2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'11.20 (Thu)

ただいま&行ってきます

夜バスで行って3時間睡眠で3日間遊んで、夜バスで帰って来て仕事行って、そのままライブ行ってギュウギュウにもまれてヘドバンして腰と首が痛い~と生まれたての小鹿のようにフラフラ帰って速攻寝て、当然寝坊してなんとか滑り込みセーフで会社着いてみたら咳き込み止らず、更にまだ耳も治ってなくっていろいろ聞こえにくく、まぁそれは仕事的には集中できていいかなとか思ったり思わなかったりした後、今日はさっさと帰って寝るねんと思っていたのに、ちょいと所用で出かけたはいいもののなかなかお目当てが見つからず散々ウロウロして遅くなり、結局やっぱり寝るのが遅くなってる夕海です、コンバンワ。<ブログ史上最長?(笑)

なんだかとってもボロボロなう。でも嫌いじゃない疲れw
そんなこんなでクリスマスのパークへ行ってきました!混んでたー!
日曜日にまさかのW制限ですよ。なんで日曜日?(゜д゜)
でも晴れててとても気持ちのよいパークでした。初め雨マークが出てた時は天気予報に殺意が沸きましたからね(笑)
クリスマスもう来れないのに!

というわけでレポ!と、言いたいところですが、時間がなさすぎる!!!

帰ってきたばかりですが、今度は熊祭りなHKDL行ってきます!(@∇@)
エンチャからデイジーが居なくなり、熊が幅をきかせていると聞いてもう不安しかありませんが、とりあえずドナデジに会えますようにー!!

IMG_4366.jpg
では、ちょっと早いですが、しばらくアデュー♪

これから戦争荷造り…舞浜用のキャリーからちょい大きめキャリーにそのまま詰め替える勢いですよ(笑)
洗濯とか・・・!気合いで乾け!!<無理

「行ってきます」カテゴリー数年ぶりに使った(笑)

21:00  |  行ってきます  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●はじめまして!

夕海さん、はじめまして。
いつもブログ楽しみにさせて
もらっています。
夕海さんのいつも
パワフルな旅行記に
元気づけられてます。
色んな情報ありがとうございます。
アンチ熊?の夕海さんが
エンチャでどんな記事を
書くのか楽しみです。
私も先週香港ディズニー
行きましたが
ランドでのクリスマスコスでの
ドナデジペアグリ
すごく可愛かったです!
体調に気をつけて
楽しんで来て下さいね。
記事楽しみに待ってます♡
もちこ☆ | 2014年11月23日(日) 19:01 | URL | コメント編集

もちこ☆ 様>
はじめまして!コメントありがとうございます~!
いつも楽しんでいただけているとのこと・・・すごく嬉しいです。
内容偏りまくりだし、最近は更新もまばらですがまた張り切ってアップしていこうと思います!
もちこ☆さん先週行かれたんですね!
ドナデジペアグリ涎が出るほど羨ましいです・・・!
私が行ったときはデイジーには会えなかったので(;д;)
エンチャ記事今からどう書こうか悩み中です。(笑)
また遊びに来てください~!!
夕海 | 2014年11月27日(木) 09:28 | URL | コメント編集

●ありがとうございますo(^▽^)o

わぁ〜(o^^o)
夕海さんからお返事頂けたなんて
感激です♡
ありがとうございます!
前から拍手だけはさせて
もらってたんですけど
思い切ってコメントさして
もらってよかったです♡
リラックマからジバニャンに
変化の
おじさんの記事とか
爆笑してました(≧∇≦)
ユニバのレポも楽しみに
しています(^^)
私は関西人なので。
ディズニーでは
頑張ってグリしますが
ユニバはどうも勇気がなくて
した事ないのですが
夕海さんのブログを
読んでると楽しそうなので
あたしもいつか
エルモやシュレックと
グリしてみたいな、と
思ってます。
香港ディズニー、
デイジーに会えなかったのですか。
あたしも残念です〜(>_<)
でもまたリベンジに
香港行って下さいね(^O^)/
エンチャの様子も楽しみです♡
夕海さんのお言葉に甘えて
また遊びにこさせていただきますね
〜( ´ ▽ ` )ノもちこ☆


もちこ☆ | 2014年11月27日(木) 23:14 | URL | コメント編集

もちこ☆ 様>
いえいえこちらこそいつも遊びにきていただけて嬉しいです!
拍手もありがとうございます~!
ジバニャンの…!時代の変化を目の当たりにした瞬間でしたよ(笑)
関西の方なのですね!仲間・・・!
ユニバで何してるってグリかお茶、むしろお茶メインでたまにショーパレって感じです(笑)
ユニバのグリは舞浜ほど囲みがすごくないですし、色々遊んでくれたりするので
ぜひ今度挑戦してみてください!
デイジー会えなくて本当にしょんぼりでした…。
でもドナルドに会えたのでまだ救われました(笑)
ほんとリベンジしたいです!
いつ行こうかな~~~!(笑)
ぜひともまた遊びにきてくださいv
お待ちしてます~v
夕海 | 2014年11月29日(土) 15:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |