2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'01.21 (Wed)

14/12/29 DLR4日目③

情報の共有って大事!と身に染みている夕海です、コンバンワ。

仕事じゃなくてプライベートの事なんですけどね。
イライラしっぱなしです。
重要な事教えてくれずに、アレしろコレしろって・・・結局無駄じゃないか!!!!
もーーーーーー!!!!
話変わるわ、進捗状況教えてくれないわ、言われた通りやったら無駄だわ・・・。
挙句の果てに「もうしんどくて(体調悪い)寝込んでるからあとはよろしく。」的な・・・。
精神的に参ってるのはわかるけど、なんか腹立つーーーー!!!!

そんな時のストレス解消法はもっぱら航空券検索。(笑)
勢いでポチりそうになります。落ち着け私。
そもそも一人は嫌だ。(笑)

そんなこんなでレポ。

12/29 4日目③
・ビバナビストリートパーティー

IMG_2489.jpg
回り切れずバックしてたw

 この日の操縦する人下手だったなー(笑)
 いつ見てもだいたい1回でくるっと回れてたのに。
 まぁでも広くない通路でこの大きさのステージが回転するのはたしかに難しそう。


【More・・・】

IMG_2503.jpg
抜群の足あげ

 この日のドナの足上げが高くて!
 ニヤニヤニヨニヨしながら見てました。<怪

IMG_2557.jpg
あれ?ミッキー今日は随分と小さい・・・ね?

 ミニーちゃんとの逆身長差が気になります(笑)

IMG_2573.jpg
3キャバレロ。

 なぜかこの時のグリ全然記憶がないです。
 おかしいなドナルドなのに覚えてないなんて・・・(゜д゜;)
 ドナルドってこんなになで肩だったっけ←

・パラダイスピアのデイジーに会いに行ってみると、キャストさんが○○時にくるよ!と。
 少しショップを冷やかして時間を潰して、グリの列へ。

 来ない。

 デイジー?メイクが気に入らないの?
 まぁアメリカですしね。ちょっとくらい遅れることなんてザラよね。

 来ない。

 えーっと、、デイジー????(゜д゜)
 カメキャスさんもキョロキョロ。
 列に並んでいるゲストもキョロキョロ。

 来ない。

 並んでいたゲストが痺れを切らして列から抜けていく・・・。
 だよねー。いくらなんでも遅すぎる。
 どうしよう;;;

 来ない。

 悩んだ末に、また後から来ようと列から抜けました。
 どうしちゃったのデイジー・・・orz

・ビバナビストリートパーティー
 デイジーが来ないのでビバナビに戻る。(笑)

IMG_2588.jpg
スカートバサバサ

 ミキミニが中央にくるのは一瞬ですが、やはりミニーちゃんが目立つので
 ミニーちゃんばかり見ちゃいます。
 ビバナビはミッキーの記憶がほとんどない。(@∇@)
 ミキミニが中央に来る時、ドナ達は反対側に回るんですが、そっちでも見てみたかった!
 でもポジれないし一瞬だしでまあ需要はそこまで無いか(笑)

21:00  |   DLR2014.12-2015.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |