2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'01.13 (Tue)

14/12/27 DLR2日目④

宅急便の再配達を頼んでいたので待っていたらなぜかピンポンを押さずにドアをコンコンッとノックされ、危うく気づかずスルーするところだった夕海です、コンバンワ。

ん?今の空耳?くらいのコンコンで。
なんでピンポン押さないんだろうあの人。(笑)
何かポリシーでもあるのかしら。
その後にやってきた郵便局の人はピンポン押してくれたので難なく出れました(笑)

さてレポ続きです。

12/27 2日目④
・ホテルに戻って無事にお友達と合流。
 ちょっとお部屋で休憩してDCAに戻る。

・またまたビバナビへ。

IMG_0995.jpg
マラカス男。

 グーさんが動くとマラカスがシャカシャカ。
 誰なの靴にマラカスを付けようと提案したのは(笑)


【More・・・】

DSCN2654.jpg
塗り絵に挑戦

 グリをしている場所の近くでやってみたのですが、
 色もないし、クレヨンの先が丸くて塗りにくいーーー(笑)
 なんとかほんのり塗ったところで、次のグリへ。

 次は3キャバレロだ!と並んでグリの様子をにやにや眺めていたのに、
 アイツラ(笑)遊びすぎて、ほぼグリ進まず帰ってった。なんだとーーーーーー!!!!!
 5組くらいしかグリしてないんじゃないのか…orz
 実は本命の3キャバレロと会うのがどんなに大変か、この時はまだわかっていなかった。

IMG_1009.jpg
というわけでミキミニ。

 いや、良いんですよ。嬉しいですよ。
 でも3キャバレロ・・・

・ランドに移動。
 ちょうどクリスマスパレードが通過中でぐるーーーっと回り道。
 これが遠かった…。でもおかげ様で初めてトゥモローランドに足を踏み入れました(笑)

・ビッグサンダーランチ

IMG_1029.jpg
おもちゃで遊ぶミッキー可愛すぎるのだが。

 ここで会う子常に可愛かったなー。いつも平和でまさに天国でした。

IMG_1041.jpg
高速移動するトナカイがいた。

 夕方になっても相変わらず人懐っこく可愛いわんこでしたよ。

DSCN2657.jpg
コーンドッグ

 お腹が空いたので、カートでコーンドッグをお買い上げして、ホテルへ。
 セットでチップスorアップルのチョイス。
 チップスかリンゴって、なぜその2択なんだろうか。
 コーンドッグはいわゆるアメリカンドック的なものですが、これが美味しかった!!
 また食べたいなーーー(*^¬^*)
 ボリューム満点でかなりお腹もいっぱいになりました。
 これから晩御飯なのに…(笑)

・Wine Country Trattoria - World of Color Dining Package

DSCN2659.jpg
お肉がっつり

 本気ナイフでギコギコ切っていただきます。
 固そうに見えますが、案外柔らかくて美味しいです。
 肉食べた!って満足感がかなりある。(笑)
 全部同じ味に感じるデザートはちょっと内容が変わってました。

・World of Color 2回目鑑賞(22:15)

IMG_1062.jpg
オラフオンステージ

 WOCというより完全にアナ雪でした(笑)
 一緒に歌うためのWOC。
 一か所ものすごく気になった場所があり、次見る時には絶対写真撮る!と誓う。
 あとこの日が滞在中一番寒かったんですが、ウェットエリアが大人気でした。
 マヂかーーー皆寒くないのかな?(@∇@)

・ランドにイン。
 時刻はすでに23時過ぎですが、TSではキャラが元気にキャラグリ中。
 そういえばさっきブエナで暗闇でグリするミッキー見た←

・TS夜グリ

IMG_1088.jpg
セーターミッキー

IMG_1097_2015011221242277c.jpg
セーターミニー

 夜遅くまでホントすごいなーと感心しつつアウト。
 順番にお風呂入ってやっぱり2時過ぎ(3時だったかも)におやすみなさい。

2日目は以上です!

21:00  |   DLR2014.12-2015.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |