2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'01.15 (Thu)

14/12/28 DLR3日目②

久しぶりのしっかりした雨だった今日、いつも通りに出たのに電車が来ないわ遅いわ、乗り換えた先でも電車が来ないわ進まないわで時間がなくなり、会社まで早歩き(たまに走る)したらズボンがビッショビショになって、自分にドン引きした夕海です、コンバンワ。

濡れるにしてもここまで濡れなくても・・・ってくらい濡れてた。
だって裾絞れたもん←
朝からズボン冷たいし重いしでやる気なんて出るわけがない←

というわけでレポですよ。(笑)

12/28 3日目②
・ディズニーランドバンドを見た後は奥地へ。
・ビッグサンダーランチ

IMG_1472.jpg
今日も可愛いトナカイワンコ。

 遊ぶの大好き!って感じで走り回ってましたよ。
 プルートは本当に働き者だし可愛いしで、海外パークは彼で成り立っていると思う(笑)


【More・・・】

IMG_1488.jpg
ぐいぐい。

 ミニーちゃんすっごく可愛かった。
 エントよりもここに居るミニーちゃんの方が可愛い印象。たまたまだろうけど。

IMG_1537.jpg
2人してそんな可愛いポーズしてたのか。

 チデって一番撮りやすい気がする。明るさとか。

IMG_1564.jpg
トナカイのかくれんぼ

 クワガタに見える(笑)
 いつも自由なプルートだけど、今日はとりわけ自由で!
 サインもらったら、全員に違うメッセージをつけてくれました。
 やばーい!かわいいー!!!!!(≧∇≦)

プルートと遊んで疲れたので(笑)休憩してたらサンタさん登場。
昨日も会ったね!と覚ええてくれて、サインにも名前を入れてくれました。
サンタさんラブーーーvvv

IMG_1586.jpg
ねぇ、遠すぎやしないか?

 もうちょっと寄ってもいいのよ?もしくはズーム(゜∀゜)
 まぁ、どういう場所かわかりやすくていいかな。(笑)
 グーフィー、初日の夜と同じくやたら跳ねてた。( ̄∇ ̄)

・DCAに移動
 当然のようにビバナビ。

IMG_1607_201501142124036e0.jpg
お誕生日なの?

 おめでとー!ってたくさんお祝いしてくれました。
 いつでもグーフィーが一番気がついてくれたなー。
 っていうか、背めっちゃ高いね!

IMG_1623.jpg
君が作ったの?

 今日はミッキーオンリー。ミニーちゃんはパレードのみらしい。
 荷物を置いて振り向いたらミッキーが至近距離にきててびっくりした。(笑)
 ビバナビドナに会いたくて、ソンブレロもどきを自作して行ったのですが、
 それがミッキーの目に留まり褒めてくれました。
 さすがスタァは細かいところまで気配り屋さん。ありがとーvvv

IMG_1665.jpg
念願の・・・!!!!!!!

 そして3日目にしてようやく!ようやく!3キャバレログリが出来ました!
 キャストさんにめっちゃ巻かれたけど(笑)会えたことが重要なのです。
 私のソンブレロもどきを気に入って、持って帰ると駄々をこねてくれたドナ愛してる!
 ソンブレロもどきが手に入らなくて泣き続けるドナを皆で慰めるとかなんて私得!
 写真撮ってくれたお友達ありがとう!
 その場が収まらないので、もう返しなさいとドナからソンブレロもどきを奪って、
 返してくれたホセがとても大人だった(笑)
 サイン頼んだらなぜか皆して左上にちっちゃく固まって書いてくれたのも思い出(笑)

そんなこんなで一旦ここまで。

21:00  |   DLR2014.12-2015.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |