2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'11.03 (Mon)

エンチャ2014・ミニー

今日はユニバに行ってきました~!個人的にハロウィン見納めだったのに、ウッディが出来ない子で不完全燃焼だった夕海です、コンバンワ。

いやー混んでた!今までで一番混んでた気がする!
特にホラーナイトが始まった時なんて、人多すぎてゾンビが動けないっていうね。
それでも、いちおうスリラー見れたしパレードも見れたしグリも出来たので、よかったですけど。
パンサーに手を取られてデート出来たの嬉しすぎました。
友達がその様子を動画に撮ってくれてて、ひたすらニヤニヤしながら見てます。(笑)
これでウッディとも遊べたら最高だったのになー。次はクリスマスにリベンジだ!

ハロウィンがまだあと1週間あるのに、ツリーは完成してたしクリスマスグッズも一部売られてて、ハロウィンとクリスマスが混在してる様子はさすがユニバだな…と感心しました。(笑)
ツリーのデザインが何気に毎年変わってるのは拍手(^^)

さてさて、HKDLに戻って今日はエンチャのミニーちゃん。

IMG_2286.jpg
スカート持ち。

 今は夜にしか会えないミニーちゃん。
 以前は朝にも出てたのになー。


【More・・・】

IMG_2288.jpg
エアーお顔持ち

 実は私エアー大好きなんです。(笑)
 エアーな子に当たると内心大喜びしてます。

IMG_2290.jpg
投げちゅ

 やっぱりアップ可愛いなー。(〃∇〃)
 せっかくのハロウィンコスなので全身写したいのですが、アップの可愛さに勝るものはない。

IMG_2893.jpg
今度はエアーじゃないよ。

 でも若干虚ろな瞳。(笑)

IMG_9114.jpg
ちんまり。

 お顔傾けるの可愛い。

IMG_9118.jpg
うふふ。

IMG_2897.jpg
サイン中

 すごく丁寧にゆっくり綺麗に書いてくれてました。
 私自身は最近サインをお願いすることがないのですが、
 やはり書いている姿は可愛いなぁ~(^w^)

23:18  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |