2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'01.28 (Wed)

14/12/31 DLR6日目①

春が近づいてきて、梅味のお菓子がたくさん出ているのを見てアレもコレもと買ってしまう夕海です、コンバンワ。

特に堅あげポテトの梅味がお気に入りです。
ちょっと酸っぱいのがおいしい~~~~vvv
毎日食べてます。太るね。知ってる。
お菓子って美味しいね。

では、レポです。
終わりが見えてきたーーーー!!!

12/31 6日目①
・今日一足お先に帰るお友達をお見送り。
 まだ夜明け前で暗いー超寒いーなんか変な黒人さん来てコワイー(@д@)
 ホテル前のバス停に、定時より少し遅れてマジカルエクスプレス到着。
 利用航空会社を告げて乗るのね。ふむふむ。今後の参考にガン見。(笑)

・無事に送り出せたので、部屋に戻って二度寝(笑)
 今日はキャラブレを入れていない唯一の日です。
 慢性睡眠不足を少しでも解消させなければ!
 でもバス停で体が冷え切ってしまったのか、なかなか寝付けなかった。
 アナハイムの早朝の冷え込みヤバイっす。

・ランドにイン。
 さすがニューイヤーイブ!昨日までとは比べ物にならない人の多さです。
 ゲート前もゲストがもりもり!

・TS

IMG_3211.jpg
デールにおはようのご挨拶。

 並んだらちょうどラインカット。あぶなー!
 TSのグリもどこもかしこも長蛇の列!こんなに混んでるパークは逆に新鮮です。
 混んでるといっても舞浜の混み具合に比べたら可愛いものだと思いますが(´ー`)


【More・・・】

IMG_3245.jpg
ハート

 ドナルドとこの形のハートを一緒に作るのは初めて!
 新鮮!うふふふふふふふふ。<怪

 一人でいろいろ回りたいという友達と別行動でウロウロ。

・DCAにイン。
 こちらは平和~。
 一応カウントダウンの準備されてるけどやはりメインはランドなんでしょうね。

・昨日痛い目にあった←ビバナビへ。
 開始時間になっても誰も来ない(笑)
 キャストさんは3人くらい居るんだけど?リベンジしたいのだが・・・。

DSCN2689.jpg
ようやくこれ撮ってみたり。

 なんて素敵なエリアなんだろう。住みたい。

 看板撮ったりグッズ見たりしてしばらく近くで待って(同じく待ってる人多数)、
 一向にグリが始まる気配がないので、しびれを切らして聞いてみると、
 3キャバレロは○時からよ(^^)
 そうなんだ!サンキュー!

 って、絶対ウソーーーーーー!!!!!( ̄д ̄)←昨日の今日でキャスト不信
 それだとストリートパーティーと被るし。そんなわけない!
 こうなるともう昨日までの経験で自分を信じるしかない(笑)

 トイマニの方をウロウロ見学したりして時間を潰して・・・

・ビバナビストリートパーティー

IMG_3262.jpg
華やか(^^)

 色んな都合でだいたい1日1回見る感じだったけど、全回見たいくらい大好きでした。
 基本アドリブはないので(最後の最後でちょっと遊ぶくらい)、
 ある程度写真撮ったら後はほぼ一緒に歌ってました♪
 歌詞はWOCで知った。(笑)

IMG_3332.jpg
設定のためにちょっとカメラ向けたらグリ合間にポーズしてくれた(^^)

 ミニーちゃん一人でご挨拶。
 ちょっとガッシリしてる気がするけどたまらん可愛かった。

 昨日の列案内の仕方は本当になんだったのか・・・と謎のまま。
 今日は普通に並ばせてます。
 それなら・・・、と列の長さを見極めて←すごく大事
 ドキドキしながら並んで・・・

 3キャバレロ来たーーー!!やっぱりキャストのお姉さん嘘つき!!←
 自分を信じてよかった←

 3組目だ!これなら絶対大丈夫!!(T∇T)

IMG_3354.jpg
あーーん???

 「ドナルドは#1じゃない」とでも言われたのか、お兄さんに絡むドナ。

IMG_3357.jpg
俺が1番!いや俺だ!

 #1をめぐって延々争う3人。というかほぼドナとパンチート。

IMG_3362.jpg
三すくみ。

 全員譲らないので収拾つかない(笑)
 これ、、、終わりあるの?
 あれ?私3組目だけどグリ出来る・・・?(゜∇゜;)
 1組目で既に5分以上経ってる気がするんだけど。(汗)

IMG_3365.jpg
ドナルドも#1!パンチートも#1!ホセも#1!

 もうこれで良いでしょ!って推定6歳の子供に諭される3人。
 その子のほうがよっぽど大人だわ(爆笑)
 推定6歳の大人のお陰でようやく争いが終わり写真撮影。これからか!(笑)

 とりあえず私のドキドキはまだ続きます。
 この調子だと3組目でも危うい。
 3キャバレログリどんだけ難易度高いの。( ̄∇ ̄;)

21:00  |   DLR2014.12-2015.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |