2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'01.23 (Fri)

14/12/30 DLR5日目①

路線バスが大っ嫌いな夕海です、こんばんわ。

あの、どこに行くかわからない感!
行先表示も、バス停も、初心者に優しくない!
そして都市部なら定額だったりピッと出来るので簡単ですが、田舎はどんどん値段変わるし、お釣りでないから両替しなきゃいけないしでもーほんっと大嫌いなのです。
だがしかし、その路線バスに乗らなければいけない時が気まして・・・。
もう生きた心地しなかったです。
二度と乗りたくないけど、また乗らなきゃいけないんだよなぁ~。はぁ~。

さてレポで現実逃避。

12/30 5日目①
・盛大に寝坊。
 やっちまったーーーーー!!!!大慌てで準備。
 ホテルを飛び出て急いでパラダイスピアホテルへ。
 よりによってパラダイスピア。一番遠い(笑)

・今旅2回目のPCHでキャラブレ。
 なんとか間に合った・・・かな?疲れた~(@∇@)

IMG_2733.jpg
パク。

 朝から可愛いね!でも既に疲労困憊です!ぜーぜーしてます。


【More・・・】

IMG_2759.jpg
椅子に座るミニーちゃんが可愛くて可愛くて。

 席空けた甲斐あった←
 でも真横だったから近すぎて写真撮るの必死。(後ろは壁)

IMG_2790.jpg
デイジーも着席。

 お腹ぁああああああああ!!!!!
 もっふもふもふもふもふもふ・・・!!!!!

IMG_2791.jpg
スティッチにもふもふされてからの・・・

IMG_2797.jpg
お座りプルート!!!!

 ぬいを床に置いて同じポーズって可愛すぎるううううう。
 あープルートほんと可愛い可愛い。(*´д`*)

・一旦ホテルに荷物を置きに戻る・・・途中で雨が降り出して結構濡れた;;
 えー今日雨なの?(´・ω・`)
 ん?雨!?雨か!!雨ってことは・・・!!!(゜д゜)
 と、あることを思い出して急いでパークへ。
 でももう雨上がっちゃって、うっすら青空まで見えている。ダメか・・・orz

・ランドにイン。
 トゥーンタウンのミニーちゃんの家へ。

IMG_2803.jpg
あー!!

 覚えてる!って熱烈歓迎してくれました。でも違う気がするんだけどなー
 1ショね!さぁ皆並んで!!!!(`・∀・´)
 と、移動しまくりながらたくさんポーズくれたんだけど、

 なんせ1秒たりとも止まらないから、全然撮れない!!!(@∇@)

 さらに日陰と日向を自由に動くから、全部白飛んだよね!(笑)
 いや、いいの!思い出プライスレスだから!写真はおまけよね!うん!!(笑)
 たくさんハートもくれて楽しかったです。
 (でもやっぱり違う気はするけど、私が間違えられることってあまり無いからそうなのかな)

 ミニーちゃんに元気に送り出されて、そのままミッキーのお家に並んだら、
 並び列でまたミニーちゃんに発見されてハート飛んできた。かわいい。(笑)

IMG_2849.jpg
弟子ミッキー。

 前回も弟子くんだったので、アナハイムのミトミは燕尾と2種類なのかな?と、
 検索してみたら大演奏会もあるみたい?
 でもレポなどみると圧倒的に弟子&燕尾率が高かった。(笑)
 ウィリーも見つけたけど、ウィリーは居ないって書いてる人もいて、
 基本的に弟子か燕尾っぽいと勝手に解釈。

トゥーンでは他のキャラは出てなかった…いや、グーさんやプルートが居たっけ?記憶が;;ので、他のエリアへ。
デイジーやドナルドが居る事もあるみたいだから、いつか会いたいなー。

21:00  |   DLR2014.12-2015.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |