2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'01.14 (Wed)

14/12/28 DLR3日目①

風邪がぶり返しているよーーーー夕海です、コンバンワ。

3連休でだいぶ治ったなーと思っていたのに、喉痛いし咳出るし頭重いし。
でも熱はない。いつものことです。
絶対の信頼をおいていた葛根湯をチャージするのが遅かったらしい。無念。
早く治れー!

ではレポ!

12/28 3日目①
・本日も5時起き。やはり朝の冷え込みヤバイけど昨日ほどではないかなー?
 まだほんのり暗い時間に出発です。

・Disney's PCH Grill

DSCN2663.jpg
朝ごはんはコチラ。

 ちょっと早く着いたので、ロビーを見に行ったら真ん中にツリーがドーン!
 そうだそうだ!クリスマス時期はツリーなんだった!
 ということで、サーフボードを持ったグーさんにはいつお目にかかれますかね?(笑)


【More・・・】

受付をして呼ばれるのを待っているときにちらちら見えるデイジーが可愛くて可愛くて!
デイジー居るだけで嬉しいのに可愛すぎる予感にドキドキ・・・(〃ω〃)

まずはミッキーとご挨拶。ゆるフワ(´・∀・`)
それよりもミッキーの場所にツリーがない。あれれ?
見渡してみると、入り口の横にひっそり・・・なぜ移動?
ミッキーと撮ってもクリスマス感が出ないよー。(笑)

席に案内される後ろを先ほどの可愛いデイジーがついて来て、そのままグリ。
ですよね!!!!
コチラの準備が何もできて無いことなんてお構いなしに、どんどん遊びだすデイジー。
待ってー待ってーーーー!!(@∇@)
そこにミニーちゃんも加わって、もう何がなにやらひいいいい!

IMG_1208.jpg
ギャワイイイイイイ(〃□〃)

 ノリノリで踊るデイジーとミニーちゃんをのんびり眺めるミッキーもなかなかでしたよ←

 ミニデジ爆弾が去って、やっとご飯。
 お友達おすすめのアボカドとトマトのサラダと、バナナジュース美味しい。

IMG_1245.jpg
スティッチ来た。

 あれ?スティッチってこんな顔だっけ?
 口が大きく開いて歯がしっかり見えて凶暴さがわかりやすくなった感じ。
 スティッチもたくさん遊んでくれました。

IMG_1259.jpg
こちらでも安定の可愛いワンコ。

 ヒトデぶら下げてます。何も写ってないけど←

 一旦ホテルに戻って荷物整理してからパークへ向かいます。

・DCAにイン。

IMG_1283.jpg
耳に靴下つけたワンコーーーーー(〃∇〃)

 なんで耳暖めてんの!?しかも両耳!!
 サンタさんからのプレゼントを入れてもらうなら首にかけるほうが自然だから(笑)、
 完全に保温目的ですよね!
 可愛い可愛い。暖かい?って聞いたらウンウン頷いてくれました。
 確かに耳カバーすると暖かいよねー。イヤーマフとかあるもんねー。

 他にキャラが出てなかったので、ランドに移動。
 両パークが近いってホント素敵なことだ。 

・ディズニーランドバンド

IMG_1307.jpg
ミキドナが仲良しでニヤニヤ。(主にドナがミッキーにちょっかいかけてた)

 今日はちゃんと最初から見れましたー!
 1日のうちで毎回やるわけじゃないというのがなかなか曲者ですが、見れて良かった。
 以前は初回だったとどこかで見た気がしますが、この時は3回目の公演でした。

IMG_1424.jpg
ビバナビを踊るドナ。

 ドナルドはノーマルコス、ミッキーはバンドコス。
 ということで、ミッキーを見なきゃいけないのにほら私ドナ大好きじゃないですか←
 しかも3キャバレロのぬいばを見つけて(最前は日本人)、ビバナビを踊りだすという
 これ何のトラップ!?!?(@∇@)
 当然のようにドナばっかり撮ったよね!だって可愛いんだもん!!!!
 で、はっと我に返り苦渋の思いでミッキーを撮る・・・。何してるんだろう。(苦笑)

一旦ここまで。

21:32  |   DLR2014.12-2015.01  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミニデジ爆弾(笑)
ほんと嵐だったー(゚∀゚)
あの時間はなんだったのか記憶があまりないw

バンド、私ミッキーしか見えてなくて(笑)、ドナがビバナビ踊ってるの全然気付かなかった!
RIZU | 2015年01月15日(木) 18:14 | URL | コメント編集

RIZU 様>
とてつもなく大きな爆弾だったよね!しばらく放心状態だったと思う(笑)
一緒に遊びに来てくれるのはうれしいけど、わちゃわちゃしすぎて冷静にになれない(@∇@)
ドナのビバナビ、結構ゲストに近いところで踊ってたから、追ってないと見えなかったと思う(笑)
夕海 | 2015年01月16日(金) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |