2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'02.02 (Mon)

15/01/01 DLR7日目②

ライブで初めてステージサイド・バック席(いわゆる後頭部ガン見席)を体験した夕海です、コンバンワ。

案外楽しい・・・!(・∀・)
1回きりのライブであの場所は辛いですが(笑)、ツアーも後半になり自分自身の参加回数も増えてきたところでのステージバックはとても新鮮でした。
いろいろ近くて視界も良好だったし満足。ただ基本後姿でしたけどね(笑)

楽しかったツアーも(自分的予定は)ファイナルを迎えて、ちょっと寂しいです。
でも次のライブも決まってるし!また楽しみに待ちたいと思います。
早速チケ代振り込んで来よう(笑)

ではレポー。

1/1 7日目②
・DCAにイン。

そういえば長期滞在なのでパスポートを2枚持っていたのですが、
ちょうど切り替えのタイミングで2枚目のパスポートが読み込まず、ゲートで止められたことを思い出しました。
一緒に買ったお友達は難なくインしてる。
ゲートのキャストさんが何か言ってくるけど、わからん;;;;
呼ばれたであろう別のキャストさんが来て、パスポートを発券し直して無事に入れました。
よ、よかった;;;;

ミッキーネットさん頼むよ←

IMG_3777.jpg
パイロットちゃん納め。

 朝の光がまぶしい。
 早朝だというのにこの日差し(笑)


【More・・・】

・ビバナビでグリの時間を聞くと、また適当なことを(笑)
 だからその時間はストリートパーティーだから3キャバレロが来るわけないんだが;;;
 ということで、またまた自分の勘を頼りに。(笑)

・パラダイスピアのデイジーに会いにいったものの、居なくて出てくる時間を聞く。
 日本語が上手なカメキャスさんと交流を深める。
 私の伝わらない英語に比べて、日本語の方がよっぽど伝わる悲しさ(笑)

・ビバナビストリートパーティー

IMG_3797.jpg
今日のミニーちゃんのダンスはたいへんダイナミックでした。

 サービスしすぎーーーー(笑)

IMG_3809.jpg
リボン持ちポーズしてくれた(〃∇〃)

 見納めかと思うと寂しい。全力で歌いましたよ。
 また今年もやるのかなー。冬の定番にすればいいよね。

・自分の勘を信じてグリに並ぶ。

IMG_3828.jpg
レリゴー♪♪

 近くのガゼボで生演奏が行われており、音楽に合わせてノリノリで踊る3人。
 あああちゃんとグリ出来るかやはり安心できない不安すぎる;;;(笑)

 ちなみにパンチートが一番全力でレリゴーしてました( ̄‥ ̄)

 案内されグリ確定☆
 よかった、本当に良かった。もう今日(私的)最終日ですし…! 

IMG_3833.jpg
あ!

 ドナがソンブレロドナぬいに気づいてくれた瞬間☆
 まだ歌う気満々のパンチートは放置←

 ソンブレロぬいで遊び始める3人でしたが、まずはサインから~ってことで…

IMG_3862.jpg
カキカキ・・・ ジー・・・ッ!

 ホセ近い・・・!(笑)

IMG_3871.jpg
なんだよ見るなよーと後ろをむくドナと、ちゃんと書けてるのか?とちゃかす2人。

 この3人でいるとドナルドは完全に弟キャラなんだなぁ~。

IMG_3908.jpg
ジャーン(*^∀^*)

 ホセパンが、ドナと2人になるようにしてくれてるの嬉しい。
 自由に遊びつつもちゃんと切りどころがわかっていて、安心できるグリ(笑)
 昨日はほんとハチャメチャだったから(笑)
 ちゃんと撮れなかった3キャバレロだけの写真もきっちり撮れました。
 それも3キャバレロのポーズ!(TOP画のやつです)
 嬉しすぎたー!そのポーズ欲しかったのです!
 昨日のハチャメチャ写真も思い出に残るけどね(笑)

 満足して、じゃあ次は友達のフォトキーでも・・・と思っていたら、
 ガゼボのバンドが絶妙のタイミングである音楽を。

IMG_3919.jpg
~~♪~~~♪♪~~~~♪♪♪\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

 まさかの3キャバレロの曲!!!
 そりゃ歌うよね。全力だよね(笑)
 グリそっちのけ。ですよね。( ̄∇ ̄)
 安定の騒々しさ、最後まで最高でした。3キャバレロバンザイ\(^O^)/

IMG_3927.jpg
ビシッ!!

 今日はミニーちゃんはお休みみたいで、ミッキーソロ。
 イケメンだし優しいしでメロメロになりました。(^^)

 寂しいけど、ビバナビ納め完了です。

21:00  |   DLR2014.12-2015.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |