2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'02.01 (Sun)

15/01/01 DLR7日目①

自分のレポを見返していて、PCHのパーティーのキャラはPCHに出ているキャラだったのか!と今更ながら気付いた夕海です、コンバンワ。

え?遅い?皆様とっくに気付いてたって?(゜д゜)
鈍くてスミマセン(笑)
スティッチが居ないものの、それならデイジーが出たのは納得。
そういえばPCHってグーフィーが居ることもあると聞いたのですが、かなりレアなのでしょうかねー?

さて、レポですー!あと少し!

1/1 7日目①
・たぶん2時間も寝てないくらいで起床。
 眠い、眠すぎる。
 でも起きないわけにはいかないのです。
 1/1の朝は這ってでも行けといわれたアソコへ行くのです。

・いつも通りDTDを通り抜けるべく荷物検査へ・・・まだ開いてない!!!!Σ( ̄□ ̄;)
 マヂでか!
 開園時間いつもと一緒なのになんで!?
 と思ったら、なんとこの日はアーリーがないので、いつもより1時間早い計算。
 おおう・・・。
 既に手荷物検査列に待ってる人いるけど、いつ開くの?皆間違えて来た感じ?
 ぐるーっと回るには遠すぎるし重い体を引きずって起きたのに遅刻とか嫌だ!

 手荷物検査のおじさんに、パラダイスピアホテルに行きたい伝えてみる。
 おじさん、遠くを見ながら手をぐるーっと回す。
 そ、それは、外周回れよってことですかそうですか・・・orz

 悲しみにくれながら、若干絶望して歩いていたら、後ろからおじさんが呼んでる。

 え?何?(゜д゜)

 どうやらすぐ横にあった柵の向こう側へ回って通り抜けて行けという意味だったみたい。
 なーんだ!
 それならあんなに大きく手を広げなくてもいいじゃないか!!(笑)

 助かったー!と、DTDへ抜けグラフロを抜けてようやく到着したパラダイスピアホテル♪
 ほんの5時間前にも居ましたね。
 ここに泊まっていればとても便利だったね。(笑)

・PCHでキャラブレ

IMG_3696.jpg
サーフィン♪

 PCHらしいポーズをありがとう!


【More・・・】

さてさて、這ってでも行けと教えられた1/1の朝一PCHです。

 人 少 な ー ー ー ー ー ー ー ー ー ( ゜ ∀ ゜ ; )

今までも十分少なかったけど、確かにこれは営業して大丈夫か心配するレベル(笑)
少し時間が経てばそこそこお客さん来たけど、朝一のガラガラさはドキドキした。
暇すぎて、キャラだけじゃなくカメキャスさんも喋りに来たくらい。(笑)
ツムツム好きなんだってー。
あのゲームはよく出来ていると絶賛してました。使用キャラはティンクらしいです( ̄∇ ̄)
売っているツムツムはミニーがすごく人気であっという間に無くなってしまったんだとか。

IMG_3706.jpg
初めての自撮りはミニーちゃんと。

 席に案内されてまず来てくれたのはミニーちゃん。
 お友達の用意がまだだったので、1ショ貰ったあと自撮りに初挑戦してみました。
 ピントが自分に来てしまったのがアレですが、なかなか上手く撮れたと自画自賛。
 キャラとの自撮り楽しいね!
 そりゃ皆やりたがるわけだなぁ。

IMG_3721.jpg
おはよーデイジーvvvvv

 今日も朝から可愛い(^^)
 初め姿が見えなくてドキドキしたんですが、後から出て来てくれました。
 よかったぁあああ。

IMG_3724.jpg
あれ?レイは?

 裸・・・(笑)
 レイどうしたの?
 さぁ?
 って、何で知らないの(笑)
 裸だけど可愛かったです。いっぱい遊んでくれました。

IMG_3735.jpg
ゆるゆる踊るミッキーに爆笑するミニーちゃん。

 確かにあのミッキーのダンスはダサかった(笑)

 ダンスタイム(お子ちゃま参加OKだけどお子ちゃまいなかったww)が始まり、
 デイジーに踊りに行ってらっしゃいと促されたんだけど、一人で行くの嫌じjゃん?(笑)
 デイジーも一緒に行こうよーと誘って、しょうがないわね…と一緒に来てくれたんだけど、
 途中で、じゃあ頑張って!と去って行かれ、え!ねぇこれどんな放置プレイ(@∇@)

IMG_3744.jpg
プルートももちろん居るよー。

 あ!ヒトデ見えてる(°∀°*)

 極度の睡眠不足による眠たさと疲れでご機嫌ななめだったお友達も
 ミッキーの創作ダンスビデオを撮れて満足した様子で良かった。

・DTDでグッズを物色。
 何か欲しいんだけど、ほんっと欲しいものなくて…;;
 さんざん悩んだ末になんとか買い物終了。
 広い分、さっき見たあれどこだったっけなー?ってウロウロすることしばしば。
 1/1の早朝ですからね、ものすごく空いてて快適なのはよかった(笑)

・一旦荷物を置きにホテルに戻った後、ランドへイン。

IMG_3768.jpg
なんか男らしいドナルド・・・!

 年が明けてもクリスマスなのはユニバで慣れてますが←
 やはりちょっと不思議な感じがしますね!

21:00  |   DLR2014.12-2015.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |