2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'12.15 (Mon)

HKDL2014冬・グプル

さ  む  い

さむーーーーい!部屋が寒いーーー!思わずエアコンをつけた夕海です、コンバンワ。

エアコンつけるの嫌いで、エアコンつけるくらいならもっこもこに着込んで寒さをしのぐこの私が!
寒すぎてエアコンをつけました・・・。それくらい寒い・・・。
明日?だかに雨が降って(それも大荒れ)、さらに週末もっともっと寒くなるとか。
意味がわからん。

修造早く帰って来て・・・!!!←
日本が凍ってしまうう;;;

さて凍りながら今日は、HKDLのグーフィー&プルートです。ワンココンビ。

IMG_7466.jpg
仲良し

 お互い腕を回してとて仲良く微笑ましい感じ(^^)
 こう見てるとはちゃめちゃグリをするようには見えないのに←


【More・・・】

IMG_7471_201412102333009ea.jpg
ヨシヨシ

 もいっちょ仲良しショット。
 グーフィー完全に飼い主気分でしょうか?(笑)
 グーフィーがプルートのことをなでるってあんまり無い気が・・・気のせい?
 私が見てないだけなのかな( ̄∇ ̄;)

IMG_7834.jpg
俺が俺が

 さっきまでの仲良しショットとはうって変わって、俺が俺がショット。
 グーフィーの自己主張が激しすぎて、必死に止めるプルートの図。(笑)

IMG_7827.jpg
こいつ・・・

 グーフィーの暴走に若干引き気味のプルート。( ̄∇ ̄;)
 でも写真ではあまり伝わらない。完全に動画向きの彼ら。(笑)
 もうプルートはカメラを見ることを諦めました。プルートの意識は完全にグーフィー。

IMG_7836.jpg
いい加減にするワン

 誰もグーフィーを止めることは出来ませんでした(というか止める気がなかった)が、
 プルートも一生懸命主張してくれたので、とても楽しいグリでした。
 ちゃんと2人共のテンションが合ってた(^^)

 ちなみにー。
 4枚目にかろうじて写ってるくらいで、ほぼ見えないプルートの首輪とプレートが、
 とても可愛かったことをここにご報告しておきます(笑)

 あと色味の違いは、前半が晴れた午前中で後半が夜になりかけの夕方。
 やっぱり写真は午前中が命ですね(笑)

21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |