2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'11.26 (Wed)

11/15 イン1日目

こんなに色々やらかしたの初めてー!ってくらいの珍道中?になった香港から帰ってきた夕海です、コンバンワ!

やらかし事件はおいおいレポの中ででも・・・(笑)
いやー暑かったです!涼しいわけはないとは思っていましたが、予想以上に暑かった!
去年行った時期よりほんの少し早いですが、それでもこんなに暑かったっけ?ってくらい完全に夏でした。
もしこれから行かれる方いらっしゃったらどうぞ気をつけてくださいませ。

で、さっそくレポ行きたいところですが、なんとその前の舞浜インレポがまだなのです!
すでに記憶が上書きされてる気がしますがまずはそっちをやっつけます!
ちゃっちゃと!
何してたってショー待ちしかしてない気がするけど(笑)

11/15 1日目シー
・5分アーリーでオープン。
 リドの埋まりの早さ尋常じゃない・・・(((゜д゜)))

・カラフルホリデーグリーティング

IMG_3649.jpg
ようやく!明るい太陽の下で!モフモフな子がモフモフを着ているのを見られる幸せ!

 去年までのカラーオブクリスマスの衣装です。
 あんな暗い船の上で…でっかい柵の後ろで…小さい家鴨さんは全然見えなくて。
 今年その衣装で昼間にショーをやってくれて本当に嬉しかったです。
 そのシステム良いと思うよ!!

 ショー自体はどこを見れば撮ればいいのやらでアワアワして終わったけどね!(笑)
 ドナルドが可愛ければそれでいいんだよ!
 とりあえずひたすらドナルドを追ったよ!動きすぎだよ!!


【More・・・】

・ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

IMG_4412.jpg
んしょ...。

 1年ぶりのポンポンポンチョ~!!!!!(≧∀≦)
 もうね、ほんっと大好きなんですよ!ポンチョドナ可愛すぎる!!!!
 何年目?飽きた?とんでもない!!!!!
 冬はずっとこれでもいいよ!むしろ冬はサルアミこれ着ればいいんじゃない??
 それならここ最近とんと足が遠のいているけど、通うよ!(笑)
 ショー内容は、カラフルよりどこ見ていいかわかりませんでした。
 というか、見えない(@∇@)
 音楽いいし構成も良いと思うのに、いかんせん見えない。(苦笑)
 お願いだからステージ上でやってーーーーーー!

DSC_1062.jpg
ポルトフィーノのチュッピン。

 チュッピンとは?(笑)
 美味しかったですよんー!

・BBB鑑賞
 まさかのクリスマスBBB当選・・・!!!(T∇T)
 ドナカイさんに会える喜び・・・!!!(T∇T)
 マフラーをたなびかせながら颯爽と通り過ぎていく彼を見るのに瞬きは必要ない!
 目の乾燥なんて気にしない!!!!!
 黒のタキシートが本当によくお似合いで…燕尾の割れ目はドナルドのためにある。
 あんなに可愛いのにデイジーをカッコよくエスコートしたり、
 かと思えばミッキーとワチャワチャしてみたり、、なんでクリスマスだけなの!
 年中出ればいいのに!
 あ、そうそう。黒タキミッキーさん、ねっっっとりなで上げありがとうございました。←

・BBB終わりでホクホクニヤニヤしながら、ガッレの前を通ったら列がない。
 さらにパスポート読み込みもしてない?
 それならちょっと見物に・・・と足を踏み入れてみたら
 さながらそこはバーゲン会場の目玉商品売り場のような大混雑にも程がある状態で。
 即回れ右してお店を出ました。(苦笑)

1日目は以上です!

22:34  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |