2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'12.17 (Wed)

HKDL2014冬・チデ

先日また実家に帰っておりまして、その帰り道の特急列車に乗っていたら、わざわざ特急料金を払ってまで1駅だけ乗ってきた人が居てびっくりした夕海です、コンバンワ。

尼崎~大阪間ですよ?(゜д゜)
6分ですよ?(゜д゜)
普通電車がバンバン走ってる区間ですよ?(゜д゜)
東京でいうなら、東京-錦糸町間が同じような感じでしょうか?(゜д゜)
ちょっと違うのは、尼崎~大阪間は在来線(特急も在来線ではあるけど)も隣の駅ということですが。
そんなに急いでたの?
普通に乗れば1駅180円のところ、特急料金650円がプラスされて830円ですよ?

世の中ブルジョワな人がいるもんだなぁ・・・。
特に驚くことなく普通に特急料金払ってたし・・・。
たぶん3分くらい待てば普通が来たと思うんだけどその3分が待てないくらい急いでいたんだろうか。
そんな風にも見えなかったけれども。
気になって思わずガン見してしまいました。

さて、続きましてのHKDLは

IMG_9485.jpg
チデ\(^O^)/

 HKDLの自由栗鼠がTSに降臨しましたよ!
 お腹くっついてるの可愛い可愛い(^w^)
 チデは高確率でモフモフサンドしてくれるので嬉しい楽しい暑い(笑)
 チデってなんかグリの距離近いですよね。背の関係でしょうか(笑)


【More・・・】

IMG_9488.jpg
次はこうねー。ふむふむ。

 デール考案で・・・

IMG_9490.jpg
衣装アピール(^^)

 左右対称というわけではないんですね!
 こういう合わせのコスってよくあると思うんですが、左前、右前って決まってるのかしら?(’。’)
 チデコス疎くて・・・。 

IMG_9496.jpg
出たがりチップ先輩

 デールの組めてない腕愛しい。(笑)

IMG_9565.jpg
負けじとデールも。

 チップ・・・!まさかそんな可愛い事してたなんて・・・!
 ぶった切った自分を殴りたい。

IMG_9570.jpg
イケメンタイム

 デールがサイン中にチップ先輩がイケメン1ショタイム開いてくれた(〃∇〃)
 美脚アピールですね、わかります。

IMG_9578.jpg
投げチュv

 チデからの投げチュウって初めて・・・?
 直接頭にチュウはしてもらったことあるけど、投げチュウ・・・??

IMG_9584.jpg
チョコチップ

 でも栗鼠らしさも忘れない。(笑)
 お鼻アピールってデールのイメージがありますけど、チップもするのね(^^)

 可愛い可愛い自由栗鼠達に会えて良かったです!
 お天気が良すぎて基本的に白飛ぶ残念な仕上がりですが会えたことが大事(^^)

21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |