2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'02.04 (Wed)

15/01/01 DLR7日目④

昨日は節分でしたね!
張り切って恵方(西南西)に向かって恵方巻きをモグモグしていたのに、途中で母親から電話がかかってきてしまい、無言で食べきる事が出来なかった夕海です、コンバンワ。

当然電話に出た第一声は、なんで今やねん!ですよね・・・。
私の節分オワタ・・・。
せっかく頑張って食べてたのに・・・orz
しばらく根に持ちますよ。

さて、レポも大詰めです!

1/1 7日目④
・ホテルに戻ってみるとまだ清掃されてない(゜д゜)
 え、もう3時半過ぎてますけど?
 これからなの?忘れられてるの???

 とりあえずおしるこを食べる←
 ホテル出るまでに来なかったらフロントに言えばいいのかな?
 まぁタオルの予備はまだあるから平気っちゃー平気だけども。
 と、なんとなく思いながら寝る←

 うとうとした辺りで清掃がくる。起こされる。不機嫌←
 遅いよーーーー。
 ベッドメイクしてバスルーム入って、、悪いと思ったのかチップ持ってかなかった(笑)

 やれやれとまた寝る。
 友達が帰ってくる。起きる。眠い。(笑)
 完全に寝起き状態で再出発。全ては清掃が遅かったせいだ。(=。=)

・グキチで晩御飯

IMG_4174.jpg
結局最後までうまく撮れなかったマスターシェフ。

 寝起きなのもあってイマイチ覚えてない(笑)


【More・・・】

IMG_4178.jpg
まずプルート来た。ピースvv

 プルートのピースってあまり見ないかも(゜∀゜)
 ピースしてるの写真編集してて気付きました。
 指3本だからわかりにくいのねきっと(笑)

IMG_4186.jpg
ぶちゅー!低い鼻がつぶれて更に低くなってる。

 なんだかとっても乙女なデールでした。
 クネクネしてた(笑)

IMG_4191.jpg
早々にまたプルート来てくれたので一緒に撮ってたらミニーちゃん来た。

 両手に花←のプルート。( ̄∇ ̄)

IMG_4196.jpg
最初は普通に可愛かったミニーちゃん。

 途中からなんだかスイッチが入り、一昔前の←セクシーポーズ的なものが飛び出し、
 爆笑しすぎてわぁわぁなっていたら、ちょっと待っててねとどこかへ。

 しばらくして帰ってきたミニーちゃんは完全にどこかスイッチ掛け違えたのか(笑)、
 突然謎の激しいダンスを踊りだす(@∇@)
 いや、ダンスっていうか足上げっていうかなんていうか(@∇@)アワアワ
 この動き前にネットで見たわ・・・!まさかの・・・!

IMG_4201.jpg
真似するチップとコラボするミニーちゃん

 足が短くてちゃんと出来ないチップが可愛すぎて(〃Д〃)
 写真じゃ何も伝わらない!
 そもそも暗いし動き早いしで写真なんて撮れたもんじゃない!
 完全に動画向きでした。

 何が起きていたのか理解できないまま嵐が去っていきました。
 何だったの・・・本当に突然のあの動きはなんだったの・・・。
 ミニーちゃん好きさんには賛否分かれる動きだと思うわけよ・・・。

IMG_4207.jpg
ハートvv

 近い近いww

チップとデールがもう一回ずつ来てくれて、グキチ納め。
毎回とても混んでた印象です。
全回も混んでたから、グキチは混んでるもんだと思ってるんですが、空いてる時もあるの??
朝やランチなら空いてるのかなぁー?(゜д゜)

・ランドにイン。
 最終日にしてようやく花火見ますよー!(笑)

・Believe in Holiday Magic
 時間になっても始まらないな~と思っていたら、5分遅れる的なアナウンスがあり
 5分遅れで始まりました。
 最後までアメリカらしいアバウトさ。(笑)

 花火が上がるごとに「ワ~オ」とあふれる歓声も演出の一つな気がします。
 みんな花火好きなのねー。
 お城に向かって放たれた一筋の花火を見て、
 皆が「シャイニングスター!」と声を揃えて言ったのはなんだか不思議な感覚でした。

 花火が終わって、舞い散る雪(大雪)にはしゃぐ皆様。
 アナハイム暖かいから雪って珍しいんだろうな~(^^)
 そんな中、すぐ近くでプロポーズが行われていて、皆で祝福。
 幸せムードが漂っていました。(〃д〃)
 城前の狙った場所じゃなくて、雪降る中メインストリートでさりげなくってところがお洒落。

・お買い物するお友達とは別れて先にパークをアウトしてホテルへ。
 もう明日は早朝移動なので一足先にパッキングを・・・と思っていたのに寝てた(笑)
 先にアウトした意味なーし!
 お友達が帰ってきたところでパッキング再開してなんとか完了。

7日目は以上です!

 
21:00  |   DLR2014.12-2015.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |