2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'01.17 (Sat)

14/12/28 DLR3日目④

12月からちょっとややこしい案件を抱えておりまして、それの対処の仕方で話がコロコロ変わって苛立ちを隠せない夕海です、コンバンワ。

私のことを考えて言ってくれているのはわかる!
でも1週間前と今日と、話が真逆なんですけど!!!腹立つ!!!!
もーどうすりゃいいのよ・・・と逃げ出したい気持ちでイッパイです。
あぁアメリカ行きたい←
おパリも行きたい←
クルーズも行ってみたい←
航空券を見て現実逃避←

さてレポです。結構細かく書いてるのもあるけど、ちょっとレポ飽きてきた(笑)
グリばっかりだしなー(自分のせい)
でもそれが幸せだから良いのですけど。

12/28 3日目④
・グーフィーズキッチンで晩御飯

DSCN2672.jpg
秋にコスチュームが一新されました。

 あとフェイスキャラが居なくなった。
 こうやって考えると前に来た時とちょこちょこ変更点があるので、とても新鮮。
 グキチのコスが変わったのはとても良いー!
 皆統一感があって、会えるのを楽しみにしていました。


【More・・・】

IMG_2010.jpg
安定の白目ありがとうございます!

 グーフィーはあまり変わった感がないけど・・・(笑)
 写真を撮るエリアがリニューアルしてて豪華になってました。

IMG_2035.jpg
ナチュラルに座るチップ。

 完全に溶け込んでいて普通に一緒にご飯食べてる風でした。(笑)

IMG_2074_201501142126171c7.jpg
チップのダンスを見守るプルート。

 バンダナの後ろ可愛い!プレートもフライパンになっていてたまらん可愛いのですよ。
 この日のチデとプルートは何かと争っていて(笑)、キャストさんの計らいで
 ダンスバトルが開催されました。
 プルートのダンスが一番キレが良かった気がするなー!

DSCN2676.jpg
顔色の悪いミッキーのカップケーキでサプライズお祝い

 キャストさんがサプライズで持ってきてくれました!
 ビックリ!ありがとう~!!!BDバッヂ見てたのかな。
 ちょうどグリしようと立ち上がったところだったから、そのまま歌を歌ってくださり、
 ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったです。子供だけじゃないのね!(笑)
 激甘・・・と想像していたけど案外そんなでもなかった!完食しました~。

・DCAにイン

・Radiator Springs Racers(FP)
 ようやくアトラクです!(笑)
 朝にFPを取っていたラジエータースプリングスレーサーに乗車。
 映画と一緒だーと感動していると、途中からレース開始。
 レース前には対戦相手の方々とご対面するわけですが、
 その時の盛り上がりがアメリカっぽいなーと(笑)
 もし仮に日本に出来たとしても、ああいう感じにはならないだろうなぁ。
 レースはデッドヒートを重ねて、結局どっちが勝ったんだろう???
 絶叫系がダメな私でも乗れましたが、結構怖かった(笑)
 でも楽しかったので、また次回も乗りたいな!
 しかし、この時期夜に乗ると寒いー。足が寒いー。

IMG_2078.jpg
働くワンコ。

 ねぇ、プルート激務すぎませんか(@∇@)
 いつでもどこでも可愛いのですけど、あまりの労働っぷりに心配になる(笑)

・ランドにイン。

IMG_2085.jpg
暗い時間にしか会えないミニーちゃん。

 私がほかのキャラを優先してしまうからなんですけどね;
 明るい時間に撮れる時は来るのでしょうか(笑)

・Fantasmic!鑑賞。
 ブルーエリア端っこーーーーの方でビビった;;
 端っこでも別に良いんだけど、木とか色々障害物が多くて、
 これでファストパスの鑑賞エリアにしていいの?と衝撃でした。
 思いのほかキャラはよく見えて、ミッキーのアホカワな動きもばっちり(笑)
 鑑賞エリアと大きな船がすごく近くて大迫力でした。
 アメリカ河が想像よりも結構狭かったので、そこをあの大きな2隻の船が
 通って行くのはかなり興奮しました(@∇@)
 あ、あと何気にウェットゾーンでしたよ(笑)
 日本のファンタズミックは別物だとよく聞きますが、確かに別物だなー。
 
 ご飯についてきたファストパスと通常取れるファストパスはおそらく同じものなので、
 次に見る時には、普通に取れば良いかな。
 あとは、ダイニングパッケージにするか。

・ここで3日目にして私のカメラのメディアの空き容量が瀕死;;;
 ちょっと待って、あと4日あるんですけど;;;;
 一応もう一枚持ってはいるけど、それは今使っているメディアの半分の容量なので、
 ラスト2日間の為に温存しておきたいところ。
 つまりは、これから2日間はこの瀕死のメディアで乗り切らなければいけない!
 というわけで、睡眠時間を削ってデータ整理。
 でも写真見てると眠くなって全く進まない;;
 先日のHKDLでデータ消去という悪夢をやらかしているので、
 眠い中でのこの作業はとてつもなく危険ということは重々承知。

 結果、無駄に連写をしないよう心がけるとして、諦めて寝ました(笑)
 次の日から、グリ待ち等でデータを消す作業の始まりです。

3日目は以上です!

21:00  |   DLR2014.12-2015.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |