2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'10.29 (Wed)

弟子ミッキー

お友達のお家にお邪魔して、お友達作の栗の渋皮煮をたんまり食べたら(美味しすぎて!)、お腹がパンパンになりすぎて、晩御飯いらない・・・とお断りするはめになり、「何でそんなに栗食べたの!」と怒られたので、「だって(食えとばかりに)そこに栗があるから!」と主張したら、「そんな登山家みたいなこと言って!(そこに山があるから!)」と返された夕海です、コンバンワ。

だってね?栗好きの私の前に栗があるんですよ?
食べるでしょ?
しかも超大きくて超美味しいの!
食べろと出したのはそっちじゃないか!!!!

お土産にも栗をいただいたのに、速攻食べ終わりしょんぼり・・・。
はやく、早く次の栗を私に・・・!
今回栗ご飯が食べられなくて無念だったので、次も作ってもらおう・・・!

さて、レポも終わったことですし、HKDLのグリに戻ります。
今日はTSのミッキー!

IMG_1755.jpg
まさか香港で弟子に会えるとは!

 10/1から始まったPaint The Night Paradeを記念して?TSに弟子が現れました。
 1ヶ月限定だそうですが本当だろうか。(笑)
 そのせいかどうかはわかりませんが、TSから他のキャラが消えた・・・。
 ノーマルでもいいから出してー。
 TSに弟子ミッキーしかいないので、いつも以上に待ち時間が伸びてる感じでした。


【More・・・】

IMG_1743.jpg
ズルズル

 日本の弟子の後ろの長さは知らないのですが(1回しか会ったことない。)、
 裾めちゃめちゃ引きずってました。かわいい(笑)
 でも衣装的に痛みが気になる。(ФωФ)
 オープニングも弟子が一人で。歩いてきたのにはビックリ!
 一人だと車乗せてもらえないの・・・?それともで弟子だから?

IMG_3041.jpg
帽子もち

 よくわかんないのですが、帽子の長さとか色とか柄とか日本と違うの?同じ?(゜д゜)
 アナハイムの子は帽子後ろに置いてた。(笑)
 検索してみると、フロリダの子はダイブ違うね~。

IMG_2421.jpg

 白飛んでるわ帽子切れてるわで散々ですがミッキー可愛い。
 弟子いいね・・・!新鮮・・・!

IMG_1779.jpg
ちょっぴり魚眼風。

 魚眼持ってないけど、弟子は魚眼が似合う気がする。妄想。

IMG_2413.jpg
アイツ頭おかしい

 ではなく(笑)
 覚えてる!覚えてるよ!!!というアピール。
 HKDLのキャラはよくこうやって覚えてるよ!と言ってくれるので無条件に嬉しい(^^)
 だがそれがいつなのかを思い出すのが大変。(笑)

IMG_2418.jpg
がおー

 って、ハロウィン!季節感出してきた!(笑)
 足切れた。

IMG_1794.jpg
ビビビ

 魔法使いらしく魔法かけてくれました(〃∇〃)
 しきりにパスケースをひっくりかえそうとしてましたよ。手動で。(笑)

IMG_1798.jpg
僕に夢中になる魔法かけたよ!ははっ♪

 魔法かけなくても既にかなり夢中です。ドナルドの次にね!←主張
 次はもう会えないのが残念~。

21:00  |  HKDL  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

帽子が屋根に刺さって車に乗れない!に1票(笑)
車よく覚えてないけどw

アップかわいい(●´ω`●)
RIZU | 2014年10月29日(水) 22:16 | URL | コメント編集

もしや・・帽子が屋根に刺さって車に乗れない?(笑)
車よく覚えてないけどw

アップかわいい(●´ω`●)
RIZU | 2014年10月29日(水) 22:18 | URL | コメント編集

RIZU 様>
そうか!!!帽子高いもんね!
普段帽子被ってない時も結構ギリギリな気がするし、、
一人だから乗せてもらえないわけじゃなかったかー(笑)
アップ可愛いよねー!
どうしても全身撮りたくなるんだけど、
可愛いのは断然アップだね!
夕海 | 2014年10月31日(金) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |