2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'01.30 (Fri)

14/12/31 DLR6日目③

ある親戚から昼間に携帯に電話があり(もちろん仕事中)、留守電にメッセージが残っており、さらには家族にまで電話するよう伝えて!と伝言し、何か大事があったのかと電話してみたら、、既に何回も聞いた・・・というか、言われなくてもわかってるわ!という内容で、さらに今の時点ではどうにもならないことを何回も何回も繰り返し言われ、はぁ?(゜д゜)状態の夕海です、こんばんわ。

あの人大丈夫なんかな・・・。

伝言を受けた家族が心配して「何だったの?」と電話してきたけど、、いや、、何でもなかったんだけど・・・しか言えない( ̄д ̄;)
ここ1週間くらいがつかの間の休息というか、結果待ちなので久しぶりにゆっくりしてたのに。

もうずっとこのまま結果待ち状態が続いてほしい(苦笑)

さぁさぁレポ。

12/31 6日目③
・ランドに戻る。

IMG_3426.jpg
ドナいたーーーー!!!!

 無意識に並んでた(笑)
 私の前にこれぞ理想!な3世代ディズニー的な家族が並んでおりました。
 お母さんに抱っこされた姫(推定3歳)がそれはそれは可愛くて。
 私のドナルドパスケースが気になる・・・でも知らない人(しかもアジア人)・・・と
 チラチラ見てくるので、触ってみる?(゜∀゜)と差し出してみるも恥ずかしいみたいで。
 でも勇気を出して触る→超笑顔!!!!

 キ゛ャ゛ワ゛イ゛イ゛ーーーーーー!!!!!!

 お母さんも、ありがとう~(^^)と素敵な笑顔で返してくれてホワホワ(〃∇〃)
 すっかり恥ずかしさがなくなったのか、姫が色々話しかけてくれる。

 英語

 お子様独特のイントネーション&言い回し。

 さっぱりわからねぇ!!!!!(@∇@)

 唯一アイスクリームとフラワーとサンタだけ聞き取れたので、オウム返し。(笑)
 なんの話だろうか。(@∇@)
 お母さんが「彼女はシャイなのよ~」と英語が話せない私のフォローをしてくれて、
 ああもうなんて素敵なの・・・ありがとうありがとう。

 一足先にドナグリを終えた素敵家族は、これまた素敵な笑顔でバイバイ~って。
 心が洗われました。癒された~。(*´д`*)


【More・・・】

・素敵家族とドナに癒された後はランド徘徊。

DSCN2692.jpg
お城前にはステージが出来上がっておりました。

 おそらく朝早くから場所取りしているであろう人達で城前はすでにイッパイ。
 すごいな・・・。
 でも構造的にこの城前のステージ見れる人ってすごく少ない気がする。
 ウォルト像より後ろの人たちは花火目当てかな。

・ビッグサンダーランチに行ってみるも、想像を超えた混み具合で、速攻回れ右。

 TSに戻る。

 無駄すぎる動き。(笑)
 でもパーク内がお祭りムードで、昨日までとは違う雰囲気がなんだか楽しい。

 ベンチで一休みしながらミッキーグリを遠巻きに眺める(笑)
 人多いねぇぇぇぇ。

・ふと思い立ってDCAに移動。

DSCN2693.jpg
ブエナのツリーを撮ってみたり。

 装飾がすごく可愛い。

DSCN2695.jpg
ミッキー発見☆

・なんとなくハリウッドランドに足を踏み入れる。
 フローズン的なステージがあったので、ここでもカウントダウンするのかなー。
 ディズニージュニアのソフィア?(無知)と、よく知らないキャラが居た。(笑)
 あ、あとサリーも居た。

・Red Car Trolley News Boysを見ようと開始時間の5分前くらいに2列目にポジる。

 来ない。(笑)

 これはアレですかね、通過ってヤツですかね。
 ふと見るとチデがグリに出てきたので、さっさと見切りをつけて並びに行く。

IMG_3465.jpg
挟まれてチュウされる幸せ。(〃∇〃)

 この日の栗鼠達はやたらキス魔でしたよvvvv
 特にデールがvvvvv

 チデを待っている間にようやっとトロリーが来たけど、
 ミッキーさえも居ない通過バージョンでした。(笑)
 早々に切り上げてチデグリ来て良かったー。
 根気強く待ってた方は残念だったけど・・・(゜д゜)と戸惑ってた顔が忘れられない(苦笑)

 滞在期間中、ミッキーが居る通常バージョン、ミッキーが居ないバージョン、
 ミッキーが居るトロリー通過、ミッキーも居ない通過と4パターンがあったようで、、
 いったい何基準なんでしょうか(汗)
 始まってみないとわからないとかリスク高すぎる。(@д@)

・ランドに戻る。
 パレードどこで見ようかウロウロして、ある場所に落ち着く。
 時間的にもうスタートしているのにパレードルート余裕とかほんと最高すぎる。

・"A Christmas Fantasy" Parade

IMG_3534.jpg
デイジーーーーー!!!!!

 昨日はリボンしか見えなかったデイジーがコチラ側に来てくれて(ドナは後頭部のみ)、
 さらに見つけてもらってホクホクでしたが、場所失敗したーーー;;;;
 きっと普段はないであろうカウントダウン用のライトの影がガッツリ;;;
 しかも超白飛んだ;;;;
 影って昨日は全然気にならなかったのになと思ったんですが、そういえば曇ってたね。
 今日はいいお天気。
 明日はそれも考慮してポジらなければ。

IMG_3552.jpg
アナとエルサも来たよー。

 やはり大人気ですね。周りのお子様の歓声が凄かった。

IMG_3574.jpg
釣竿でお菓子のタネを届けるプルート可愛すぎる。

 プルートは場所変わってもやはり高いところなのねー。
 青空がよく映えるvv

IMG_3589.jpg
ドングリを大量に積んだチデカー。

 チップが運転してるの可愛すぎるんだがvvvv
 降りてちょっと踊って移動して、降りて、デールが置いていかれて、と忙しそうでした。

 そうそう、アナとエルサが大歓声だったと書きましたが、
 一番子供達の心をつかんでいたのはサンタさんでしたよ!
 サンタさんコール凄かったです。(^w^)

パレード終わりで、一旦ホテルに戻ります。

21:00  |   DLR2014.12-2015.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |