2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'01.11 (Sun)

14/12/27 DLR2日目②

今日せっかくユニバに行ったのにまさかの雨が降りだしショーの雨キャンをくらった夕海です、コンバンワ。

お気に入りのショーが2月に終了するということで、年パがまだ有効なうちに見に行こう!と張り切って行ってきました。
1日4回公演中2~4回目を見ることにして、普段は専ら立ち見専門な私ですが、ちょっと気が向いて4回目は座り見にしてみよう!と、寒空の中頑張って待ったのにまさかの雨が降りだしてしまい、、さらに強風も相まって表向き風による途中中断の雨キャンになりました。

雨降るなんて聞いてないいいいいいい!!!!!!

まぁそれでも途中までやってくれただけマシかな。
初めての座り見はとても新鮮で、もしショー終了までにもう一度見に行くことができるなら、また座り見で見たいなーと思いました(^^)
ウッディーとパンサーとも遊べたし、幸せなユニバイン初めになりました♪
パンサー素敵だったなパンサーーvvv
ジェットコースター乗りたくて最後尾に並んだものの、背が高すぎてNGを出されしょんぼりする姿に爆笑しました。
背が高すぎてもダメなのか!!!!!(笑)
世知辛いテーマパークですね(笑)

さて、DLRレポ続けていきますー。

12/27 2日目②
・ストーリーテラーを出て、ランドへイン。
 TSで栗鼠発見。

IMG_0345.jpg
明暗はっきりわかれた図(笑)

 栗鼠アイテムが好評&当然のように喧嘩が始まりました。
 まぁそうなるだろうなと予想通り(笑)
 栗鼠アイテムって全然持ってなくて、悩みに悩んだ末の持参だったんですが
 持ってってよかったです。楽しかった可愛かった。(笑)


【More・・・】

IMG_0438.jpg
続いてドナ登場!

 イヤーマフ可愛い可愛いvvvvv
 何でドナルドだけサンタ帽じゃなくてパレードと同じイヤーマフなんだろう?
 という疑問はありますが、イヤーマフ可愛すぎるので無問題!

IMG_0451.jpg
ミッキーともご挨拶。

 なんだか青白くなってしまった(笑)

IMG_0467.jpg
プルートォォオオオオ!!!

 今日も元気に働くプルート。ほんと毎回毎度可愛いです。
 ミニーちゃん(昼間)とグーフィーが未履修ですが、先に進みます。

・ビッグサンダーランチ
 入ったところでキャンディーケーンをいただきました♪

IMG_0483.jpg
えーー僕のグッズ無いのぉーーー??(´・д・`)

 ご、ごめんなさいホテルに置いてある(笑)

IMG_0547.jpg
安定のトナカイワンコ。

 大きなリボンも可愛いね!

IMG_0601_2015011200023724e.jpg
栗鼠っこが雑談していたので混ざりに行く。

 カートのところで商品見てた(笑)
 近づいて行っても写真とるような素振りはなく、キャストさん交えてナチュラルに雑談。
 いいねーいいねー。このゆるーい感じ(笑)

ここまでで15分ほど。天国か。
いったんお城の方に戻ります。


 
21:00  |   DLR2014.12-2015.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |