2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'10.31 (Fri)

エンチャ2014・デイジー

先日のHKDLでの朝エンチャ(1st Round)でデイジーが居なかった時、お友達がキャストさんに聞いたら「デイジーは2nd Roundから来るよ」みたいなことを言われて、「マジで!?そんなことってあるの!?」とショックを受けたという出来事があった夕海です、コンバンワ。

それを踏まえて(笑)、去年のクリスマスに日程が被っていたらしき方のブログを見つけて楽しく読ませていただいていた中に、「朝エンチャ(2nd Round)でデイジーに会って~」のくだりが。

ん?ちょっと待って??
その日私達も朝エンチャ(1st Round)行ったけどデイジー居なかったよ?
これはもしかして、今回と同じくデイジー様重役出勤パターンだったの!?!?(@∇@)

オーマイガーーーー・・・orz
朝は遅いほうがいいのだろうか・・・orz
でもパークに行く事を考えると早い時間が都合良いんだよ・・・。
他の日に会えていたからダメージはそこまでないですけれども・・・。
でもデイジー・・・。

その代わり?と言っては何ですが、この日のパークで朝イチはドナデジ揃っていたけど、お昼からはドナルド単品になっていたので、どっちを取るか状態ですかねぇ。
あぁ恐るべし香港の気まぐれキャラグリ。(笑)

というわけで、今日はエンチャのデイジー。

IMG_3163.jpg
ゴールドシャドウの天使

 会えるか会えないか、その日の運試し(笑)
 デイジーは遅れて出てくることが多いので、キャラが出てくる瞬間はいつもドキドキです。


【More・・・】

IMG_3162.jpg
おすまし。

 デイジーが一番初めに来ると大慌て。(@∇@)
 朝だからと油断してると暗くなっちゃうのがね~;;;

IMG_1698.jpg
はーとv

 ちょっぴり下手っぴなハートが可愛すぎるデイジー罪な家鴨だ・・・。

IMG_1699.jpg
がおー

 むしろ襲われたい系。

IMG_8847.jpg
目線など気にしたら負け。

 基本下を向いちゃうデイジー様なので、私めが合わせにまいりますと、下がると、
 さらに下を向いちゃうスパイラル。(笑)

IMG_3436.jpg
キュンv

 デイジーはこんなに可愛いのに隣に写る自分が残念すぎてガッカリするので
 ぶった切る。

IMG_3428_20141030234414d34.jpg
お洒落は目元が命よ!

 ゴールドシャドウを自慢した後の高笑い(笑)
 去年初めて会った時にそりゃもうビックリしたアイメイク。
 さすがのお洒落さん!
 似合いすぎてて、逆にいつものパープルが新鮮に感じるくらいです。(笑)
 ちょっとパールが入ったクリームタイプのアイシャドウって感じでした(^^)

また違った色味のメイクをしたデイジーに会ってみたいので、よろしくHKDLさん!(笑)

21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |