2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'01.22 (Thu)

14/12/29 DLR4日目④

もう風邪は治っていると思うのですが、何故か会社でだけ咳が出て頭が重い夕海です、コンバンワ。

乾燥してるのかなー。
あとは拒否反応。( ̄∀ ̄)
仕事いやーーーーーー。

さささレポ続きです。

12/29 4日目④
・ビバナビ終わって、もう一度パラダイスピアへ。

IMG_2628.jpg
今度は居た!デイジーv

 可愛くてウハウハだったけど、リボンが豪快に折れ曲がってた(笑)
 以前TDLのデイジーもリボンが曲がってて騒動になったことあるけど、
 どういう仕組みなんだろう?(゜д゜)


【More・・・】

・ブエナに戻ってみると、何かパレードらしきものやるっぽい?
 こんなところでパレードなんかあったっけ?
 ピクサー?違うんじゃない?
 でもいつもピクサーパレって途中で出会うばっかりで出発地点とゴール地点知らないね
 なんて話しつつ、、

IMG_2638.jpg
お座りミッキーかわゆい

 マフラーにお口が埋もれてるのがまたvvv
 帽子の柊の位置が昨日と違うね・・・?(゜д゜)
 何気にビバナビのドナルドの帽子の柊の位置も違ったりするし、
 そこらへんはやはりアバウトなアメリカ(笑)

・Carthay Circle Restaurant-World of Color Dining Package Lunch
 受付して待っていると、外ではピクサーパレードらしき賑やかな音楽。
 さっきのやっぱりピクサーだったんだ!?
 ここ通るんだ!?知らなかった!と驚きを隠せない私達。(@д@)
 さらに席に案内されてみると、みんなテラスに出て上からパレード見てた。(笑)
 へえー!そういうことも出来るのね!
 ちなみに、席は前回の隣だったかな(笑)

DSCN2683.jpg
「tenpura」の文字が気になってオーダーしてみた。

 エビーーーーー!!!!!!(゜∀゜)
 天ぷらってそういうこと!?大きなエビがたくさん!!
 エビ星人のワタクシ幸せでした。美味しかった!!
 友達が頼んだバーガーの肉の厚みには驚いた。(@∇@)
 あんなの初めてみた!味は美味しかったらしいのだけど、とにかくボリュームが(笑)
 デザートも甘すぎず美味しかったです。
 スープかサラダでスープを選んだら濃すぎてむせたけど(笑)
 とにかく量が多くて、友達のポテトをテイクアウト出来ないかダメもとで聞いてみたら
 あっさりOK!ついでにパンも入れて行きなさい!って。(゜∀゜)
 HISの送迎の人が「基本テイクアウト出来る」と言っていたのはコレかと納得しました
 
 別にのんびり食べていたわけではないんだけど、食べ初めが遅かったので、
 店内はディナーへの準備が進んで、ライトもすっかりナイトモード。暗い。(笑)
 WOCのチケットは1回目か2回目か選べたので、1回目にしてみることに。

・外に出てみるとすっかり夜。ランドに移動しまして。

・Mickey and the Magical Map
 5分前に滑り込み。

IMG_2701.jpg
写真はコレだけ。

 ほぼ寝てた・・・( ̄∀ ̄;)
 気付いたらフィナーレでした。
 ミッキーがまだ居るのにどんどん席を立つゲストには何度見ても衝撃。(笑)

・いったんホテルに戻って、荷物整理と調べ物と。
 1回目のWOCは2回目に比べてかなり混雑すると聞いたので、早めに出発。

・World of Color(1回目)

IMG_2707.jpg
ミキ耳オラフvvvvv

 これだけはどうしても撮りたい!とカメラを構えていました。(笑)
 スピーカー?ライト?が真ん中にどーん!と鎮座していて、残念な視界でしたが、
 とりあえず撮れてよかった。ミキ耳オラフは結構一瞬なので。
 WOCのダイニングパッケージはワインカントリーとカーセイサークルと利用しましたが、
 ワインカントリーの方が場所は良いですね。
 カーセイサークルはワインカントリーの後ろで少し高くなってるエリアなのですが、
 場所が高い分このスピーカーだかライトだかがとても邪魔で・・・。(´д`)
 カーセイサークルの方がお値段高いのにちょっと納得いかない(笑)
 ワインカントリーのランチが一番コスパ良いことになるのかな?
 利用してないからなんともですが。 

IMG_2714.jpg
雪の結晶の泡

 これすごく綺麗だった~!
 泡製造ボックスが目の前にあったのですが、フワ~ッと上昇していくのが不思議で。
 自然に観覧車の方に向かっていくのは何か仕掛けがあるのでしょうかね?
 結晶は2種類ありました(^^)
 
・ゲストリレーションでちょっと質問して、お買い物へ。
 あの英文のどこにそんな情報が載っていたのか・・・。読み取れなかった(苦笑)
 お友達に助けてもらいながらなんとかお買い物完了!
 高かったけど、他に買うものないし(ドナ好き的に)、満足!

4日目は以上です!

21:00  |   DLR2014.12-2015.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |