2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'01.19 (Mon)

14/12/29 DLR4日目①

ユニバの年パスがもうすぐ切れてしまう夕海です、コンバンワ。

最後にインしようと思っていたのに、5度寝くらい繰り返し(笑)結局行けないまま終わった週末でした。
行けたら行こう~はダメですね。ちゃんと約束してないと無理だ。
また買うとは思いますが、とりあえず更新は無しです。
復活はたぶん春かな…?
ウッディーのうさ耳帽子姿に会いに行かなきゃなので。
今年もかぶってくれますようにー。じゃなきゃ、夏までお預けになってしまう(笑)

さて、長丁場になってきているレポです。ようやく半分・・・!

12/29 4日目①
・今日も安定の5時起き。。かと思いきやちょっと寝坊して5時半。
 毎日約3時間弱睡眠じゃそろそろやらかしそうな予感。
 
・Plaza Innで朝食
 オフィシャルホテルよりパークの方が近いのでちょっぴり楽ちん。
 パークのオープン通常オープンは8時ですが、予約時間は7時。
 ゲートで予約していることを告げて中に入れてもらいます。
 その際バッヂもらって、お店でもまた貰った(笑)

IMG_2096.jpg
まずは良い子のチップv

 ストーリーテラーとグキチとプラザインの3か所のキャラダイに出てる栗鼠っこ。
 どこでも可愛くてとても楽しいのですが、どうしてドナは1か所もいないのー(;Д;)
 ミッキーでさえPCHの1か所だけって…謎なアナハイムのキャラダイ事情(笑)


【More・・・】

IMG_2118.jpg
問題児のデール

 やりたい放題あばれ放題。
 お皿やコップがっしゃーんて落としても全然平気な顔してるし。
 こらーーー!!!
 お皿拾いなさい!と教育的指導しました。しぶしぶ拾ってた。(笑)

IMG_2151.jpg
プラザインといえばラフィキ

 今日もお顔が素敵に青いですね←

IMG_2158.jpg
暴走するデールをたしなめるマザー登場

 「デール!( ̄Д ̄)」って何度も注意してくださいました。ありがたや。

IMG_2167.jpg
ほぼ酔っ払いのデールまた来た。

 ストーリーテラーのデールを思い出します。
 絶対同じ子。

IMG_2192.jpg
とても優しいマザー

 暴走デールを止められる唯一の常識者でした。助けてくれてありがとう(笑)

IMG_2206.jpg
喧嘩した後仲直りのダンス。マックスは嫌がってたけど(笑)

 デールだけかと思いきやマックスも結構悪戯好きだった。

IMG_2210.jpg
ケチャップでフック船長を撃退するデール

 確かにケチャップかけられるの嫌だ。(@∇@)

IMG_2213.jpg
フック船長のグッズがなくてご立腹でしたがポーズしてくれた。

 でも何のポーズ?(笑)

IMG_2218.jpg
乙女なティガー来て。

IMG_2227.jpg
ようやくミニーちゃん来た。

 何度も来ようとしてくれてたんだけど、そのたびに先客が居て(笑)
 ようやく登場。もうダメかと思った。(笑)

IMG_2228_201501171413117d5.jpg
フワフワプーさん来て

IMG_2231.jpg
ラビット来た。初めまして!

 私の中でラビットはイースターワンダーランドのイメージしかなくてですね。
 舞浜で会える場所あるのかな?それすらも知らないという;;
 なので初めてグリ出来て嬉しかったです。もっふもふなのねvvvv

IMG_2251.jpg
たしかまたマックスと喧嘩してミニーに助けを求めるデール

 でも悪いの100%デールだから(笑)

ひたすらデールの記憶しか残って居ないプラザインでした。

21:00  |   DLR2014.12-2015.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |