2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'02.05 (Thu)

15/01/02 DLR→HKDL

ドナルドのポップコーンバケツが欲しくてたまらない夕海です、コンバンワ。

絶対邪魔になるし、絶対また持ってくることはないし、絶対に買ってはいけないものなのです。
でも欲しいーーーーーーー!!!!!!!!
フィルハーのバケツも絶対買っちゃだめだと心に誓っていたのに負けたし。

バケツじゃなく、あのグミとかラムネのアレ(なんていうんだっけ)にしませんか。
きっといつか出るよね?出るよね?だって絶対売れるもの。
鞄につけたいもの。
出たら買うためにインするよ(笑)
期待に胸を膨らませて待ってます。

さ!レポレポー。

1/2 ロサンゼルス出国 → 1/3 香港入国
・5時前にお迎えが来るので4時起き・・・寝た気がしない(笑)
 チェックアウトして無事にお迎えの方も来て、ダウンタウン経由で1組拾って空港へ。
 時間大丈夫かなとドキドキしたけど、カウンター混んでなくて無事にチェックイン完了。
 保安検査場も空いてたし、早朝のため人居なくて快適でした。

DSCN2705.jpg
香港へ。

 帰りは再度手荷物検査されることもなく平和に搭乗。
 お水も持ち込めたし、、ワンワールド系のアメリカ入国が厳しくなったのかな。


【More・・・】

DSCN2706.jpg
朝ごはん。

 飛んですぐ寝たので、飲み物はスルーですぐご飯。
 食べてまた速攻寝る。とにかく1週間分の睡眠をここで一気に補給。(笑)

DSCN2709.jpg
ランチ

 美味しかった。たぶん。
 このジャガイモにしか見えないパンがすごくお気に入り(笑)
 そして寝る。(笑)

ロサンゼルスから香港までの飛行時間は15時間かかるということで、、、
寝るのも飽きたし映画は日本語ないしご飯はもう出ないしで←

ひまだ(・◇・)

お腹はすいてないけど暇つぶしにもう一回ご飯出して←
お菓子や果物なんかは好きなときに貰える感じだったけれども。

DSCN2715.jpg
日本縦断

 降ろしてーーー!
 行きはいいけど、帰りに日本の上通過とか辛すぎる(;∀;)

日本縦断前に2回目のご飯が終わっちゃうからやっぱりもう一回ご飯出せばいい。(笑)

・15時間のフライトが終わり、ようやく香港着。1日進んで1/3になってます。
 トランジットが8時間近くあるので、張り切って香港入国。
 時間的な問題なのか激空きで一人分も待たなかった(笑)
 手荷物だけで身軽に移動できて良いですなぁ。

DSC_1244.jpg
来たよーーーー!!!!!

 時刻は17時過ぎ。
 インしてみると、TSではミキミニが最後のグリ中。
 当然他のキャラは出ていないので、先に進みます。

・FG
 パーク入った時から感じていたけど混んでるーーー!
 ぐるっと見回して、ドナが居ないか期待したけど無駄でした。(苦笑)

IMG_4240.jpg
2015年HKDL初グリは安定の彼。

 そう!吉本さんですよーーーー!!!!
 わーい、2015年もよろしくーーーー!!!(爆笑)
 相変わらずの引きの強さに自分で笑えてくる。(≧w≦)
 安定のいいヤツっぷりを発揮してくれて楽しいグリ初めになりました。
 笑顔で写真撮ってますが、全体重預けられててプルプルしてます。

IMG_4304.jpg
ワンコも可愛かったーーvvvv

 やっぱりワンコは癒されるなぁ~~vvvv
 キャストさんが日本語ペラペラで香港なことを実感する。(笑)

 さっきよりは並び列がマシになったように見えるので、満を持して彼の元へ。

IMG_4312.jpg
しっかりホールドからのチュウvvvv

 燕尾が新鮮・・・!!(〃∇〃)
 並んでるときは省エネタイプのユルふわミッキーに見えたんですが(苦笑)
 実際グリしてみるとどうしてどうしてとても楽しかったです。
 コチラ次第でしたかそうですか(笑)

 ミッキーグリまであと1組というところで、日本語でペラペラ喋っていたら
 キャストさんに全て聞かれてきて更に日本語が上手な方で焦る。
 またまた香港なことを実感&反省。
 油断しちゃダメね。別に悪口とかじゃなかったんだけども。
 まぁそのお陰で?ミッキーとも楽しいグリが出来たので良かったです(笑)

・ミニーちゃんはもうラインカットしていたので、ランドホテルへ向かいます。
 そうそう、香港暑いと思ってたのに寒かったです。
 今までの香港で一番気温低かった。びっくり。

21:00  |   DLR2014.12-2015.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |