2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'11.27 (Thu)

11/16 イン2日目

昼間は眠くならなくて助かっているんですが、夜が猛烈に眠い夕海です、コンバンワ。

だいたい22時くらいになると限界に達します。
フラフラグラングランしながらパソコンに向かい(そこまでせんでも)、もーむり!とベッドにダイブ。
速攻眠りに落ちるのでスマホの充電も出来ず、朝慌てるっていう。(笑)
時間的にはちゃんと寝てるんですけどねー。
この感じ、、春っぽい。

さてさてレポ続きです!

11/16 2日目ランド
・寝坊して大慌てで準備してなんとか許容範囲内で舞浜到着。
 ランド5分アーリーだったかな?

・ホンテ乗車

DSC_1069.jpg
ようこそ

 13分待ちのホンテを朝から2回ぐるぐる。
 1年中ナイトメアだったらいいのに。(笑)
 2回目終わって出てきたら50分待ちになってた!セーフ!


【More・・・】

・サンタ村1回目鑑賞

IMG_4714.jpg
ゆるふわ。

 衣装が変わり、音楽が変わり、、それならもう違うパレードにしちゃえばいいのに(笑)
 なんだかメリハリがないパレードだなという印象。
 ショーモード途中で飽きてしまうとか私史上前代未聞でした。

IMG_4931.jpg
でもドナデジはキャラの可愛さでカバー。でも柵ピント。

 トゥーンのドナデジ停止場所なにあれ!見せる気あるのか!?と
 運営に小一時間問い詰めたい勢いです。
 そんな極狭ポジでなんとか見れたものの、これまた私死ねばいいのかと思うくらいの
 柵ピント連発。
 ドナデジ仲良くてすっごく可愛かったのに(;д;)

・ドリーマーズラウンジでアフタヌーンティー
 
IMG_5058.jpg
誕生日が近いということで、バースデープレートをつけてくれました!

 お友達がお願いしておいてくれたみたいで・・・!
 本当にどうもありがとう~!(〃д〃)
 たぶん1年以上ぶりのアフタヌーンティーは可愛く美味しく、
 たくさんお話して幸せ時間でした。
 アフタヌーンティー、ちょくちょく制度変わるし時間と数量が限られてるから
 なかなかありつけないのが悲しいところ。
 以前は残っていれば夜でも食べられたのに今は夕方までなのです・・・。
 あとボリューム減った。(苦笑)

 アフタヌーンティーしている間にダブル制限がかかっていることを知る。(゜д゜)ナンデ
 日曜日なのに?昨日の土曜日制限かかってなかったのに??(゜д゜)
 謎な混みっぷりです。

・サンタ村2回目鑑賞

IMG_5262.jpg
珍しく2ndです。

 私2ndで見ることって本当に少なくて、しかもドナポジ基準で動くので知らなかったのですが、
 ショーモードでクララベルたちの所に降りていくのって、ポジによって変わるのですね!
 1stではミッキーが、2ndではミニーが遊びに行ってました。ビックリした。
 そして夕方回ではミッキー少し元気を取り戻してた。(笑)
 朝は寝起きだったのでしょうか。(笑)

・イッツ・ア・スモール・ワールド ベリーメリーホリデー

IMG_5315.jpg
乗り納め。

 今年で終了ということで乗り納め・・・というかもしかしたら初乗りだったかもしれないという(笑)
 いや、そんなことはないかな・・・どうだろう記憶がないです。(@∇@)
 とにかく最後に乗れてよかったです。
 なんで止めちゃうんだろう・・・ファンタジーランド拡張の影響?
 来年から寂しくなりますね。せめてイルミネーションだけでも残せばいいのにな。

・アウトしてボンボをチラ見。
 しようとしたら、偶然お友達に発見され思わず小1時間ほどおしゃべりしてました。(笑)
 話止まらない。(笑)

2日目は以上です!もう1日ありますよー!

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |