2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'01.27 (Tue)

14/12/30 DLR5日目④

読んでいる漫画の新刊が出ていたので買ったら、、あれ?話が繋がらない・・・1巻飛ばしていたらしい夕海です、コンバンワ。

いつのまに出たんだ!!!!
ネットでネタバレを読んだりして(笑)なんとか話は理解できたんですが、やっぱり間も欲しいなーと思い(何度でも読み返すタイプなので)、本屋さんへ行ったらなんとお目当ての巻だけない!明らかにさっき売れました的に空間が空いている!(゜□゜)
えーーーーーーーー・・・。
在庫を調べてみるとあるっぽいので、店員さんお願いして出してもらおうと思ったのですが、売り場が広すぎて店員さんいないし(´ー`)
まぁ今度でいっかと帰ってきました。
きっと私みたいに間飛ばした人がいたんだな(笑)

さてレポです。

12/30 5日目④
・DTDのカタール・レストラン&ウヴァ・バーでハンバーガーをテイクアウト。
 すっかりお気に入りです。
 今回も食べたい!でも案外時間がない!テイクアウトできるか聞いてみる?→OK
 ってことで、お持ち帰りにしてもらいました!素晴らしい!
 どこで注文するのかよくわからなくて戸惑ったけど、出来て良かった!

DSCN2687.jpg
こんな感じで。

 相変わらずの美味しさで、幸せいっぱい。
 これからキャラダイ行くのに←お腹も気持ちも満腹です(笑)


【More・・・】

・2度目のグキチ
 受付済ませてお金も払って、グーさんとのグリ列に並んでいる時に事件発生。
 友達Sちゃんのカメラのバッテリーがない!
 そ、それってこの間のエンチャの私(笑)
 往復30分以上はかかるであろうホテルに取りに帰るというSちゃんに、
 コンデジはないのかと提案してみるも、持ってるけどコンデジでは嫌だと。
 さっきホテルでは充電してない。落としたかもってさらに怖いことを言い出すSちゃん。
 バッテリーってそんな簡単に落ちる?無意識に充電したんじゃない?と聞いても
 充電してない。バッテリーの蓋よく取れるんよともう完全に落としたことになっている。
 明日はカウントダウンがあるし、落としたとなれば問い合わせしなきゃ。
 パークでバッテリー売ってたとしても、同じ型があるとは限らない;;;
 残念ながら私とは違うメーカーだから絶対合わないし;;;
 でも、蓋が取れても爪があるから落ちないと思うよ絶対無意識に充電したんだよ!
 と、励まし(?)やいのやいの言ってる間にまずはグーさんと写真撮影。

IMG_3104.jpg
可愛いポーズなのに可愛く撮ってあげられなくて申し訳ない

 ここのライトがいけないんだと思うんだ!<スキルがないだけ

IMG_3114.jpg
パティシエちゃん来た。

 可愛い可愛い。なんといってもちょっと長めのピンクのドロワーズがポイントですよね!
 きゃいきゃい遊んで、さあSちゃんの番だ!

 「私はいいわ。」

 って、おぉーーーーーーーーーーーーーい!!!!(#`д´)ノ
 戦意喪失っていうか完全にやさぐれモード。
 そんなんじゃダメだ!
 いくらバッテリーが無いからって、コンデジはあるしなんならスマホだってあるし、
 私達のカメラで撮る事も出来るんだよ!!!
 安くないお金払って残念な思い出だけじゃダメ!!楽しまなくてどうするの!?
 と、完全にお説教モード。(笑)
 私はエンチャでコンデジもなかったからスマホで撮ったよ!!!(笑)

IMG_3124.jpg
そんなこととはつゆしらず、無邪気なチップ来た。

 共食い。(笑)

IMG_3139.jpg
フライパンプレート。

 これ可愛すぎるーーーーvvvvvv

IMG_3140.jpg
おすすめのショーを教えてくれたデール

 ショースケジュールを確認してたらどれどれ?と覗き込んできました。かわゆい。
 デールはWOCとFive&Dimeが好きなんだって!
 Five&Dimeはマスターシェフのグーフィーが居るからかなぁー?(^w^)

・グキチから出るとものすごい風と雨。
 雨はまぁ小雨程度だけど風が強すぎる。そして寒い!!!!(@∇@)
 これは花火もWOCもファンタズミックも中止だろうなー。
 ダイニングパッケージしなくて良かった;;
 アナハイムはいつも晴れてて暖かいイメージがあるので、
 こんな日もあるんだなとちょっと新鮮でした。(笑)

・ランドにイン
 雨ということは・・・

IMG_3150.jpg
室内にいたーーーーーーー!

 これは・・・気付かない!(@∇@)
 寒くて暖をとるために入ったらキャラ居た!みたいな状態。(笑)
 列も少なくて、うきうきグーさんとご挨拶。
 でもすぐ列もはけちゃって、暇そうにしてました。だって気付かないもの!

IMG_3157.jpg
ペアグリきたーーーー!!!

 グーさんとのご挨拶終わってミッキーとか来ないかな~?とちょっと偵察に外出てみたら
 ちょうどキャストさんが登場してその後ろからミキミニが・・・!
 わーい着いてく着いてくーーー♪♪
 と、ウキウキ着いていったらおっと一番。あたふた。(笑)
 さすがにミキミニはなかなかの列になってましたが無事にご挨拶できてホクホク。
 みんな目ざといね!(笑)

IMG_3178.jpg
隠れられてないから。

 プルート遊びすぎ。(笑)
 キャストさんも止めないし、もうフリーダム過ぎました。
 それでも時間余ってたから無問題ね( ̄∀ ̄)
 いつでも可愛い働き者のプルートの株うなぎのぼり。

・DCAに移動
 ウロウロ彷徨った末の・・・

IMG_3200.jpg
ワンコーーーーー!!!!!!!

 グーフィーとグリしてたらプルート来た(*^∇^*)
 ランド以上に難易度高かった(笑)
 プルートに働かせておきながらミッキーは来ないそうで・・・飼い主!(笑)
 でも無事にグリできて良かったです。嬉しかった!
 経験値がひとつ上がりました。(笑)

5日目は以上です!

あ、Sちゃんのバッテリーはホテルで充電されていたそうです。
やはり無意識!あって良かった!

21:00  |   DLR2014.12-2015.01  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

期待を裏切らないプルート!!\(^o^)/笑
むしろ期待以上の働きw

グキチのプルのフライパン可愛いよねー)^o^(
いつも通り見えにくいけど!笑

RIZU | 2015年01月27日(火) 21:50 | URL | コメント編集

RIZU 様>
あんなに働き者の子居ないよね!
プルートは居るはず→やっぱり居るって何回見たことか(笑)
海外パークの主だな(笑)
フライパン見えなさすぎだけどほんと可愛いよねー!
もうちょっと大きく作ってもらえばいいのにー( ̄w ̄)
夕海 | 2015年01月28日(水) 13:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |