2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'01.16 (Fri)

14/12/28 DLR3日目③

今度行くライブのチケットが届きました。
わかってた。わかってたけど、席ひどい~・・・12月に行った時に天国を味わったので仕方ないとはいえ、もうスクリーンだけを見ることに専念したいと決意した夕海です、コンバンワ。

はーーー。FCでこの場所かー。わかってたけどねーーーー。
一般で取った方が見えるんじゃかろうか。逆に。
自分のチケット運のなさに笑えてきます。

さて、レポー。

12/28 3日目③
・ビバナビストリートパーティー

IMG_1778.jpg
なぜか連写が解除されててチュウの瞬間逃した。

 基本ドナルドしか見てない私ですが、ミキミニも来るとなればミキミニも見ます(笑)
 このパレードではミッキーはほとんど見ずにミニーちゃんをたくさん見ました。
 ミニーちゃんのロングスカートが好きなのですよー。
 しかも基本的にミニーちゃんはスカートバッサバサして踊るので、非常によろしい←
 ミッキーはどうやって踊っていたのかな・・・(笑)
 下に降りて来た時に太鼓のお兄さんと絡むんだけど、結局うまく写真撮れなかった(笑)


【More・・・】

・パラダイスピア

IMG_1841.jpg
咄嗟の試し撮りだったのにポーズしてくれてた

 いつもはドナルドが居る場所にデイジーvvvvvv
 ドナはビバナビに出るから代役かな?
 普段パークでデイジーにはなかなか会えないので、
 ホリデー期間だけとはいえ、グリスポットがあるとか素晴らしすぎです。
 デイジー可愛かった~~~!!!!
 試し撮りの意味なく写真はすべて白飛びしたけどね!

・ブエナ

IMG_1872.jpg
ようやくブエナミッキーvv

 キャラキャプさんがとんでもなくハイテンションでとても楽しかったけど、
 列整理サッパリでなんだか果てしなくカオスだった(笑)
 でもミッキー優しくて可愛かった~。
 クリスマスコス良いね良いね~!マフラー可愛い!

・ビッグサンダーランチに戻る
 パーク同士は近くてもここ遠い(´д`)
 ビバナビから考えると奥地から奥地なので、ひたすら歩いてる感じ。

IMG_1884.jpg
野生のトナカイが現れた!!!!

 午前中に会った自由プルートがまたまた自由にしてました。
 ミッキーグリのところに後ろから顔出したり松ぼっくり蹴ったり、何でもありか!(笑)

IMG_1921.jpg
ツリーの飾りつけ♪

 1ショ頼んだらこうなった(゜∀゜)
 好きよこういうの、わかってるねどうもありがとう(笑)
 ツリーの小物動かせるんだ?とビックリしたり。日本だと絶対固定されてるよね。
 この時だったか?にB.Dプレゼントにキャンディケーンくれました(^-^)

IMG_1937.jpg
ふおおおおおおおおお

 交代のタイミングでサービスショット。
 ありがとうありがとうありがとう!!!!!!(〃∇〃)

IMG_1975.jpg
ミッキーの飾りつけたツリーをチェック♪

 合格点もらえたのでしょうか(^^)

・Fantasmic! On-The-Go Package at Aladdin's Oasis -

DSCN2681.jpg
ベジタリアンラザニアをチョイス

 12月からファンタズミックがファストパス対応になり、とりあえず一度は見たいということで
 申し込んでみました。
 普通に食事をするダイニングパッケージとは違って、テイクアウトできるのでお手軽楽チン。
 その分お値段もお手ごろ価格でした。
 飲みものがつくので、迷わずお水をチョイス。
 頂いたファストパスはブルーエリアでした。ブルーエリアってどこ?(゜д゜)

いったんホテルに戻ります。

21:00  |   DLR2014.12-2015.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |