2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'11.28 (Fri)

11/17 イン3日目

楽天で探し物をしていまして、、でもどうも理想的なものが見つからない夕海です、コンバンワ。

そもそも絶対数が少ないのですよね~。
これ良い!と思ったらとんでもなく高いし・・・。
いや、高いのはそれなりの理由があるし高いだけあって評価良いんだけど、できるならもうほんの少しでもお安くならないだろうか。(苦笑)
なかなか難しいですね。でも時間もあまりないのでどこかで妥協せねば。

さてレポ最終日です!

11/17 3日目
・シーの開園待ちで凍える・・・寒い寒すぎるなんなの寒い・・・(@д@)
 じっとしてられない寒さでした。
 ゲートオープン時にもうミキミニはご挨拶に来てくれなくなっちゃったのですね・・・。
 バンドと一緒に出てきてそのままウェルカムグリへ行ってしまいました。そうなのね。
 いつも思うのですが、あのウェルカムグリは誰に向けてやってるの?(笑)
 ゲートの最初のほうに居る人は目指す目的があるから足早にパークの中へ行くし、
 後ろのほうだとゲートくぐるころにはもうミキミニ帰ろうとしてるか既に居ないってことがよくあるのですが。(苦笑)

・カラフルホリデーグリーティング鑑賞

IMG_5443.jpg
もふ。

 平日だというのに(いくら月曜日でも)とんでもないリドの埋まりの早さにビビる。
 触れ合える可能性がある場所でも見てみたいけど、見る回数が少ないとなると
 やはり少しでも真ん中寄りを選んじゃう心理。
 モフモフ触ってみたーい。
 あの衣装でグリすればいいのになー!
 もふもふもふもふもふもふ(〃д〃)


【More・・・】

・ランチはデリでテイクアウト

DSC_1093.jpg
パニーニ!

 これすっごく美味しかった!!もう一度食べたいなー!
 アメフロにポジってから買いにいったら思いのほかレジが並んでて時間がかかり、
 戻ってもぐもぐ食べていたらセブンポート始まってしまった。(笑)
 芋食べてる場合じゃない!ミッキー来た!!(@∇@)

・ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート鑑賞

IMG_5768.jpg
はぁ、、イケメン・・・(*´ω`*)

 あ、間違えた←

IMG_5921.jpg
こっちこっち。

 一度見てみたかった側から見た感想としましては、、、
 「こっち側から見たからといって全部は見せてもらえない」
 あと、後ろに行くほど低くなるのはやはり解せない。
 あとあと、前の人カメラ撮影の腕邪魔すぎ←
 というわけで、終わって友達と何だか笑ってしまいました。(苦笑)
 見えれば!見えれば!すごく楽しいショーなんだけど、とにかく見えない!
 一番前だからと言って全てが見えるとは限らない。むしろ見えない。
 これは本当にね~~~~~~辛い。
 そりゃ裏が人気になるよねっていう。(´ー`)

・ランドに移動してサンタ村。

IMG_6102.jpg
吹雪でした。

 当初の予報ではこの日はもともと雨で、変わって朝から晴れたり曇ったりでした。
 お昼すぎくらいから本格的に曇ってきてサンタ村のころにはすっかり曇天。
 まさに雪山のようだー。
 でもミッキー可愛かったです。パレードはやはりぼんやりしてるけど。

IMG_6351b.jpg
デイジーのグイグイチュウvvv

 ドナデジ仲良しでした。かわいい。
 ちなみに2回目のパレードがトゥーンに到着するころにはもう夜です。(笑)
 なので写真暗すぎてちょいと補正しております。

IMG_6351a_20141128212638521.jpg
元画像はコチラ。暗すぎ

 実際こんな感じです。
 でもドナデジは可愛いの。これは暗かろうが明るかろうが変わらない!
 ドナデジが可愛ければそれでいい。

・お友達とバイバイしまして、シーに戻る。

DSC_1100.jpg
ザンビのスペシャルセット

 あれ、なんだかぼけてるね。
 炭水化物攻め!(笑)
 ご飯食べてる間にカラクリが行われていました。

・BBB鑑賞
 今日も見れるとか幸せの極み。(T∇T)
 ドナカイさんの一挙一動を全て見るべく、目を見開いて見ましたよ(笑)
 あ~~~かわいい。ドナカイさんラブすぎる。
 可愛いのにカッコつけてるのに可愛いっていうね。むふふ。
 今宵の黒タキさんは指技が冴えていました。
 なんだか小さくコチョコチョやってた。それがまたやらしかった(笑)
 終わった後、後ろの方の感想で「こんなにチャラいミッキー初めて見た」っていうのが
 全てを物語っているかと。
 しかし一度もなで上げしませんでした。ちぇー。
 いや、なであげ教ではないのですがやってくれると嬉しいのがなであげ。(笑)

・キュイジーヌチラ見。

IMG_6409.jpg
どこもいっぱいだったのでここらへんから。

 今年もアスパラリレーが行われていました。

・サクサクアウトしまして。
 バスに乗ってみたら、私の降車地で降りるのは私一人らしい。珍しい。
 というわけで、起こしに来るから車内灯&アナウンスなしでお願いしたいとのことで、
 謎のVIP気分を味わって帰宅しましたー。

レポは以上です!
お付き合いありがとうございました!

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |