2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'01.26 (Mon)

14/12/30 DLR5日目③

週末は久しぶりに新幹線に乗ってお出かけしてきた夕海です、コンバンワ。

やはり早いなー!早すぎてお弁当食べたら終わったわー。(笑)
帰りの駅で、お久しぶりの500系ちゃんの姿を見て大はしゃぎ。
お友達談によると、指定席の座席が変わったんだとか・・・!高まる・・・!
乗りたいけど、今はほとんど福岡-岡山間しか走ってないとかでしかもこだま(´д`)
それツライ;;
無理やり機会を作っていつか乗りたいと思います。ああ500系・・・!>鉄ヲタではありません

ではレポ。

12/30 5日目③
・パイロットちゃん

IMG_2977.jpg
腰の入りが可愛い(笑)

 ミニーちゃんの貴重なズボン姿(*´ェ`*)
 まさか居なくなっちゃうとは思わなかったのけどたくさん会えたから良かった。
 復活を夢見ております。


【More・・・】

・ランドに戻ってTS

IMG_2991.jpg
時間になったのでドナルド捕獲

 TSグリは基本的に日陰が多いので油断するとすぐ暗くなってしまうのが難点ですね;
 かといって明るすぎると白飛びするし気が抜けない(笑)

・DCAに戻る。
 無駄に行ったり来たり。ほらドナルド捕まえに行かないといけなかったので。(笑)
 2パークが向かい合ってるのはホントあり難い。

・ビバナビ
 この日のビバナビの並ばせ方が何かおかしくて、いつもなら並ぶタイミングによっては
 キャラが変わるよ~とアナウンスしつつ並ばせてたんですが、
 ビバナビに到着した時点でミキミニのグリはラインカット。
 次は3キャバレロで○時からねと言いつつ、並ばせない。
 じゃぁ・・・と待機列の近くで案内待ちをして、3キャバレロのグリ列案内開始。
 張り切って並びに行く。
 3キャバレロ来る。
 ウキウキ待つ。
 後ろはもうラインカットしている。
 2組前くらいで、時間になったから3キャバレロ帰る。
 次はグーフィーね。

 は あ ? ! ( ゜ □ ゜ )

 意味わかんないんですけど!!!!!!!!!!
 何ためにラインカットしてたの!?
 3キャバレロ列なんじゃないの!?
 だったら今までみたいに並ばせてキャラが変わるかもで良いじゃん!

 次のグーフィー列も、案内開始するまで近くで待ってる人が居たんですが、
 ふとキャストが入り口から離れた隙に何も知らずやって来たゲストが列に並んでしまう。
 戻ってきたキャストが3キャバレロは終わりだと説明する。
 ゲストはグーフィーで良いよ!とそのまま列に並んだまま。
 それを見ていた列案内を待っていたゲストがもう並べるのかと聞くと、そこで案内開始。 

 おかしくないか!?!?!?!!?

 結果列抜かされた形になって、そりゃ普段温厚なこっちの人もイライラするわ!
 何のための案内制限なの!?

 そんな感じで、まさかのグーフィーを張り切って待ってた人みたいになり・・・

IMG_3014.jpg
どん。

 グーフィーはとても優しくてとても良い奴だったんですが、
 とにかく私のテンションがダダ下がりでどうしようもなく。
 これがミキミニだったとしても無理だった。
 だって3キャバレロに会えると思い込んでたんだもん。

 クリパレ見たいから次の3キャバレロを狙うには時間がないし。
 このどうしようもない気持ちをどこにぶつければ良いんだ(;△;)
 この「確実にグリできるよ!」→「やっぱ無理!」の上げて落とす戦法は一体・・・orz

 どん底まで落ちた気持ちのままランド移動です。
 せっかくDCAの奥地まで来たというのに・・・。
 3キャバレロに会うのがこんなに大変だとは。(´△`)
 いつも通りの列案内でも、あいつら(笑)遊ぶのでグリできる人数少ないし。

・ランドにインして、TSで適当にポジる。
 いつだったかパレードルートがすごく混んでてさすがホリデーだな!と思ったんですが、
 この日はとても平和でした。
 混んでた日は土日とかだったのかな。

・"A Christmas Fantasy" Parade

IMG_3023_20150122004136f06.jpg
悲しみを乗り越えて5日目にしてようやくクリスマスパレード鑑賞。

 今年はミキミニの衣装がTSグリと同じになり乗ってるフロートも変更。
 写真の撮り難さはピカ1だったみたいだけど、前の衣装が良かったなー!
 あと同じフロートにミキミニドナデジ一緒に乗せるのやめてほしい。
 正確には結合されたフロートの前後だったけど、焦る焦る;;;
 あと下に4人居るもんだから屋根の上のダッフィーに気付かない人多数だと思われる(笑)
 実際友達気付いてなかった。(笑)
 でも以前はプルートがそこだったみたいだから、プルートに関しては良かったのかな(笑)

IMG_3028.jpg
あ!

 え?(゜∀゜)

IMG_3029.jpg
ドナルド後ろにいるよ!!

 教えてくれたー!ありがとう!!!
 ミッキーの優しさにときめきました。(*´ェ`*)キュン

IMG_3044.jpg
見ーつけた☆

 うおおおおぉぉぉおおおドナルドォォオオオオオ!!!!!!(;□;)
 通過なのでこっち向かないかとヒヤヒヤしたけど、良かったー良かったーーー!
 反対にデイジーはリボンしか見えなかったけど良いの!(笑)
 もうとにかくテンションだだ下がりでほぼ投げやり状態だった私を拾い上げてくれたのは
 やはりドナルドでした。あー可愛かった。あー愛しかった。
 ドナルドが手を振ってくれればそれで上機嫌になる単純明快。

 ドナルドはイヤーマフはTSグリと一緒だけど、コスが違ってかわゆい(*^w^*)
 日本でもアメリカでもお手紙の仕分けしてるっぽい(笑)

 徒歩だったプリンセスがフロートに乗っていたりイーヨーのソリが壊れてて切なかったり、
 マックスだった場所にプルートが座ってたり(マックス居なくなった)、
 クララベルも居なくなってたり、毎年ちょこちょこ変わっているのでしょうかね?

クリパレで少し気持ちが浮上して落ち着いたところで、いったんホテルに戻ります。

21:00  |   DLR2014.12-2015.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |