2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'10.27 (Mon)

10/12 HKDL4日目

午後ティーのディズニーパッケージをようやく近所で手に入れられるようになって、うきうきドナルドやデイジーを選んで買っているのですが、キャンペーンに応募するためにバーコードを切り取るので結局はがしてしまわなければならず、、、それならディズニーパッケージじゃないほうが良いな・・・と思っている夕海です、コンバンワ。

だってー。せっかくドナルドを手に入れてもはがしてバーコード切り取って捨てちゃうんだもん・・・。
ドナデジを捨てるとか!そんなバカな!!
というわけで、ドナデジ以外を買うはめになっております。矛盾・・・。

さてレポ最終日です。
いつもより短めにサラリとレポしているつもりですが、結局1日ずつやってさらに日にちも経っちゃったので、それなら初めからレポしとけばよかったな。という今更感。(笑)

10/12 4日目
・チェックアウトまでのんびりしてからインしようということで、思う存分寝ました。(笑)
 アラーム鳴るまで爆睡・・・!一度も目覚めないとか珍しい・・・!!
 名残惜しくお部屋を出て荷物を預けてパークへ。

・腹ペコだったので朝ごはんでも・・・と思うのですが、どうも食べたいものがない。
 パン屋さんは雀の攻撃をうけるしな~。
 コーナーカフェのメニューを見ると、、ルーベン・・・ルーベン!?
 デリと一緒!?(゜∇゜)

DSC_0997.jpg
というわけで、コーナーカフェのルーベンサンド

 たぶんデリよりこっちのほうが美味しい!
 だがしかし、量が多くて食べきれないので半分残してしまいました。
 友達とシェアすれば良かったね。


【More・・・】

DSC_0994.jpg
藍毛毛

 1グループ300HK$以上利用で1フリードリンクというMA特典がありまして。
 こないだから気になっていた藍毛毛(サリー)に即決。
 美味しかったけど、、底に沈んでいた黒いツブツブが何かわからなかった。
 ブルーベリーでもタピオカでもなく。イクラみたいな・・・?
 こういう特典嬉しい!

・FG
 今日も今日とてドナデジ出てる♪毎日会えました。幸せ。

IMG_3380.jpg
なっ!?帰る・・・だと!?

 今日日本に帰るの~と挨拶したら、ショックを受けて固まった後、
 イヤイヤ(><)って可愛すぎか。
 ドナルド…さぁスーツケースに入って!!!!←
 覚えておくから!って、アナタ絶対1分で忘れる(笑)
 最後に可愛いドナルドに会えて幸せでした。
 何度も言いますが、今年のハロウィンはこれでもかというくらいドナデジに会えて
 嬉しかったです。
 会えないのがデフォ、会えたら奇跡!くらいの気持ちで臨んでいます(笑)

・エンチャランチ

DSC_0999.jpg
お腹空いてなさ過ぎてフルーツのみ。でも生ハムメロンは別腹。

 ルーベンがまだまだお腹の中に居座っていて食べれるはずもなく。
 グァバジュースもマンゴージュースもなくて残念。
 やはりランチに登場するのは朝の残りなんだろうか。(笑)
 まぁ朝も無い時あるけど。

IMG_3431.jpg
衣装とおそろいのゴールドシャドーなのよ♪

 っと、どや顔デイジーvvvvv
 2日目の朝だけ会えなかったけど、後は居てくれて良かったー!!!
 ミッキーがたくさん遊んでくれて楽しかったなぁ。(≧∇≦)
 最後バイバイで回ってる時、遠くから「あ!サイン書く!?」ってわざわざ来てくれて、
 サイン頼んだ覚えないのにミッキーどうしたの?(笑)
 ありがたくお友達の写真にサインしてくれましたが。何で?(笑) 
 日本人はサイン頼むのがデフォなのかしら?

・荷物受け取って、ちょいと整理してタクシーで空港へ。
 間違えて第1ターミナルで降ろされた~ブーブー。
 まぁ自分でいけるからいいけどね。

・第2ターミナルでチェックインを済ませて、第1ターミナルに出戻って許留山。

DSC_1003.jpg
いつもの白玉マンゴーと、今回もマンゴー餅食べた。すっかりお気に入り。

・搭乗ゲートに着くと、既に案内が始まっていてちょっとビックリ。早い。
 すごくうるさい大陸の団体が近くに居て、寝るのに嫌だな~と思っていたら、
 問題はその団体ではなく、真後ろの日本人の家族連れだったというオチ。
 深夜便だから消灯して皆寝てるのに、子供がわんわん泣く。延々泣く。
 泣くのは仕方ないとしても(明らかに嘘泣きだけど)、せめてなだめるとかすればいいのに。
 そもそもそんな小さい子を深夜便に乗せるとかどうよ。

・台風で心配だったけど、遅れもなく飛んでくれて揺れもなく無事に日本到着。
 前回の教訓から、まずは寝床(ソファ)確保!とウロウロ。
 また難民か!?と思ったけど、今回はなんとかソファゲットすることが出来ました。
 前回は工事中でうるさかった場所が今回は工事してなくて空いてた!良かった!
 順番に身支度ととのえて、始発まで寝てから帰りましたー。

レポは以上です!
お付き合いありがとうございましたー!

21:00  |   HKDL2014Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |