2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'02.03 (Tue)

15/01/01 DLR7日目③

しゃぶしゃぶか飲茶が食べたい・・・!と、唐突に思い2日連続でこなしてきた夕海です、コンバンワ。

しゃぶしゃぶでは期間限定だという生姜豆乳出汁が美味しくて美味しくて。
生姜いいですね!暖まるぅーーーー♪
当日は小雪が舞う寒さだったので、幸せでした。
しかし張り切って食べ過ぎてお腹パンパン。

次の日は飲茶!
小籠包と海老餃子が美味しすぎて感動しました。(〃д〃)
海老大好きな海老星人なので、海老餃子があればとりあえず食べるって感じなのですが、今までそこまで美味しいなと思ったことが実は無くてですね・・・。
まぁこんなもんなんだろうな~と勝手に思っていたのですが、それが覆されました。
海老餃子うまいいいいいいいいい!!!!
名物の小籠包も安心の美味しさで、他に頼んだものもどれも美味しくて幸せいっぱいでした。
ご飯が美味しいって大事!(笑)
また行きたいなぁ。また連れてってもらおう。そうしよう。

さてレポ。

1/1 7日目③
・またまた無駄にハリウッドランドうろうろ。
 タワテラ方面までお散歩してみました。
 長蛇の列が出来ていて、何かと思ったらアラジンのショー待ちでした。
 びっくり!
 見たかったんですが、時間がちょっと合わなくて断念。次こそは見たいなぁー!

・Red Car Trolley News Boys鑑賞

IMG_3934.jpg
クリスマスバージョン

 すでに始まっていたので、横の方から。


【More・・・】

IMG_3935.jpg
ミッキー来た!

 今はサウンド~パレをやって居ないので、目パチ口パクくんはなんだか新鮮(^^)
 ランドではマジカルマップに出ているけどこないだ寝ちゃったし(笑)
 相変わらずムニムニしてて可愛いです♪
 クリスマスバージョンではあるけどミッキーは通常のお洋服なんですね!

IMG_3969.jpg
あ!君は…

 顔を見るなり「あーー!!!」っと指をさされ、
 おもむろに後ろのショーウインドーに何か書きだす。
 数字・・・って、それ私の年齢やんけーーーー!!!!!!(@□@)

 ちょちょちょちょちょやめんか!!!!!(@□@)

 この時のやり取りを覚えていたんですね!
 いやあの、覚えていてくれたのは嬉しいけど、あんなに秘密だと口止めしたのに、
 あっさり破るんじゃない!!!!
 窓に書くだけじゃなく、指でも年齢アピールしてくる。
 だから秘密だと言ってるだろう!!!!
 キャストさんに「この人○○歳なんだよ~」っと堂々と教えようとするし!
 
 やめろ!!!!

 キャストさんも笑うだけで一切止めないし。
 ほんとね、ホントやめてお願い(T∇T)

 ごめんごめん冗談だって~~~と軽いノリで謝られ2ショ。
 では1ショをお願いします…と、だから指で年齢を表現するな!!!(#`□´)

 つかれた。とても疲れた…グーフィーめ・・・。

・パラダイスピア

IMG_4005.jpg
私の靴をガン見するデイジー

 わーいデイジー♪と駆け寄ろうとしたら、お構いなしに靴ガン見。
 ん?靴??
 あなたすごいの履いてるわね!的な指摘を受けた後しっかりハグ。

IMG_4065.jpg
何のポーズ????

 でもとてもデイジーっぽい(笑)
 明日帰ることを告げるととても悲しがってくれました。
 また絶対会いにくるからね…!!!(;∀;)
 日本語が上手なキャストさんとも少しお話してバイバイ。

・ランドに移動
 もうそこまで来ているであろうパレードにちょっと焦りつつ場所探し。
 昨日の失敗を踏まえて慎重に吟味。(笑)
 日向なのか日陰なのか、すごく大事なのです(笑)

・"A Christmas Fantasy" Parade

IMG_4104.jpg
あああドナルドォオオオオ!!!!!

 ちょうど目の前辺りでこちら側にいたデイジーと入れ替わるタイミングになってしまい、
 えっ、どっちの写真も微妙になっちゃうの(;д;)と絶望しかけたんですが、
 そこはちゃんと皆の事を見てる出来る子ドナルドさん!
 しっかり気付いてくれたー(〃∇〃)

IMG_4119.jpg
ハート

 わざわざ後ろ側に移動してハート
 ドナルド愛してる
 フロートの後ろ側からも覗けるって知らなかったよ←
 そしてあんなに日向か日陰かを吟味したのに、
 ミキミニは日向だったけどドナルドはフロートで日陰だったよ。そんなもんだ。(笑)

IMG_4144.jpg
愛しき野獣。

 もう日本では会えませんからね・・・(´・ω・`)
 プリンスより断然野獣派。

IMG_4146.jpg
まさかのギデオン。

 ピノキオのフロートで、前からゼペット爺さん・ジミニー・ピノキオと並んでいるのですが、
 この日はまさかのギデオン・ジミニー・ピノキオ!
 そのポジ日替わりなの??(゜д゜)
 ビックリして、ギデオンギデオン!と写真を撮っていたら、、

IMG_4151.jpg
ピノキオからまさかのWピースきた

 うおおおおお!!!!と激写。
 撮れたよー!と合図すると満足そうでした。ありがとうピノキオーーvvvv

大満足でホテルに戻ります。

21:00  |   DLR2014.12-2015.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |