2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'12.12 (Fri)

HKDL2014冬・ミキミニ

郵便の再配達を待っている間に読んでいた漫画でズビズビ泣いた直後に郵便屋さんが来て、仕方なしに泣き顔のまま出てさっさと引き取って終わろうと思ったら、宛名の下に書いてあったホール名(ライブのチケットなので)を見て「ここ行ったことありますよ!僕ミス○ルでだったんですけど、会場小さくて~云々かんぬん」と予想外にお喋りな人で、泣き顔もばっちり見られた夕海です、コンバンワ。

他県の会場なので親切に教えてくれてるんだろうなぁと引くに引けませんでした。
肝心のチケットはといえば、なかなかの良席・・・?どうだろう?(笑)
結構前ですがかなり端っこと思われるので、ステージ中央は遠いかな~?
でも来てくれたらかなり近そうです。楽しみ!!!

さて、昨日のドナルドに続きまして、今日はミキミニです!

IMG_6810.jpg
可愛い二人

 やっぱり!TSで!ミキミニが!ペアで居ると!嬉しいですね!
 ハロウィンは弟子オンリーだったので、お帰りミニーちゃん!という気持ちです。


【More・・・】

IMG_7360.jpg
もうちょっと前にいきましょ。

 日向と日陰の境目が気になったのか、ミッキーをひっぱって前に来るミニーちゃん。


IMG_7362.jpg
そしてポーズ。

 おかげでミッキーの右足も白飛ぶ事無く撮れたよー!
 ありがとうミニーちゃん(〃∇〃)

IMG_7590.jpg
足上げ♪

 今度はリースも入れまして。(切れてるけど)
 あーやっぱりこのコス好きです。何度も言ってるけど!
 ここ最近の香港の衣装ラインナップと比べて手抜きと思われがちというか、
 ちょっと期待値が高すぎてがっかりされてますが、
 なんだかんだ王道は可愛いと思うのです。赤ってやっぱり映える!
 あと写真で見るより実物のほうがたいそう可愛いです。

IMG_8586.jpg
ただの天使

 ずいっと寄ってくるのが大好きな彼らですが、
 この写真だとミッキーがただのミニーちゃんの引き立て役になってしまってる(笑)
 ミニーさんキラキラ。目にミッキー映ってる(^^)

IMG_7395.jpg
ん?

 ミニーちゃんのサイン中暇になったミッキーがこっち見てくれました(^^)

IMG_7398.jpg
むぷー。

 可愛い(^^)
 サインでお互い手伝う(もしくは邪魔する)時もあれば、
 こうやって一人がフリータイムになる時もあります。どちらも可愛い。

IMG_7410.jpg
一緒に撮ってー

 ミニーちゃんはキャストさんと(^^)
 仲良し(^^)
 あ、キャストさんぼかしたほうが良かったのかな・・・サングラスしてるからいっか。

21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |