2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'01.20 (Tue)

14/12/29 DLR4日目②

鞄につけているマスコットがリラックマからジバニャンに変わった男性が、今日はハリポタのマフラーをしていたのを目撃した夕海です、コンバンワ。

お子さんとユニバ行ったのかなー?
ローブは買ったのかしら?とちょっと気になる。(笑)
更に謎のニット帽も被っていたのですが、それはどこのものかわからなかったです。
要調査。

さてレポー。

12/29 4日目②
・TSグリ
 プラザインを出てTSに行くとドナが出てる・・・!!!
 お友達はミニーちゃんに行って、私は当然ドナルドへ。
 こんなことしてるから明るい場所でミニーちゃんグリができないのです。(笑)

IMG_2268.jpg
何度見てもイヤーマフ可愛いいいいい!!

 ドナルドが帽子被ってないってホント新鮮です。
 イヤーマフがあるとはいえ、つるつるな頭可愛すぎる。



【More・・・】

IMG_2289.jpg
はいちょっとゴメンナサイよー

 ドナルドの1ショ中に帰り道のミッキーが邪魔をするの図。
 スタァ(笑)
 ドナ、ミッキーのお尻叩いて追っ払ってた。(笑)

IMG_2333.jpg
ようやくTSグーフィーとグリ。紳士・・・v

 これでTSは一応一通りグリできたことになるかな?
 TSグーさんはコレが最初で最後になりました。(@∇@)
 この日より前も後もグリは出てたけど、ほら優先順位というものがね?←

・DCAに移動

IMG_2347_201501192313375c5.jpg
すみませーん、大人1枚くださーい。

 ※1ショです。
 ブエナのグーさんもようやく!
 ズボンに鈴のチェーンつけてるんですね!斬新!写ってないけど!
 ここでまたB.Dバッヂに気付いてお祝いしてくれまして。
 いつも気付いてくれてありがとう。さすがだね!
 そこまでは良かった。

 グ「で、何歳になったの?
 私「!!!!!!!な、内緒だよ!!!!(゜□゜;)」
 グ「誰にも言わないから、ほら何歳?」
 私「嫌だよ!言わないよ、内緒!!!!」
 グ「大丈夫大丈夫。ほらほら僕にだけコソッと。」
 私「~~~~~~~~;;;;;;; ○○歳・・・?(゜ε゜;)」
 グ「!!!?!?!?!?!??(((((@□@;))))))」

 そりゃもう心臓飛び出るほど驚かれまして。
 大体日本人は基本的に実年齢よりかなり若く見られるんだから!!
 そんな軽率に何歳かなんて聞いちゃダメなんだよ!!!!

 ちなみにこのやりとりには後日談が存在します←
 それは後ほど。

IMG_2438.jpg
お目目キラキラなチデ

 チップの瞳にDCAの風景と青空が綺麗に映っていて、なんか感動した←
 ここでもいっぱい遊んでくれたチデ。
 2人揃うと時間が無限にあっても足りない気がする(笑)

IMG_2486_20150119231406460.jpg
パイロットちゃんからのハート

 かわ・・・いや、ちょっとコワイ(笑)
 なんだろう角度かな?
 パイロットちゃんの前にトイレに行くのが毎度のルートになりました。(笑)

21:00  |   DLR2014.12-2015.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |