2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'01.12 (Mon)

14/12/27 DLR2日目③

さっむい!今日さっむい!!!!お友達にもらった着る毛布が大活躍の夕海です、こんばんわ。

着る毛布、暖かすぎて便利すぎて幸せです。
これ開発した人素晴らしすぎるわ・・・!
コタツなくても部屋で凍えなくて済むなんて。コタツあってもよく凍えてたけど。(笑)

さぁさぁレポ続けますー。

12/27 2日目③
・ディズニーランドバンド
 さっきお城の前を通ったときには写真撮る人だけで誰もいなかったのに、
 たくさんの人が集まっててビビる。
 これはキャラ出てくるな・・・!でも何も見えないぃいいい。

IMG_0623.jpg
バンドを率いてメインストリートへ。

 お子様が一人選ばれて、バンドの指揮をするんだけど、
 ちゃんとお子様の指揮通りにバンドが演奏するから、早くなったり遅くなったり。
 これ楽しい(^^)
 今度はちゃんと城前の様子も見たいなー!
 他のキャラはドナルド、グーフィー・プルート・チデとマッドハッターとアリスでした。
 ピノキオの写真を見たことがあったんだけど、キャラは日替わりみたい。


【More・・・】

・ビッグサンダーランチに戻る。

IMG_0643_20150112000240ea1.jpg
ミニーちゃん。

 恒例の持ち物チェックから始まりますが、グッズ持ってなくてごめんねと謝ると
 「気にしなくていいのよー!」っと姉御肌。さすがです。

IMG_0669.jpg
サンタさーん!

 ほっぺにチュウしてと言われたので、してあげたらこんな表情を!
 芸達者すぎるサンタさん癒された。(笑)

IMG_0673.jpg
ミセスサンタともご挨拶。

 とても可愛いミセスサンタにほっこり(^^)
 チェックのスカート可愛いv

・DCAに移動

IMG_0698.jpg
パイロットちゃん!

 男前ポーズなのに可愛い口パクを繰り出すものだから動揺してブレた。
 前回はCAちゃん、今回はお帰りパイロットちゃんということで、
 両方のミニーちゃんに会えてホクホクです♪
 しかーし!今現在はこのエリア閉鎖されているようで…今後どうなってしまうのか;;

・ビバナビダストリートパーティー

IMG_0777.jpg
今日は初めからしっかり。

 あああ楽しい可愛い何回でも見たい。
 ドナルドが常にそこに居て真ん中で踊っているってなんて素晴らしいんだろう。

IMG_0942.jpg
ミキミニグリ

 ミニーちゃんがグイグイ!たまらん可愛かったです!
 ミニーちゃんのロングスカートほんと好き。
 頭の飾りも可愛いー!
 ミッキーの記憶があまりない(笑)

ここで今日から合流のお友達から連絡が入ったので、一旦ホテルに戻ります。
電話気づかなくてごめんね;;;;;;(><;)

21:00  |   DLR2014.12-2015.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |