2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'01.09 (Fri)

14/12/27 DLR2日目①

この記事、、なんと当ブログ2,000件目です!なんだか嬉しい夕海です、コンバンワ!

あんまり記事数って気にしたことなかったんですが、ふと目がいったので。
キリ番って無条件で嬉しくなりますね!
次は2,222件目に気付けたらいいなぁー(笑)

さて、DLRレポ続けます。

12/27 2日目①
・寝たのか寝てないのか・・・な睡眠時間でなんとか起床。

 さっむ!!!!!!!!

 慌てて暖房付けました(@□@)
 何この極寒!?いくらなんでも昼間との寒暖の差ありすぎ!!!!
 若干震えながら支度して出発。

・Storytellers Cafeでキャラブレ

DSCN2652.jpg
コチラに来ましたよ。

 グラフロ(高級ホテルにいつか泊まってみたいいい)内にあるストーリーテラーカフェ。
 会えるキャラクターはチデのほかに森の仲間達。
 帰って来てからホームページ見てみたら「Breakfast with Classic Disney Characters」
 と、書いてあってそういう括りだったのか!と。(笑)
 チデの片方しか会えなかったというのを多々見たりして、ドキドキの朝食開始です。


【More・・・】

IMG_0164.jpg
なんか揉めてる。

 画面が茶色い。(笑)
 ブッフェ式のご飯を取ってきて(種類少ないと聞いてたけど朝食なので私的には無問題)、
 手を付ける間もなく栗鼠と熊来たーーーー\(^O^)/
 海外のキャラダイあるあるですが、席について速攻キャラが来るので、
 カメラの設定なんて出来やしない嬉しい悲鳴。\(^O^)/
 しかも明るそうに見えたのに写真撮ってみたら暗くて大慌て。

IMG_0175.jpg
無駄に女子力高いキナイ。

 すんごい可愛かった。(笑)
 爪があるのでサインは出来ないそうで、泣いて謝ってくれました。いいのよ(T∇T)

IMG_0185.jpg
たくさん遊んでくれたチップ。

 チップ先輩優しくて可愛くてすごく楽しかったです。
 だがしかし!ひとつ問題が。

 な ぜ 裸 !?

 スカーフはどうしたスカーフはーーー!?\(^O^)/
 友達が聞いてもスカーフって何?くらいの答えで(笑)
 さすが海外です。適当!(笑)

IMG_0200.jpg
続いてミーコ来た。

 たぶん日本でもグリしたことない・・・と思うから、初ミーコ。(・∇・)
 モッフモフですな。モフモフに弱いのですよ。モフモフらぶですよ。

IMG_0206.jpg
キナイagain

 ほんとずっと遊んでくれて可愛いからOKだけども、コーダは?(笑)

IMG_0263.jpg
やーいやーい!

 で、デール来たー!!!チップしか会えないかもと思っていたから一安心!
 様子見た感じ、レストラン内にチデが両方出てた時間はなかったなー。
 そんなデールさんがとんでもなくて!!!!!
 もうやりたい放題\(^O^)/
 酔っ払ってんのかと思うくらい(笑)
 あれ高級ホテルのレストランに出しちゃだめだと思う(笑)
 どうやらカンフーに凝ってるらしく、たくさんのカンフーポーズを披露してくれましたよ(笑)
 そしてデールもやっぱり裸。だからスカーフは?(゜д゜)

IMG_0272.jpg
ワンモア キナイ(笑)

 暴走デール後、今度は魚持ってきた(笑)
 私らのテーブル大好きなのねそうなのね(笑)
 お腹の辺りがもけもけなのはハグするからでしょうか。

IMG_0288.jpg
後ろからコーダも来た。

 1匹の魚を一緒に食べるとかどんだけラブラブなんだ。
 この後ポッキー食べ(両端から一緒に食べる)も披露してくれました。
 だからどんだけラブラブ(笑)

 ご飯食べる時間はほんとなくて、冷め切ったご飯をようやくかき込む。
 ブッフェといえども一度ご飯取ったらもう席から離れられなかったです。(@∇@)
 キャラ好きにはこれ以上嬉しいことはないですね(笑)
 すごく空いてたので、いつもこうじゃないだろうなとは思っていますが。
 あと私達のテーブル担当のおじさまがとても素敵な感じで朝から癒されました。
 たくさん声かけてくれて、一緒に写真も撮りました(^^)

IMG_0307.jpg
見てみてスカーフーー!!!!!!

 ご飯あんまり食べて無いけど(笑)、そろそろ出ようと準備していたら、
 チップが走ってきて、スカーフアピール!!!
 あああーーー!スカーフーーーーー!!!!!\(^O^)/
 さっきスカーフどうしたのって聞いたの覚えててくれたみたい。
 やっぱり忘れたんじゃーーん(笑)
 嬉しそうにドヤるチップ先輩可愛かったです。見せに来てくれてありがとう!

IMG_0323.jpg
カムバックキナイー\(^O^)/

 もう帰るよと立ち上がったところに、はいキナイきたーー\(^O^)/
 どんだけーーーー\(^O^)/
 おそらく私の人生のキナイグリ全部した気がする!\(^O^)/
 ありがとうキナイ楽しかったよぉーー!

満足満足☆とパークへ向かいます!
一番不安なキャラダイだったのが嘘みたいな楽しさでした(笑)
でも!
バッヂ貰うの忘れたぁああああorz
1回だけだったのに・・・チデなのに・・・ショック!

というわけで一旦ここまで(笑)

21:00  |   DLR2014.12-2015.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |