2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'02.06 (Fri)

15/01/03 HKDL→帰国

先日ディズニーチャンネルで三銃士を見た夕海です、コンバンワ。

ドナルドがヘタレで可愛いなぁあああああvvvvvvv
「無理!」って鞄持って去っていくところとか、戻ってきて服の下に銃士の服着込んでるところとか、帽子を重ねて被ってるところとか、全てが可愛いvvvv
ミニデジが馬車の中でファーストフード食べてるところもツボです。

3バカは正義だね!!!(・∀・)

ではレポです。ラストー!

1/3 HKDL
・ランドホテルについて、あの独特の香りを嗅ごうと息を吸ったら、


 キ ャ ラ メ ル ポ ッ プ コ ー ン ! ? ( ゜ Д ゜ )


 クリスタルロータスの向こうからロビーまで全部キャラメルポップコーンの香り・・・。
 はて?(゜Д゜)
 香り変えたの??
 なんか納得いかない(笑)

 ロビーでしばらくマッタリ・・・。
 なんかだだっ広いなあ~と思ったら、ツリーが既にない。(笑)
 クリスマスって明日までじゃなかったっけ。(笑)

・エンチャディナー

IMG_4325.jpg
まず来てくれたダヒ

 もっふもふーもふもふもふ。
 DCAからは追い出されたけど、HKDLでは需要あるね。むしろ絶賛売出し中。


【More・・・】

IMG_4337.jpg
勝気なメイ。

 特におもちゃ(笑)も用意しておらず、ミキミニの小さいぬいだけを置いていたら、
 私がいないじゃない!と激怒されまして。
 トランジットだから仕方ないのよ!荷物多くしたくないし!←言い訳
 そもそもメイのグッズなんて持ってない(笑)
 サインお願いしてみたものの、ものすごく渋々・・・(苦笑)
 書き終わってペンをバンッと置いてプリプリ。
 そんなに怒らなくても~~~(笑)

IMG_4353.jpg
バンッ☆

 イケミキーー(〃∇〃)
 2015年のミッキーの流行はバンッ☆みたいです。
 そこかしこでやってた(笑)
 いいよいいよソレいいよーーーーーーー好きだ。(笑)

IMG_4370.jpg
前のめり可愛い

 ミニーちゃんとイマイチ意思疎通が出来なかったんですが(笑)可愛かったvv

IMG_4387.jpg
最後にドアップ。鼻ピント。

 写真撮り終わった後のお辞儀がすっごく深くて、体柔らかいねー!と騒いでたら、
 体の柔軟性をたくさんアピールしてくれました。
 私、体固すぎて床に手つかない人なんで、純粋に尊敬した。(笑)

 エンチャに熊は要らない派な私ですが、楽しんでしまってるのが悔しい( ̄∇ ̄;)
 ほらHKDLの熊さん自我強いから(笑)

 エンチャみんな可愛くて楽しかったんですが、私の主食の生ハムメロンが無かった(;д;)
 ショック大。
 でも、前回ついにハローと挨拶してくれたローストビーフの彼が・・・
 なんと・・・

 「どうぞ」って日本語話してくれたーー!!!(笑)

 吉本グーフィー共々2015年もよろしくお願いします( ̄∀ ̄)

・お隣のテーブルの香港女子と自撮り棒について交流を深めてから(笑)
 タクシーで空港へ。
 手荷物だけだったのに最後+5HK$されたんだが(`д´)
 笑顔で愛想よく話しかけてきて、何しれっと増やしてんだよ(`д´)
 でももう眠くて眠くて面倒くさかったので、そのままで。

・20分遅れで香港発。すでに1/4に変わってます。
 深夜便だと20分の遅れでも辛いなー。もう眠くて眠くてゲート前で寝てた。(=_=)zzz

DSCN2716.jpg
深夜便の軽食。

 寝てるところを起こされての冷え冷えサンドイッチはむしろ要らないんだけど、
 せっかくなので食べる←
 
 すぐ寝る。

あっという間に日本到着。
空港に流れるお正月の音楽で日本に帰ってきたことを認識する。
そっかお正月だったね!
アメリカも香港もまだクリスマスだったからお正月気分に全然ならない。(笑)

イミグレも税関もスルッと通過して帰りました!

レポは以上です!
長丁場お付き合いありがとうございましたー!

終わったぁああああああ!!!!!!

21:00  |   DLR2014.12-2015.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |