2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'01.08 (Thu)

14/12/26 DLR1日目②

年末から抱えている問題がさらに大きくなってねじれてこじれて困っている夕海です、コンバンワ。

あああああああああああああ(´д`)
どうしようもない。腹を括るしかない気がする。
アナハイム楽しかったなぁ・・・と現実逃避。

そんなこんなでレポ続けます。

12/26 1日目②

DSCN2638.jpg
部屋の奥側から。

 強烈な日差しが入って真っ白になってしまった(笑)
 ホテルのチェックインも問題なく終わり、お部屋へやってきました。
 前回とはほんのちょっぴり違うタイプ。
 写ってませんが、丸テーブルと椅子が2脚あります。あ、椅子はほんのり写ってるかな。
 前回はソファベッドでした。
 このテーブルが便利で良かったです。基本ここに居た。(笑)

とりあえずちゃっちゃと準備して、パークへ向かいます!


【More・・・】

・パスポート引き換え
 パークのブースで引き換えようと思ったらものすごい長蛇の列!え!?(゜д゜)
 1組が長そうだしこれは・・・とランドホテルのミッキーネットさんに行く事にしました。

DSCN2639.jpg
オフィス。

 ランドホテルについたものの、どこにオフィスがあるのかわからず(笑)、
 2人のホテルマンに教えてもらってようやく辿り着きました。
 これはわからんわ!!!!!!!(@∇@)
 ちょうどロストバゲッジの対応中で、、自分自身に置き換えて身震いする。(汗)
 無事にパスポートに引き換えてもらって、グッズをいただいて、さぁパークへ!

・ランドへイン!
 たぶん17時過ぎだったかと思います。
 オンラインスケジュールを見た時、ビッグサンダーランチが27日までしか書いてなくて、
 28日~はないのかと焦ったんですが、ミッキーネットさんで確認してもらったところ、
 30日まではやると。よかった・・・。オンラインのスケジュールって。(´д`)
 まぁ実際は31日も1日もやってたんですけどね。(笑)
 でもとりあえずどんな感じか知りたいので、奥地へ。

・Big Thunder Ranch Jamboree“Jingle Jangle Jamboree”

IMG_0024.jpg
トナカイプルート捕獲ーーーー!!!

 着いたらちょうど栗鼠っこが帰っていくところでした。
 ミッキーの姿も見えたのですがもう終わりっぽい。
 で、辺りを見渡してみると、、、トナカイプルートが一人で徘徊してる!←

 ってことで、さっそく一緒に遊んでもらいました。
 もう可愛くて可愛くて可愛くて!!!!!!!
 アナハイム着いて最初のグリがプルートで本当に良かったと思える可愛さでした。
 あああ可愛かった。本当に可愛かった。

IMG_0041_201501072128174dd.jpg
サンタグーフィーも出てきたので一緒に。

 ティガーかと思うようなジャンプ力で動き回ってました(笑)
 写真頼んだら止まってくれて良かった←

 そして着いて10分で次までにはストロボを買おうと決意しました。夜グリ辛い(;ω;)

・DCAに移動
 ランドのゲートで写真撮られなかったなと思ったらコチラでパチリ。
 きっと忘れられた系ね。(笑)

・¡Viva Navidad!
 今回の旅の私的メインです(笑)
 パラダイス・ガーデンでグリとストリートパーティーが開催されています。

IMG_0048_20150107212819a03.jpg
まずはミニーちゃんにご挨拶。

 ここのライト曲者すぎる・・・orz
 夜だし変な色のライトだしで、初見は完全に撃沈でした。
 っていうか、夜はもう嫌だ。明るい昼間がいい。(笑)
 ところでミッキーは?←

IMG_0078.jpg
続きましてグーさん。靴にマラカスつけてるお調子者。(笑)

 こちらも撃沈。もーやだ。(T∇T)

IMG_0091.jpg
¡Viva Navidad! Street Party

 ドナルドォォォオオオオオオ!!!!!!!(*´д`*)ハァハァ
 グーさんとグリしている時に始まったので、もうソワソワしちゃって。(笑)
 ストリートパーティーにグーさんは出ていないので、その時間にグリになるのね。ふむ。
 途中から見ましたが、これは楽しいこれは大好き。明るい時間にしっかり見よう。
 夜のライティングも素敵ですけどね(*^∇^*)
 去り際のミニーちゃんがたまらん可愛くて、またもストロボ買おうと思わされた←
 あと音楽!なんの予習もしていかなかったからビックリした!
 耳に馴染みまくってる曲なので一緒に歌えましたありがとうありがとう。

DSCN2642.jpg
カーズランドも雪景色

 マックイーンがグリしているのを見たり、なんかアトモス見たり←
 アトラクの待ち時間も長くて、人気を実感。今回はFP取って乗りたいな。

・ランドに戻る。

IMG_0144.jpg
TSでミッキー。

 出てきて5分で帰ってビビる。(笑)
 なにやらツリーのイルミネーションの関係らしいんだけど、
 だったらそれ終わってから出てくればいいのに(笑)
 プルは居たよ←

IMG_0153.jpg
交代でミニーちゃん。

 この時のTS夜グリはミキミニプルだけだったかなー。確か。

DSCN2649.jpg
お城綺麗すぎ。(;ω;)

 フロリダやパリのお城も見たいなぁあああああああ!!!

・一通り満足したのでアウトして、コンビニで食糧を調達してホテルへ。
 ご飯食べて、お風呂入ってさっさと寝るぜー!!と、ここから事件発生。

 水 が 出 な い 

 why?(゜д゜)

 ひっぱっても押しても捻っても出ないーーーーーーー!
 お友達をにやってもらってもやっぱり出ない;;;;
 困り果てて、ホテルの人に来てもらって、状況を説明したら、

 出 た

 何でーーーーーーーーーー!?!?!?!??!(@□@)
 使い方は、ひっぱったら水が出るんですが、それが固くて動かなかったみたい。
 両手で力いっぱいひっぱってようやくですよ!そんなの無理だわ!!!!
 明日もう少し軽くしておくよ!とお兄さんは帰っていき、ようやくお風呂。ふうう;;

 さっさと寝るはずが、なんやかんやしてたら2時過ぎてますけどーーーーー;;;
 明日っていうかもう今日から早起き続きなのに!
 とりあえず寝る・・・もはや仮眠状態でオヤスミナサイ。(笑)

1日目は以上です!

21:00  |   DLR2014.12-2015.01  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミッキーネットのオフィス、私も1回行ったことあるけど、本当分かりにくいよね(´д`)
もう1回行けと言われても自力では行けない。笑

プルートは徘徊っていう言葉がピッタリでうけるw
ビバナビの音楽覚えやすいよね!
しばらくは曲が頭の中ぐるぐるしてた(・∀・)


あ。
夜のお城の写真撮るの忘れた。笑
RIZU | 2015年01月09日(金) 12:49 | URL | コメント編集

RIZU 様>
わかりにくわかりにくいとは聞いてたけど、本当にわからなかった!(笑)
あれ一発でたどり着ける人いるの??
2回目に声をかけてくれたキャストさんが連れてってくれたけど、指差されただけじゃ絶対むりだわ(笑)
プルート常に徘徊してたし、すでに野生だったよね!
ビバナビ、ここ数年シーでやってるセブンポートのロストと同じ音楽なんだよー!ドナデジ担当の。
だからもう嬉しくって毎回一緒に歌ってた~(笑)
夜にお城前ってなかなか行かなかったしねー!
私も初めに撮らなかったらたぶん撮れてなかった(笑)
夕海 | 2015年01月12日(月) 14:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |