2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'12.06 (Sat)

11/24 HKDL3日目②

12月に入って、ユニバのクリスマスパレードが土日は2回開催されることに気付いて、ソワソワしている夕海です、コンバンワ。

そもそも数年前までは1日3回あったんですよ!
それを1回て!そりゃアカン!!!!
2回あるうちに見に行きたい・・・!またねじ込まねば!!!!
パンサーだせ!!←どさくさ

さてさてレポレポ。

11/24 3日目②

・GM鑑賞

IMG_8396.jpg
ドナルドォォォォォォvvvvvvv

 サイドなら最前も空いていましたが、今回は2列目の真ん中らへんで。
 好きなダンサーさんもいたし、ベルの歌い方可愛かったvvvv
 王子とベルのダンスシーンでリフト無かったんだけど、変更?
 スティッチのところもサーフボードなしで変更で確定なのかな。
 この日のGMすごく好みで出来る事ならもう1回くらい見たかったです。
 でも私にはドナが←


【More・・・】

DSC_1139.jpg
ドーナツとツリー

 いつも通り?腹ペコなので、パン屋さんでドーナツをお買い上げしてパクリ。
 FOFポジがてら休憩もかねまして。昨日懲りたので、今日は2ndです。
 ドナ側は日陰で埋まりが早いのですよね。段差ラブ(笑)
 グーさん好きさんとのFOF鑑賞は同じ側なので揉めずにすみます。(揉めたことないけど)
 お隣のドナヲタさんとお話したりしてあっという間の時間。

・FOF鑑賞

IMG_8451.jpg
ミッキーも見たくなるけどやっぱりドナルドですよね。(きっぱり)

 はぁあああああイケメン・・・!
 グーさんにハートをバリンと割られ(なんてこと!)、
 自分の心臓を取り出し投げてくれたドナルド。しっかりキャッチしたよ!
 ドナの生心臓・・・(@∇@)ドキドキ
 投げた後はしっかり針と糸で左胸縫ってました。(笑)
 心臓空っぽだけどね!私の手元にあるから!!

 お気に入りダンサーさんをようやく発見できてホクホク。
 気を抜いたころにやって来たので大慌てで撮りました。(笑)
 ドナルド日向だったけどダンサーさん日陰だし動き激しいしで難しい。
 ダンサーさんとかフェイスさんとか素敵に撮れてる人すごいなぁ。感心します。

・TS

1417614947478.jpg
私のネイルを見て、ミニーちゃんにネイルを施してあげるミッキー

 お友達はダフメイへ行ったので、FOFでお隣だったドナヲタの方と一緒に待ち(^^)
 ミキミニと結構お話できて楽しかったのに、
 キャストさん全然フォトキーしてくれてない!(`д´)プンスコ!と怒っていたら、
 そのドナヲタさんが撮ってくれてた!なんという天使!!!!!!
 データも頂きまして嬉しすぎました。ありがとうございますありがとうございます。
 で、そのいただいた写真をよく見てみたら、私カメラ持ったままグリしてる・・・。
 Why?(゜д゜)
 そりゃキャストさんフォトキー出来ないわな。濡れ衣ごめんなさい。orz
 たしかガゼボ外の取り巻きの対応でキャストさん居なかったんだった。そうだそうだ。

 あ、あとミキミニ二人ともに「今日何回目?(笑)」って指折り数えられたんだけど、
 私今日ミキミニに会うの初めてですけど?(゜д゜)
 うそー!って信じてもらえなくて、昨日来たよ!でとりあえず納得してもらえたんですが

 誰  と  間  違  え  た  ん

 午前中はドナルドに忙しくてミキミニはドナの並び列からしか見てないよん。
 手は毎回振ってたけど←

IMG_8628.jpg
ドナの決まらない撫で上げ愛しい

 夕方もドナ出てきてくれて幸せいっぱい。
 思い残すことのないよう会えるだけ会いにいきました。

・ドナも帰ったことだし←、ホテルに戻って休憩。
 冷蔵庫で冷やされていたケーキを食べたりしてマッタリ。
 お昼寝しようかと思っていたんですが、ケーキ食べてたら目が覚めた(笑)

 今日はカメラのバッテリーを入れたのをしっかり確認して←

・エンチャディナー2部

DSC_1140.jpg
少し反省して野菜をとりました。

 あとカニと安定の生ハムメロン(笑)
 昨日のメロン固くてあまり美味しくなかったんですが、
 今日のは柔らかくて甘くて美味しかったです。
 なんとなく避けてたカニもなかなか美味しかった。

IMG_8926.jpg
ミッキーチャラ男・・・!

 朝ほどではないですが、エンチャ空いていて快適でした。
 お隣のテーブルの香港在住の親子さんがすごく気さくに話しかけてくれて、
 Welcome Hongkong!とステッカーもくれました。嬉しい・・・!
 おばあちゃんニコニコしててほんと可愛いらしかった・・・!(*´д`*)
 こないだ日本に行ったのよと、HakoneとMt.Fujiが書かれたチャームを見せてくれたり。
 スカイツリーも行ったとかで!私まだ行ってない!!!!(笑)

 チャラミッキーの写真を見ていたら、後ろからダヒも覗いてた。(笑)
 ダヒ可愛かったな・・・クマのくせに←
 メイは自分のこと可愛いと知っている女子でした←

・明日はもう帰るのか~寂しい~とあらかたのパッキングを済ませ、
 そういえばメディアの空き容量がヤバイんだよね・・・と、
 データ整理していたときに事件は起きました。

 眠かった・・・というか、データ整理しだすと眠くなるのです。

 1日目の午前中データ削除。

 うふふふふふふふ(@∇@)

 確認したところ、TSのグプルとFGのミッキー、プルートの途中までということが判明。
 TSグプルは1日目の午後と2日目も会えてるし!
 FGのミッキーとプルートも会いに行ったし!!不幸中の幸い!!!
 今日(3日目)のデータが消えなかっただけマシだ!!!
 ドナルド消えてたら、もう私海に身を投げてるところだわ・・・。
 お陰で空き容量増えました←

後悔しかない思いを胸に眠りについたところで、3日目は以上です!

21:00  |   HKDL2014Christmas  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |