2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'01.29 (Thu)

14/12/31 DLR6日目②

2015年になってもうすぐ1ヶ月が過ぎようとしていると気付いてましたか?今日気付いた夕海です、コンバンワ。

いつも言ってますが、月日の経つのが早すぎて身震いします。
あっという間にG.Wが来るんだろうなー!
G.Wどこか行きたいんですが、海外だともう遅くて航空券高いし、一緒に行く人居ないし←
悩んでます。
舞浜か?舞浜に行けばいいのか?でもなぁー。←

さてレポ続きです。

12/31 6日目②
・3キャバレログリになって2組目が案内され、未だ心中穏やかではない私。
 次の人荷物アソコに置いて待っててね。
 と、案内されようやく安心。
 そうだよね、いくら遊びまくって時間かかるっても、さすがに2組で終わるわけないよね。

 荷物を置き、カメラを持ちふと横を見ると、

IMG_3367.jpg
ぁぁぁぁあああああああああ!??!?
ドナルドォォォオオオオ!!!!!

 なっ?!ここで何してんの!??!!?(@□@)<混乱
 前のグループとのグリは!?
 あああ可愛い可愛い可愛い←
 動揺しすぎて帽子についてる飾りピントになったけど!しょうがない!

 私の鞄についてるぬいばを愛でているもよう。
 ぬいば付けてて良かった。(*´д`*)


【More・・・】

 ぬいばの説明をしたところで、今度は私の自作ソンブレロドナぬいを発見!!
 大喜びで手に持ち「見てー!僕ー!!!」と前のグループに見せびらかしに行く。

 前のグループの子達も(日本人でした)あー!一緒ー!と写真におさめてくださり、、
 すっ、スイマセンスイマセンそんな完成度低いソンブレロを;;;;;
 というか、グリの邪魔になってませんかスイマセン;;
 ドナ自由すぎだろ;;;

 そんなこんなで前のグループのグリが終わり、続けてソンブレロドナぬいで遊ぶ3人。
 あ、あの、私入って良いんですか;;;

IMG_3369_20150127214149ca9.jpg
さぁさぁコッチへ。 えっ!?えっ!?

 ホセがぬいを拉致したのを追いかけるドナと、パンチートに誘導される私。
 えっ!?どゆこと???

IMG_3374.jpg
はいポーズ☆

 パンチートと2ショ!?何で!?(@∇@)
 どちらかというとドナルドと2ショがいいな←

IMG_3381.jpg
僕も入るーーーー!!!!!!

 パンチートと2ショを撮っているのに気付いたドナルドが慌てて戻ってくる。
 ホセはまだぬいで遊んでる。というかいじめてる(笑)

 更にワイワイギャーギャーやってソンブレロが落下して←

IMG_3399.jpg
「オマエのせいで落ちたやんけ(#`Д´)」とパンチートにキレるドナ

 ホセは何やってんの?(笑)
 もうね、この3人は誰にも制御できない(@∇@)
 キャストさんも全く止める様子ないし、なんやかんや遊び倒した後、

 じゃぁ今度は3キャバレロだけでお願いします・・・←地雷

 ホセ爺が気付けば、一人離れたところで座ってる。
 そんなホセを迎えにいって、引っ張ってようやくポーズしてくれるのかと思いきや

IMG_3412.jpg
俺が一番いや俺が一番いや俺が俺が俺が∞

 だよねーそうなるよねーー(@∇@)
 一秒たりとも止まらないしぐいぐい来るし全然撮れない(@∇@)
 キャストさんには撮れたねー?ありがとー!って最後切られるし、

 いや撮れてませんけどーーーー(@∇@)

まぁ楽しかったしさんざん遊んでくれたしドナルド可愛かったからいっか。
昨日のリベンジは出来たし思い出プライスレス。(笑)
しかし3人がそれぞれ自由に遊びすぎて手に負えん!!!!!

体力を全て奪われて3キャバレログリ終了です。
この後どれくらいグリしてたのか見てないけど、絶対5~6組で終わってるわ・・・。
恐ろしすぎる3キャバレロ・・・。

21:00  |   DLR2014.12-2015.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |