2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'12.11 (Thu)

HKDL2014冬・ドナルド

先日電車に急いで乗り込んでぜいぜいした際飲み物を持っておらず、車内販売も無く(特急列車でした)、でもお腹もすいたし・・・と持っていたチョコレートとうまい棒←を食べて余計に飲み物が欲しくなった夕海です、コンバンワ。バカ。

①H社最寄り駅→H社U駅→(乗り換え)→J社O駅→(J社T駅経由)→目的地

というのが理想系なんですが、どう考えても間に合わない無理!となり、検索した結果、

②H社最寄り駅→H社T駅→(乗り換え)→J社T駅→目的地

が出てきまして。
ふむふむ、T駅で逃した電車を捕まえるのか!と、意気揚々と電車に乗り込み、
もう一度確認したら、、、T駅での乗り換え時間が1時間以上あるぅぅぅぅぅうううう!!(@□@)
そんなバカな!!1時間も待てない!それなら普通に1時間後に①で行くわ!!!!!
焦って更に細かく色々調べた結果、T駅での乗り換えを5分で行えば、
予定の電車を捕まえる事が出来る事が判明。(笑)

やったろーじゃないか!(`□´)

そんなこんなで大急ぎで乗り換えして切符買って・・・とこなして無事に乗車!
一息ついたものの飲み物ないって言うね。(笑)
2時間半耐えましたよ・・・
降りて速攻自販機目指しましたよ・・・

行動は余裕を持ってしましょう←

さてさてー。レポも終わったことですし、HKDLのクリスマスで会えたキャラを載せていこうと思います!
まずは当然のようにドナルドvv

IMG_8052.jpg
もっふり

 クリスマスといえども連日暑かった香港。まだまだ半袖でいけます。
 でもドナルドはすっかり冬毛になってる気がする。(笑)


【More・・・】

IMG_8049.jpg
ばばーんっとね。

 香港の気候なら帽子やポッケの雪が溶けるのも頷ける←

IMG_8085.jpg
撮影者泣かせ(笑)

 ごらんの通り顔半分は日陰でクチバシから下は日向(笑)
 その時のドナルドの気分によって場所はころころ変わります。
 わーい、振り回されてる~!←

IMG_8089.jpg
寄る。

 でもドナルドがそこに存在してるだけで満足なのです!
 ドナルドが居るという現実が大事!

IMG_8091.jpg
たとえクチバシピントでも

 可愛い。

IMG_8180.jpg
たとえ白飛んだ上に謎なダンスをお披露目されても

 可愛い。

IMG_8223.jpg
たとえ暗いうえに明後日の方向向かれても

 可愛い。

IMG_8226.jpg
ドナルド・ダック イズ ナンバー1!!!

 はああああ可愛い。
 可愛い。
 大好き。

21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |