2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'12.05 (Fri)

11/24 HKDL3日目①

100均、ホームセンター、生地屋さんと渡り歩いて、、、なんとか素材を集めたもののこれで大丈夫か不安すぎる夕海です、コンバンワ。

気付いたら時間ないし(笑)
裁縫というより私の場合工作だし。(笑)
とりあえず形になればいいな~上手く出来たらお披露目するかも・・・?
出来なかったらそっと闇に葬るので、「ああ・・・」と察してください。( ̄∀ ̄)

さて、レポです。舞浜からの香港でレポ続きでちょっと飽きてきた←

※今回のHKDL滞在中最大の荒ぶりを発揮しているので、
 画像が非常に多い&長いです。要注意。


11/24 3日目①

・起きたら7:00。

 ・・・??(゜д゜)

 えーーーっと、、、?
 7時!?!!?!!?

 なーーーーーーーー!?!??!?!?!?!(@□@)(@□@)(@□@)
 今日は朝エンチャを入れているのですよ!
 移動も含めて7:15あたりに出発しなきゃなのに、今7:00!?
 ありえんーーーーー!!!!
 ここまで盛大な寝坊をやらかしたのは初めてな気がします。
 友達と2人して眠りこけてた;;;
 なんか本当に今回の旅いろいろやらかしてます。
 慣れすぎもダメですね;;;緊張感大切!!!!

 最悪8時までに行ければ良い!!!と言い聞かせて大急ぎで準備。
 たぶん7:40くらいに出た気がする・・・奇跡!!!!!
 ランドホテルまで音速で歩いて、汗だくですよ・・・8時間に合った;;;;

・朝エンチャ1部

DSC_1137.jpg
グァバジュースあったぁあああ!!!

 嬉しい嬉しい。マンゴー無かったけどグァバがあるなら問題なし!!!!
 それにしても野菜全然食べてないな・・・これは問題だ。
 この日の朝エンチャすっごく空いてました。びっくり。
 どんなにパークが空いていても朝エンチャだけはいつも混んでるイメージがあって
 ここまで空いている朝エンチャって数年ぶりな気がします。
 新鮮・・・!いつもこうだといいのに・・・!
 ちなみに席は昨日のディナーと全く同じ場所。(笑)


【More・・・】

IMG_7983.jpg
チュウvvv・・・してない!

 今回ミキミニぬいを連れて行きました!
 ランドホテルのスペプラになってたやつ(笑)
 買っておいてくれたお友達、その節はありがとう~!
 持ってって良かった・・・(〃∇〃)

・9:30/10:00オープンのパークへ。
 安定の30分アーリーです。
 昨日が異常事態に混んでいただけで、今日は落ち着いてる感じ。
 インして、恒例の誰がグリに来るか聞きにいくと、、
 キャストさん「ドナルド(^^)」

 ・・・?(゜д゜)キキマチガイカナ

 ド  ナ  ル  ド 

 ドナルドーーーーーー!?!?!?!??!!!?!(@□@)
 速攻並びます。ええ。音波のごとく。
 出てくるまでソワソワしっぱなし。ミキミニダフメイはわかったから早くドナルドを!!

・TSグリ

IMG_8041.jpg
本命きたーーーーーーーーー!!!!!!

 んもう!焦らしすぎだよ!!!
 3日目にしてようやくだなんて!今回は会えずに帰る覚悟を80%くらいしてたよ!
 可愛かった可愛かったはぁはぁ可愛かった。
 荒ぶりすぎて写真はどれもこれも惨敗だけどドナルド可愛かったはぁはぁ。
 (晴れた日の家鴨さんの撮り難さはピカ1)

 当然のようにもう1度並びまして・・・(20分待ちくらい)

IMG_8083.jpg
二人でハート

 あばばばばばハート
 ドナルド大好き愛してるーーーーー!!!!!!!
 色々お話したいことあるのに、目の前にするとテンパって全て忘れておりました。
 バカの一つ覚えみたいに「大好き」しか言ってなかった気がする←

 この写真なら少しわかるでしょうか。
 衣装のキラキラ具合。
 当然のように手に付きました。ドナのキラキラvvv←

IMG_8110.jpg
すりすり

 一旦プルートを挟みまして。
 今日はメインストリート側でもグリが行われてました。
 今年はこの場所やらないのかと思ってた。日によるってやつなのですね。
 プル単品でグーさんはお休み。

IMG_8167.jpg
ワンモアドナルド。

 恐れていた白飛び。でもいいの幸せなので。
 ああああドナルドは前からも当然可愛いけど、横からのフォルムもホント最高。
 もっふん尻vvvv

 安定のループしまして(20分待ちくらい)
 (普段はループしない派なのですが今日ばかりはそんなこと言ってられない)

IMG_8199.jpg
尻ロックオン

 カメラ渡して振り向いたら尻振ってるんですよ・・・!!!!
 私のために・・・!!!
 そりゃハントしに行くでしょうよ!!!!(主張)

IMG_8221.jpg
うふふふふ

 二人で口パクしております。うふふふふふ。(*´∀`*)
 ドナルドを前にして平静ではいられない私もようやく落ち着きを取り戻しまして。
 少しお話できた。ようやく(笑)

 思う存分ドナルド充してちょっと息を整えてようやくTSから出ます←

・FG

IMG_8262.jpg
ミニたん

 なんか女子トークしてるっぽい。
 たしか服がどうとか話した気がする←いつものこと

IMG_8315.jpg
急に動くからビックリ

 はい、安定の吉本さん。(笑)

IMG_8337.jpg
パスケースの裏は見ちゃだめ

 フォトパスカードを見つけて「これ渡しなよ」って、
 お気遣いありがとうございますスタァ。(笑)

IMG_8371.jpg
ワンワンとひとしきり遊ぶ。

 プルートほんと可愛い。こんなワンコ欲しいな~
 ワフワフスリスリ(^ω^)

一旦ここまでー!

21:00  |   HKDL2014Christmas  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |