2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'12.02 (Tue)

11/22 HKDL1日目②

週末ユニバに行ってきた夕海です、コンバンワ。

前日の夜急遽お友達に連絡して捕まえました。
予定空いててよかった!
ハロウィンが混みすぎていたので、やけに空いてると感じたパークでした。
実際はそこまで空いてなかったと思うんだけど、如何せんハロウィンの混みっぷりったら尋常じゃなかったので。

入ったらウッディがいたのでグリして(でももうお帰りだったので慌ただしかった)、
さらにパンサーもゲット出来たもののとんでもなく白飛びして(条件悪すぎた)、
ハロウィンなフード食べて、パレードはウッディポジのつもりがウィニーちゃんポジで。
パンサー、ウッディ-、パンサー、ウィニーちゃん、パンサーとグリしてアウト。
珍しくパンサー充~~~~~~(〃∇〃)シアワセ
夜のショーも見れれば見たかったんですが、
雨が降ってきたのでさっさと帰ってきました。
20時くらいまで遊んだ感覚だったのに、まだ17時過ぎでびっくりしました(笑)
たくさん遊んだ気がしたけどなー!
寒くなくてほんとイン日和でした。むしろ暑かった。(笑)
もう12月だというのに。
今度は完全装備で夜ショーを見にいかねば。

さてさて、香港レポ続けます。

11/22 1日目②

・TSミキミニ

IMG_6813.jpg
ミッキーのお腹をポンポン

 しているところを撮ってたら次の子供が突撃してしまい、
 そのまま流れてちゃんとした2ショ撮れなかった。しょんぼり。
 しかし赤いコス可愛いですな!
 写真だと写っていないのですが、ミッキーのズボンのサイドにラインがあって、
 それがなんともジャージ感を出していて、黒でも良かったんじゃ…と
 思ったり思わなかったりですが(笑)
 何度も言うようですが、写真で見るより実際は何倍も可愛い!
 生地がキラキラしているのです。
 雪の結晶もただ白いだけじゃなくて、ビジューが付いててキラキラだし。


【More・・・】

・一旦アウトしてエンチャランチ。

IMG_6954.jpg
バースデーケーキお願いしました!

 実際の誕生日は12月なのでMA特典ではなく別でオーダー。
 申し込んだ時にはまだディナーにダフメイが出ると知らなかったので、
 それならせっかくだからランチに!(あわよくばデイジーとケーキカット!)と
 目論んでいました。(MA特典はディナーのみ)
 そしたらイベント始まって見たらデイジー弾き飛ばされていないし(笑)
 デイジーいないのは残念でしたが、まぁ普段でもランチいない時もあるのでね。 

 で、誰にお祝いしてもらったかというと…

IMG_6874.jpg
プルーーーーーー!!!!!(笑)

 わーい!どこまでもワンコ充ーーー!!!!(笑)
 どうやらミッキーはどうしても私のBDはお祝いしたくないみたいです( ̄∇ ̄;)
 さらに何の因果か席も去年と同じ場所。(笑)
 でもね、去年からの今年で私の耐性はバッチリ出来ているので、
 プルートで全く無問題!むしろ良かった!
 あえて言うならディナーで熊さんでも良かったくらい!
 去年私にトラウマを植え付けた大嫌いなキャストもおらず平和そのものでした。
 仲良しのレストランキャストさんがちょうど居て、偶然にも担当してくれて!
 そっちがかなり嬉しかった!!!

 さて、来年もやりたいところですが、今度は誰が来るかな( ̄∇ ̄)
 またグーさんに戻るかな。( ̄∇ ̄)
 ミッキーを望むのはとうに諦めたよ。

 グーさんといえば、この時のエンチャでとんでもない爆弾を落として行きました。
 お友達のカメラでその様子を捉えたのですが、、、
 誰だグーさんにあんなこと教えたの!!!!!
 おかげで友達の記憶が飛んだじゃないか!(笑)
 いやーあれは興奮した…。テンション上がって騒いで周りの方その節はごめんなさい←
 愛は伝わるねぇ~私にはそんなことしないもの←

・一旦ホテルに戻ってからのパーク再イン。

IMG_7153.jpg
だから何でグーさん顎クイするの(笑)

 シティホールで聞いたときには夕方グプル出ない的なこと言ってたのに居るし!!!
 大慌てで並びました。間にあって良かった。
 もう少しホテルでダラダラしてたら逃してるところだったーーー。

・FG

IMG_7210.jpg
例によって回されます。

 この後ミニーちゃんもくるくる回ってて相当可愛かった。天使か。

IMG_7254.jpg
クゥン。

 ぐるぐる回ってリアルに目が回る。本日2回目。
 相変わらず可愛い黄色いわんこ。

IMG_7262.jpg
紳士なスターにご挨拶して。

IMG_7272.jpg
そしてまた回される。

 どんだけ!(笑)

・エンチャ2部を予約していたんですが、ランチで満足したのでキャンセル。
 ペイント~パレ見ます。

IMG_7312.jpg
わーいドナvvv

 この日初めて家鴨の存在を確認。(笑)
 居るのね!ドナルドって存在するのね!!!!!!!
 グリに出て来てくれてもいいのよぉおおおおおお!!!!
 ペイントパレは前に見た時とほんのり順番とか変わってました。

・ホテルに帰ってのんびりお風呂入ったり。
 エンチャ(2部)入れてないとゆっくり出来ていいね(笑)

1日目は以上です!

21:00  |   HKDL2014Christmas  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |