2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'12.04 (Thu)

11/23 HKDL2日目②

今使っている大きめのスーツケースが重いので、軽くて大型の新しいのに買い替えたいな~と色々見ているのですが、やっぱりというか当然というか、これいい!欲しい!と思うものはどれもお値段張りますね・・・現実を突きつけられている夕海です、コンバンワ。

先日スーツケース売り場で色々見て、これいいな~(でもお値段高すぎだな~)でも欲しい色がない~というわけで、なんとか踏みとどまったのですが、ネットでまた違うものを見つけて、今度は欲しい色もある!ヤバイ!状態です。
その容量でその軽さ!もうそれしかない!

って感じですが、ちょっと待てちょっと落ち着けと。
大きいのは良いけど、今後そんな長期で旅行しょっちゅう行く~?とか、
部屋のどこに置くの?とかねぇ。ただでさえ服で溢れかえっているというのに。
買ってよかった!と思うためには、旅行いっぱい行かなきゃですよ。(笑)

というわけで?旅行のお誘いお待ちしております。( ̄∇ ̄)
来年のゴールデンウィーク、シルバーウィーク、年末年始全てまだ空いておりますよ・・・(笑)

さて、レポですー。(HKDLくらいなら中型で問題ないんだよねぇ。)

11/23 2日目②

・FOF鑑賞

IMG_7632.jpg
グーさん眼球はやめたげて

 1stで見たのですが、、もうほんっと酷かった(TдT)
 大陸人の割り込み押し込みハンパ無くて常に体が揺れてる感じ。
 ドナとグーさん仲良かったし、ちゃんと見れてないけどイケミキだった感じだしで
 すごく良かったのにぃーーーー!!!
 今日の込み具合と何か関係があるのかなー。本土がお休みなの????
 あまりの酷さに、キャストさんが何回も申し訳無さそうに来て、
 謝ってくれたんだけど、キャストさんは悪くない分余計に腹立たしかったです。
 おかげでFOFの記憶がほとんどない(;д;)


【More・・・】

・TSグリ

IMG_7742.jpg
やっぱりダヒ贔屓。

 ちくしょう熊のくせに・・・!モフモフで可愛いじゃないか・・・!
 ほんとこればっかり言ってました。
 ちくしょう熊のくせにぃいいいいい!
 待ち時間に現地の女子高生?の子とお喋り。
 たのしくて待ち時間があっという間でした。
 テンション高くて凄かった。(笑)
 言葉通じないとか関係ないね!( ̄∇ ̄)

IMG_7812.jpg
はちゃめちゃだったグーフィー。

 もう、並んでる時からとんでもない予感しかしなかったグプルグリ。
 特にグーフィーが凄くて!!!!!
 絶対プルートとグリさせてくれないの。
 何が何でも阻止してくる。あの動きは完全に漫才でした。(笑)
 ↑の後弾き飛ばされて私とプルートフレームアウトしてます。
 キャストさん全然止めないどころか写真イッパイ撮っててくれてそりゃもう楽しかったです。
 えぇ楽しすぎた・・・!グプル真骨頂っていうかグーフィー・・・!(笑)

DSC_1124.jpg
チョコバナナワッホー。

 そういえばお昼食べてないお腹すいた・・・!ってことで、アイス。
 夏に2種類食べてたので、最後のチョコバナナ。
 マンゴーアイスは味がないので(苦笑)必然的にチョコ・ストロベリーを選択。
 美味しかった~~~~vvv

・ゴールデンミッキー鑑賞

IMG_7843.jpg
ドナァアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

 FOFがアレな感じだったので、ようやく心穏やかにドナを見た気がする。(笑)
 私的に右側からの鑑賞ってなかなかないので新鮮な視界でした。
 ターザンポジであったよ。ちょっとヒョロかった。でもイケメンだった。(笑)

・アウトしてホテルに戻ってしばしのんびり。

 カメラの充電が減っていたのでちょっとでも・・・と充電←

 汗でべたべただったので着替えたりして身支度整えて、出発。
 今回ランドホテルとハリウッドホテルの間結構歩いてます。
 朝とか夜だとまだ暑くないからお散歩にちょうどいいですね。

・エンチャディナー2部

 おおホントにエンチャに熊がいるよ・・・と驚きながらカメラの設定でも。
 ん?電源入らない。なんで??

 って、電池入れてないぃいいいいいいい!!!(@□@)

 ホテルで充電してるーーーーーー!!!!!!(@□@)
 そうそう、さっきちょっとでも充電するか・・・と抜いたわ!!!!!
 そのまま出てきた・・・orz
 自分で自分が信じられない・・・予備の電池とか持ってないし;;;;
 というわけで、本日はスマホ撮影です。(笑)
 2ショはお友達が撮ってくれました(T∇T)

1417354535679.jpg
そんなこんなで熊さんと。

 案外仲良し。(笑)
 モフモフに弱いのですよ・・・ちくしょうモフモフ・・・。
 グプルがいないエンチャディナーで熊さんに代わりが勤まるのか?と思いましたが
 結構ちゃんと勤まってた・・・ちっ←

 お隣の日本人の方とお話させていただいたら、、実は運命?必然?の出会いでした。
 びっくりーーーー!(笑)
 なぁんだ、もっと早く自己紹介しておけば良かった!(笑)
 すっかり意気投合しまして、ペラペラお話。
 キャラダイということを忘れ完全にそこらへんのカフェでお茶している感覚でした。(笑)
 いかんいかん。
 一緒にハリウッドホテルまで帰って、その道中も喋る喋る。
 ほんとこんな巡り合いってあるんですねぇ~。

 お部屋に戻るとカメラの電池は充電満タンになってました。ふふ。

そんな感じで2日目は以上です!


 
21:00  |   HKDL2014Christmas  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |