2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'12.19 (Fri)

HKDL2014冬・ダフメイ

電卓が壊れたーーーorz (数ヶ月して) 治ったーーー!\(^O^)/
嬉しい夕海です、コンバンワ。

仕事がら電卓をよく使うのですが、ずうっと愛用していたマイ電卓ちゃんが突然一部数字を表示するのを放棄しだしまして。
電卓で数字が出ないとか致命的・・・(笑)
しょうがないので新しい電卓を手に入れて使っていたのですが、これがまた使いにくい!!!
電卓って作っている会社にのって配置が違うし、あと地味にすごく便利だった機能が新しい電卓には付いてなかったりで、そりゃもうストレスだったのです。
で、数ヶ月たって(なんとなく捨てれなくて置いてた)前の電卓ちゃんをふと押してみると、

直ってる!(゜∀゜)マヂカ

わーい!置いといてみるもんだなぁー!(笑)
というわけで旧電卓ちゃんが無事現役復帰を果たしたのです。
だがしかし、使いにくい使いにくいと言っていた新しい子にどうやら私は慣れてきていたらしく、配置が違う前の子を使うと押し間違いハンパない(笑)
また指の感覚を元に戻さねば。( ̄∇ ̄;)
もー、全部統一してほしい!

さて今日は。

IMG_7748.jpg
ダッフィー&シェリーメイ

 このクリスマスからHKDLにシェリーメイが登場ということで。
 せっかくなので会って来ました。
 個人的に熊さんには全く興味がない私でして舞浜でもグリに行ったことがないというのに。
 どう絡んでいいかわからない。(笑)
 でも、そこはHKDL。ノープロブレムでした。( ̄∇ ̄)

【More・・・】

IMG_7194.jpg
フラッシュ焚きました感。

 舞浜のクマさんというと、おっとり~という感じですがHKDLのクマさんは違います!
 特にメイ。(笑)
 時にお転婆だったり時に女子力満載だったり時にセクシーだったり!
 以前FGでマリーちゃんに会った時のような感覚が近いかな。(笑)

IMG_7193.jpg
夜はちょっと目がコワイ。

 抱き心地は保証付きということで、ハグしてモッフモフしてもらいました。
 いやほんとマヂでモッフモフなのね。モッフモフ。
 ダヒがキス魔でたくさんチュウしてもらったし、たくさんハグしてもらったし、、、、
 うん、幸せであったよ。
 やはりモフモフには勝てないよ。

 というわけで、ダフメイグリもつつがなく行う事ができました。
 ただ写真が!!!
 朝の明るい光の中で撮ったのは唯一1日目だけだったのに、
 そのデータを消してしまったため、くらーいものしか残りませんでした。(苦笑)
 特に夜のはキャストさんが撮ったしね。(笑)
 ま、いっか。( ̄∀ ̄)←

 これからもパークにメイが常駐するのかどうかはわかりませんが、
 他のキャラもちゃんと出してくれるなら!←重要 
 たまにはグリしてもいいかなぁ~なんて思ったのでした。←エラそう

21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |