2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'12.03 (Wed)

11/23 HKDL2日目①

先月のハロウィンHKDLから帰って来た時にほんのり爪にヒビが入り、でもクリスマスのTDRとHKDLが終わるまでは絶対折らない折らせない!とネイルで固めて日々気をつけ、なんとか両方のインも終わりユニバに遊びに行った時についに折れてしまった夕海です、コンバンワ。

気が抜けた・・・orz
1本だけ短いよぅ。
でも抵抗を続けただけあって少し伸びたところでのポッキリだったのでまだマシですが。
また早く伸びないかな~。

ではHKDLレポ続きです。

11/23 2日目①
・ゆっくりのんびり起床。よくねたーーーーー!
 持参の朝ごはんをモリモリ食べているところに、ドアをノックする音が。
 客室係りの方がなにか質問に来たんだけど、英語が1ミリも通じなくて困った;;
 英語と中国語ともう1カ国語が書かれたものを手にしているんだけど、
 英語を読んで答えようにも、相手の方がわからないので通じない。
 向こうは中国語の文章をただ指差すのみだし・・・。えーーーーー;;;
 部屋の清掃に関することなんだけど、、これはどうしたものか・・・。
 お互い困ったままとにかく後で部屋清掃のプレートかけとくから;と、なんとか伝える。
 あれ、答え用の紙も欲しいよね;;;
 そんなこんなで私の朝ごはん時間が奪われ出発。

・9:00/10:00のパークへイン!
 あれ?なんか人多くない?外ではユニセフのマラソンが行われていたっぽいですが
 それが関係あるのかないのか・・・。
 ゲートでそこまで後ろではなかった気がするのに、
 オープンしてミキミニガゼボに並んでみたら、なんと会うまでに1時間かかりました;;
 マジでか!!!!!!!!!
 朝一から並んで1時間て!!!!!!!!
 並び列の目測的には30分は無理でも1時間はかからない気がしたんだけど;;;

・TSグリ


そんなこんなでミキミニグリのミニーちゃん。

 お友達の好きなキャラランキング的にミニーちゃんは上位に食い込めなかったようで、
 この表情。(笑)
 ものすごく抗議しておりました。厳しい現実。(笑)
 グリ交代のタイミングでミッキーが来るの遅くて、ミニーちゃんと遅いね~?って
 女子トークできたのはいい思い出。(´ー`)


【More・・・】

IMG_7457.jpg
今日も今日とてグプル。

 この微妙に2人が離れている間に入るのなんとも。もうちょっと寄って。(笑)
 本日もTSはミキミニ・ダフメイ・グプルのみだそうですよ。そうですかそうですか。
 いいのよ、グプルすごく楽しいから。ワンココンビ最高だから。
 まだあと2日あるし・・・ね?

・FG
 今日は間違えずに11:30に来ましたよ。(笑)
 本日も安定のチャイナグーさん、クラウンプル。うん、知ってた。

IMG_7497.jpg
女子力の塊。

 というわけで、早いうちにミニーさんにご挨拶。
 可愛かったぁあああああああ!!!!
 女子いいね女子!!!!(笑)

IMG_7514_20141201072653a1a.jpg
ステッカープレゼント♪

 キャストさんが前のお子さんにステッカーをあげているのを見て、
 僕にもちょうだいとおねだりするミッキー。
 ステッカー欲しがるとか、ミッキー可愛いな~と眺めていたら、
 なんとBDプレゼント!と私にくれました!スタァアアアアアア!!!!(;∇;)
 ありがとうありがとう。よく見てるなミッキー。さすがスターはよく気が付く。
 そのまま歌も歌ってくれて、幸せいっぱいでした。にやにやにや。

・GGグリ

IMG_7550.jpg
チップ・・・!!!

 栗鼠っていつも女子力あふれてるよね・・・!見習いたい・・・!(笑)
 チデは可愛かったんですが、またもや巻きが入りまして。
 キャストさん、知り合いの人とペラペラ喋っててラインカット遅れたんじゃん~。
 ぶーぶー。
 最近ガルチグリはいい思い出がほんとない。(苦笑)

IMG_7569.jpg
FG戻ってワンモアスタァ。

 よく旧正月でみるあの片手握って片手手のひらにつけるポーズ(わかる?笑)を、
 おめでとうとたくさんしてくれました。
 あれってお祝いのポーズなのね~!

・TSミキミニ

IMG_7594.jpg
ミニーちゃんの足がツボ。

 だからほんのり間空くのソワソワするから(笑)
 この時も待ち時間長かったぁあああああああ;;;;;;
 予想よりも30分以上長かった;;ホントなんでなの;;;;
 って、理由は明確だったんですがそれには言及しないことにします;;;;
 通常10分くらいで進む場所が30分以上かかったよ。ビビる。
 FOF前のグリだったんですが、あの列絶対パレードまでにはけなかったと思う。
 どう消化したんだろう。(´д`)

いったんここまで!

21:00  |   HKDL2014Christmas  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |