10.25 (Sat)

10/10 HKDL2日目

朝、これはさすがにまずいかな・・・と服を着たとき思ったんですが、着替える時間もないことだしそのまま出社し、仕事をして、特に誰からも何も言われること無く帰宅。

なーんだ!平気なんじゃん?と会社に着ていく服の幅が広がって嬉しい夕海です、コンバンワ。

これが大丈夫なら、アレもソレも着ていけるんじゃない?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
ちょっと試してみちゃう?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

さてと、サクサクレポ進めます。
10/10 2日目

・朝エンチャ
DSC_0970.jpg
今日はグァバジュースあった!

 でもデイジー居なかった・・・(´・ω・`)
 ワンコーズが可愛くて面白くて癒される。ミッキー・・・いた?(笑)


【More・・・】

・TSで弟子グリ

IMG_2408.jpg
あーっ!

 知ってる!覚えてる!ってめっちゃアピールしてくれました。
 が、いつどこで会いましたか?(笑)
 昨日は会ってない・・・からきっと、前回か前々回。
 前々回の夏の可能性大ですな。最終日のエンチャのミッキーかな?それかシェフ・・・
 しかもこの子はちょうど交代になっちゃってグリ出来ず・・・でもハグしに来てくれたの!
 嬉しい!!!!
 交代で出て来た子にも「覚えてる!」って言われたんだけど、だからいつどこで(略)

・FG
 今日もドナデジがいるぅ~~~♪♪
 グーフィーにもようやくご挨拶。
 ミッキーやチデにもご挨拶。今日もチデは自由。

・FOF鑑賞
 2ndで見ようかと思っていたんですが、なんか嫌な感じがしたので1stへ。
 ドナルドとグーフィー仲良しだった。ミッキーもカッコよかった!
 フロート停止位置の最前は全て日本人でした。(笑)

・FGに出戻り。
 ドナルドに骨抜きにされた…ぎゃんかわ。何あれ。。。(〃Д〃)

・GGミキミニ

IMG_2752.jpg
恐ろしい巻きグリ。

 ミッキーがモッキーでした。以上。

 ミニーちゃんが可愛かったのが唯一の救い。
 モッキーは初めから居ないものとして、ミニーちゃんだけにお礼を言いました。
 だってモッキーはシャッターおりた2秒後には次のゲストに向かってたから。

・ショップを覗いて、ホテルに戻ってエンチャの用意をしつつダラダラ。
 昨日のバースデーケーキの残りを食べたりしてちょっとお茶タイム。

・夜エンチャ

DSC_0972.jpg
オーダーして作ってもらうお魚さん。美味しかった。

 バースデー再び! 今回の旅は2人のバースデーなのです。
 お祝いする側だとミッキー来てくれるのよねー。←
 今日はちゃんと時間伝えに来てくれた。やっぱり昨日のは忘れてたんだなぁ。
 ミッキーとキャストさんが来たからバースデーだと思ったら、ケーキの到着が遅くて、
 じゃぁ先にグリするかってサイン頼んだところで、ケーキ到着。バースデー始まり(笑)
 バースデー終わりに律儀にサインの続きを書いてくれる優しいミッキーでした。

 あと、もんのすごいミッキーが居たんだけど、タイミング悪くて?グリ出来ず・・・。
 でも1ショ大会開いてくれて(エンチャでw)、そこでいろいろ撮れた。(笑)
 グリしたかったなー。
 完全俺様ミッキー。動き早すぎて付いていけないけど。(笑)
 昨日に引き続き吉本グーフィーが居た。2連勤ですかそうですか。
 隣のテーブルまではイケメンだったのに、どうして私らには吉本対応なの。(笑)
 吉本グーフィー好きだけど!むしろウェルカムだけど!

2日目は以上です!
今回のチーズケーキで、バースデーケーキ制覇~!

21:00  |   HKDL2014Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |