2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'11.06 (Thu)

エンチャ2014・プルート

リクエストを入れて、いつもなら2~3日後に連絡がくるのに、今回に限ってまさかの当日で!
油断していたために見事に電話に出られず、ショックを隠しきれない夕海です、コンバンワ。

なんで今回に限ってそんなに処理早いの(;∇;)
もう一度リクエスト入れなおさなきゃ・・・。
いつ連絡が来るのかわからないのは怖いですなぁ。

さて、今日はエンチャのプルート!

IMG_1723.jpg
皆大好き黄色いワンコvvvv

 ワッフワフです。香港のプルにハズレなし!(例外あり)


【More・・・】

IMG_2383.jpg
もきゅもきゅ

 プルートのお顔もち?お口持ち?大好きなんです。
 鼻ピントだろうが気にしない!

IMG_2961.jpg
かぼちゃ

 お鼻には入らない(プルートのお鼻思いのほか大きい)のがわかると、
 今度はおもむろにコブにかぶせた!!
 ぴったり!!!!!(≧∇≦)
 よくお似合いで。まるで初めからかぶっている帽子のよう(笑)

IMG_3182.jpg
せーの…

 プルートのお耳コレクションの始まり~

IMG_3185.jpg
まゆげ!

 まずはスタンダードまゆげ!

IMG_3188.jpg
丸耳!

 丸いお耳でミッキーかな?

IMG_9107.jpg
八の字まゆげ!

 同じまゆげでも随分印象変わるね!

IMG_9109.jpg
新技・ズラ

 これね!もう笑い転げましたよ!!!!!

IMG_8865.jpg
プルonプル

 自分で器用に乗せてました。

IMG_3205.jpg
最後は2ショ

 何このデジャヴ感。
 ええ。誰が何と言おうと2ショですよ。

エンチャのオアシス、プルート。
クリスマスも居てほしいなぁー!
なんだが熊がどうとかいう噂が出てるので…;;;

21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |