2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'11.10 (Mon)

エンチャ2014・グーフィー

先日電話に出られなかったと騒いでいた件、もう一度電話して~とお昼前にメールしたら、なんと夕方にかかってきてそりゃもうビックリした夕海です、コンバンワ。

夕方っていうか、帰宅中だったんですが満員の地下鉄の中で!(@∇@)
急いで次の駅で降りましたよ。
さすがに今日はないでしょ~と油断しまくりだったので慌てました。
メールを見てなのか、昨日の今日で再チャレンジしてくれたのかはわかりませんが、どうして今回に限ってこんなに仕事が速いの・・・(笑)
そしてどうしてこんなにタイミングが悪いのか(笑)
なんにせよ、ミッションはクリアできたので良かったですが。
それにしても地下鉄の駅ってうるさいですね!聞こえにくいったらありゃしない。(笑)

さて、今日はエンチャのグーフィーです。
べ、別に載せるの忘れてたとかじゃないでですからね!

IMG_2306.jpg
ホントにぃ~?

 ホントに!
 更新しようと画像ばっちり用意してたのに、面倒くさくなって寝ちゃってただけだから!←


【More・・・】

IMG_2310.jpg
・・・。

 無言の抗議。(笑)
 そんな目で訴えてきてもどうにもなりません(笑)
 ちなみに彼とは去年のエンチャバースデーで一緒にケーキカットをした仲です。(笑)
 命名:吉本。
 ひさしぶり!!

IMG_2373.jpg
謎すぎるポーズ1

 よくわかんない(笑)

IMG_3172.jpg
謎すぎるポーズ2

 急いでるの?(゜д゜)

IMG_2377.jpg
バッ!

 ネクタイ!!!!!!←今気付いた

IMG_2921.jpg
吉本アゲイン

 2日連続吉本ターンでした。(笑)
 他のテーブル(隣まで)ではイケメン風に振舞っていたのに、
 私達のテーブルに来た途端3枚目に成り下がるのはなぜなの(@∇@)
 いや、好きだけどね!!むしろ大好きだけどね!!!

IMG_2936.jpg
2ショも。

 愛しの吉本なので2ショも載せてみる。

IMG_9124.jpg
じゃーん!

 カボチャにツムツムイン!

IMG_9129.jpg
ベシャッ

 あっ!!!!(@□@)

IMG_9131.jpg
リンリーン♪

 ツムツムを取り出して、友達のスマホをイン。
 両手で電話ポーズうける。(笑)

グーフィーとプルートはこれでもかって来てくれる印象があるエンチャですが、
今回はそこまで遊んでないよな~?と思っていたのは気のせいだったみたいで、
写真たくさんありました。( ̄∀ ̄)

これで一旦ハロウィンのHKDLは終わりまーす。

21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |