2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'01.24 (Sat)

14/12/30 DLR5日目②

とある場所の売店で「お湯あります」と表示されていたので、焼きそばのUF○(伏字の意味)を買ったら、開けてお湯入れて湯切りしてソースかけて割り箸添えて持ってきてくれて感動した夕海です、コンバンワ。

なんて至れり尽くせり・・・!
お湯あるっていっても、どこで捨てればいいのかな?なんて心配無用だった!
久しぶりに食べたUF○は美味しかったです(笑)

ではレポー。

12/30 5日目②
・ビッグサンダーランチ
 たしかピッタリには開かなくて、少し遅れて扉オープン。
 入っても、あれ?キャラまだ居ない・・・?
 と、振り返ったらちょうどミッキーが出て来てハグvそのままグリ場所まで一緒に(^^)
 わーいデートvvvv
 当然そのままグリになるわけで、、カメラ!!!待って・・・!!!(汗)

IMG_2854.jpg
なぜかツリーのコチラ側にて。

 設定も何もないままカメラ渡してしまったけど、なんとかなってて良かった(笑)
 キャストさん的にもツリーのコチラ側なのは想定外だったらしく、
 2ショ終わったタイミングで「ミッキーこっちだよ」って声かけてました。(笑)
 なので1ショはいつもの場所にて。(^^)


【More・・・】

IMG_2882.jpg
キャッキャッ

 プルートと遊んでいたらチップ登場。今日は一人なのね!
 流れでそのままチップとグリ。プルートとは遊んだだけで写真はなし(笑)

IMG_2888.jpg
ミキプル可愛すぎて何事・・・!!

 チップ終わりで、プルートが暇そうにしていたので(笑)写真をお願いして撮っていたら、
 ちょうどお帰りのミッキーが!!!!!!
 わあああありがとうありがとう(〃∇〃)
 ミキプル可愛いよミキプル・・・!!!

IMG_2896.jpg
ミニーちゃんにもご挨拶。

 安定の可愛さです(^w^)

・TS

IMG_2900.jpg
イケメン!!!

 ドナが居る!と並んでみたものの、もうお帰りの時間だそうでグリ出来ず・・・
 と思ったら、ドナルドってば並んでいたゲスト全員とハグや握手をしてからお帰り。
 なんという優しさ!!!!!
 しかもポーズ撮ってくれた(;Д;)
 はあああ惚れるー惚れてるーーー!!←
 次は何時が聞いてその時間に戻ってくることに。

・DCAにイン

IMG_2911.jpg
ようやくこっち向いてくれた(笑)

 ネクタイと鈴チェーンでクリスマスアピール☆
 鈴めっちゃシャンシャン言うのね(笑)

IMG_2946.jpg
ミッキーも。

 帽子の柊コッチバージョンね!
 今日はマフラーの巻き方も逆サイドだなぁ。
 その日の気分なのかな(^ω^)

21:00  |   DLR2014.12-2015.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |