2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'11.02 (Sun)

エンチャ2014・ミッキー

引きこもりの夕海でーす、コンバンワ( ̄∇ ̄)

・2010ハロウィン-TS・エンチャ
・2013ハロウィン-TS・エンチャ
・2013クリスマス-TS・エンチャ
・2014旧正月-TS・エンチャ

いきなりですが、今現在未掲載のHKDLイベントグリ写真。たぶん。(・∀・)
レポの中でしか載せてなかった。(・∀・)
別に載せなきゃいけないことはないんですが、載せたのと載せてないのが混ざるとわけわからなくなるので。(・∀・)
ちなみにノーマルは省いてます。(・∀・)
2009は・・・データがどこにあるのか謎なのと(笑)1ショ撮ってないことが多いのでたぶん載せない。(・∀・)←めんどくさい

あ!あとDLRのも。

とりあえず自分用に覚書ということで。
でもここに書いても流れちゃうから、横に書いたほうがいいのかな。(笑)

さて、今日はエンチャのミッキー!

IMG_9093.jpg
優男

 私と友達の頭をポンポンして、簡単に心を奪っていったミッキー。
 頭ポンポンすればおちると思って・・・!!!
 その通りだよバカヤロウ!!←


【More・・・】

IMG_2320.jpg
ふんふん。

 サイン中、ふんふんと頷きながら書く姿がとんでもなく可愛かったです(*´ェ`*)
 何で頷いてんの。可愛いじゃないか。
 そして、この写真のポイントはなんといっても足ですよ、足。

IMG_3476.jpg
ミッキーに覗きこまれたい人向け。

 可愛いかと思ったらイケメンな一面も見せてきます。
 ミッキーってば。

IMG_2328.jpg
ハハッ♪

 エアー口パク。

IMG_2992.jpg
1ショ大会するよー!

 突然日本人を集めて、1ショ大会を開き出したミッキー。
 え?え?って何がなんだかよくわからないまま連れていかれ、
 混乱したままひたすらシャッター押しました。(笑)
 ミッキーの動き早すぎてちゃんと撮れてたの数枚だけど!

IMG_3005.jpg
なんとか撮れたやつ。

 超俺様ミッキーに振り回され、終わってポカーンな日本人(自分含む・笑)
 嫌いじゃない、嫌いじゃないよそういうの。(笑)
 しかしびっくりした。

IMG_3023.jpg
柱からの・・・

IMG_3024.jpg
バァー!!!!!!!

 お休みのご挨拶をすませて帰る前に一遊び。
 ああ、、グリしたかった…!無念・・・!!!!

21:29  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |