2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'10.26 (Sun)

10/11 HKDL3日目

家のドアが壊れているのか?変な音がするなぁ~と思っていたらグッドタイミングで大家さんから「ネジ外れてない?廊下に落ちてたから!業者呼んで直すけど、居ないときでもいい~?」と連絡があり快くOK出したものの、突然の部屋をどうにかしないといけない状況に絶望している夕海です、コンバンワ。

部屋には入らないから安心して~って言ってくれたけど、ドアあけるってことは部屋の中は見えるわけで。
「荒れてます~;;;」「それは皆一緒だから平気平気!」
て、平気じゃないほど荒れてるの;;;;
とりあえず、トイレとお風呂に隠すか。それしかない。(笑)

さて、レポ続きます。

10/11 3日目
・エンチャの朝食はキャンセルして、のんびりインすることに。

DSC_0989.jpg
部屋からの眺め。南国っぽい?

 エントランス方面。
 5Fだったのですが、ランドホテルは坂?に建っていて3Fがロビー。
 5Fでもこちらのエントランスサイドだと低い感じでした。
 そう考えるとお庭は随分低いところにあるんだなー。
 1Fにもお部屋があるけど、どんな感じなんでしょうね。

 今日もとてつもなく暑そうだ・・・というか、この日が一番暑かった。


【More・・・】

・TSグリ
 既にオープンしているパークへイン。
 さすが土曜日、昨日までとは比べ物にならないくらいのたくさんの人!
 弟子グリも待ち時間は1時間超えという感じでした。
 ミッキー可愛かった・・・と思う。たぶん。←

・お腹がぺこぺこすぎだったので、パン屋さんでソーセーズロール?を買ってもぐもぐ。
 あの場所、、雀攻撃が嫌過ぎる・・・。でも他に座るところもないしなー。

・FGグリ
 並んでる人全員日本人!は過言ではない。(笑)
 日本人多いのは別に良いんだけど(自分も日本人だし連休で来易いのは一緒だし)、
 見てて不愉快になるグリする人が多くてうんざりした。

IMG_3137.jpg
絶賛鼻潰されチュウ。

 低い鼻がさらに低くなる。(笑)
 でも幸せなの。

・エンチャランチ

IMG_3221.jpg
わーいミッキー♪

 あー!覚えてるー!とデジャヴ(笑)
 だからいつどこで(略)と思ってたら、昨日の弟子クンでした。おおおおおおお。
 ソーサラーと魔法の表現の仕方がすごく可愛かった。
 そのジェスチャーが何の事かわからなかった私。理解した友達すごい。(笑)

 ミッキー可愛かったし、デイジーいたし、ワンコは安定の可愛さだったけど、
 席の場所が悪すぎてかなり不完全燃焼。
 せっかくのランチだったのになー。

・いったん部屋に戻って身軽になってから再イン。
 FGへ行くと18時から(あと10分くらい)ダンスするよ!とキャストさんが教えてくれたので、
 既にたくさん待っていたけれど、なんとか見えそうなところにポジ。

IMG_3231.jpg
微妙すぎるゆるゆるダンス。

 写真は壊滅的だし、そもそもこれは別に見る価値ないな・・・。
 ということで、夜グリに未練無し。

・Paint The Night Prade
 今HKDLが一番力を入れている新ナイトパレード。
 これが始まるからハロパレ無くなったと思われるので、悲しい限り・・・。
 両方やればいいじゃんー!
 光のパレードなんか舞浜でも見れるしー(><)とブツブツ文句を言っていたのですが。

IMG_3270.jpg
マックーーーーーーーー!!!!!!!

 パレードすっごくよかった!(笑)
 何より音楽が上がるし、光の見せ方もすごい!
 モンスターズインクやカーズのパート凄かったなー!!!!
 力が入ってるだけあると思いましたん。

IMG_3285.jpg
まっくら

 キャラも一応出てるけど暗い暗い。
 でも座ってるドナルドの可愛さハンパない!お腹が!もっふり!!

ホテルに戻って、あらかたパッキングしてケーキの残りを食べる・・・
チーズケーキ重すぎる・・・美味しいけど・・・重い・・・。

3日目は以上です!

21:00  |   HKDL2014Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |